韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 1話〜5話

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 1話〜5話 視聴率6.4% wowowやdvdでも人気!

 

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ハナとウォンは家が隣同士で高校時代からの知り合いだった。

2人は喧嘩をすることはあっても、親友だった。

 

ハナは恋人ホジュンがいた。

しかしある日突然、ホジュンから同じ職場の後輩と結婚すると告げられる。

 

一方、ウォンの勤める航空会社に新人の客室乗務員としてソウンが入社してくる。

ソウンは頼もしい先輩ウォンを気に入り、アプローチを積極的にしていた。

ハナはその様子を見てなんだかいい気がしなかった。

ハナの職場に8歳年下のソンジェがインターンとしてやって来た。

ハナはソンジェにトキメキを感じはじめる…。

 

★キャスト★ 

ハ・ジウォン(オ・ハナ)/  靴会社マーケティングチーム長

イ・ジヌク(チェ・ウォン)/  ハナの友人・航空会社乗務員
ユン・ギュンサン(チャ・ソフ)/  ピアニスト
チュ・スヒョン(イ・ソウン)/  航空会社新入乗務員
シン・ジョングン(オ・ジョングン)/  ハナの父・照明店運営
ソ・ジュヒ(キム・スミ)/  ハナの母
イ・ジュスン(オ・テボク)/  ハナの弟
チン・ギョン(チェ・ミヒャン)/  ウォンの従姉・航空会社乗務員
カン・レヨン(カン・ナヨン)/  ハナの学生時代の友人
イ・アリン(ジョンミ)/  ハナの学生時代の友人
チェ・デチョル(ユン室長)/  ソフの秘書
チェ・ジョンウォン(チュ・ホジュン)/  ハナの職場の同僚
ウ・ヒョン(ピョン・ウシク)/  靴会社理事
イ・ドンジン(ソン・ミングク)/  ウォンの同僚
チャン・ソンウォン(ポン・ウジン)/  ウォンの同僚
ソ・ドンゴン(チャン・ドンゴン)/  ウォンの同僚
ホン・イニョン(ファン・ビンナ)/  ハナの職場の同僚
コ・ウォニ (ユン・ミンジ)/  ハナの職場の後輩
ウヒ (ホン・ウンジョン)/  ハナの職場の後輩
エル(キ・ソンジェ)/  ハナの職場の後輩
ユン・サンヒョン /  ハナの恋人候補
チュ・ソンフン  /  ハナの恋人候補
オン・ジュワン  /  ハナの恋人候補
シン・ウンギョン(ク・ヨンジョン)/  女優
パク・タミ(ミン・ジス)/  ソフの所属会社の代表
チャン・ヒス  /  ウォンの母

  

1話

ハナとウォンは20年間友達として過ごしてきた。


ハナガ誕生日を迎えた。しかしこの日は最悪だったw

長い間、立ち上げの準備をしてきたブランドのモデルが逃げ事態の収拾をしなけらばならなくなったハナ。

その上交際中で結婚を約束していたホジュンが二股をかけていて、しかもその相手の女と結婚すると告げられたのだ。


失恋したハナは家の前で一人でお酒を飲んでいた…。

そこにやってきたウォン…。

ハナは高校時代ウォンから言われた言葉を思いだし、この失恋をウォンのせいにしたのだ。

 

しばらくしてウォンはハナが落ち込んでいた理由を知る。

ハナが元彼の結婚式に行くことを知ったウォンは、自分が新しい彼氏のふりをして結婚式場に向かったのだった。

そしてウォンはハナを元気づけようと仕事の休みを取り、デートをして慰める。

 

ウォンはハナを傷つけたホジュンを殴りつけた。

ハナはホジュンの結婚式でトラブルを起こしたウォンに腹を立てたものの、喧嘩はすぐに終わった。

 

2話

ハナはウォンが恋愛していると勘違いし、自分も周りで交際できそうな人がいないかと探し始める。

元カレホジュンが結婚した事で、ハナは周りの視線が辛かった。

そして追い打ちをかけるかのように売り上げも下降していた…。

そんな中、ハナの職場に新人ソンジュが入ってくる。

ハナはそんなソンジュの優しさに心ときめくのだった。

 

 

スポンサードリンク

 

3話

ハナは年下ソンジェに恋をしてしまう。

そんな中、ク・ヨンジョンの案件が解決し、ハナとソンジェは約束通り朝の海を見に向かった。

そこでハナはソンジェが電話しているのを聞いてしまう。

ソンジェはお金が必要だった。そこで色仕掛けで正規職になろうとしていたのだ。

ソンジェの事を知ったハナはショックだった。

そしてウォンに電話を掛け、自信がないと話したのだった。

ウォンは家に来ていたソウンを置き去りにして、ハナの居る海辺に向かった。

数日前、ソンジェの傘でときめいたハナの傘になるために…。

 

4話

ハナとウォンはホテルに戻るとビールを飲み始めた。

その後帰宅したハナはホテルのベッドでしたウォンとの会話を思い出す。

ハナはウォンが自分を女としてみていないと言った。

するとウォンはハナこそ男として見ていないと言った…。


ウォンはソウンにハナがどんな存在なのか話した。

 
一方、チョンミは結婚が決まったと喜んでいたが、チャンスの母がホテルでの結婚式を拒否し結婚を破棄したとしり号泣する。

それを知ったハナは他人ごととは思えなかった。

 

ウォンと食事をしていたハナは、ウォンから亡くなる時までお前と一緒に遊んでやると言われる。

ハナのギプスが取れ祝杯をする約束を交わしたハナとウォン。

ウォンは心の中でハナさえ良ければいいんだと呟いていた。

ハナは考えていた。そして自分の携帯とメールの暗証番号を知っているのはウォンしかいないと気がついた。

2人は命が終わるときまで一緒に遊ぼうと言いあうのだった。

しかしその直後、ウォンは空港でチャ・ソフを見かけて顔をこわばらせる。

 

5話

2011年夏、ソフが帰国した。

ウォンはソフの帰りを喜ぶハナが気にいらない…。

空港で再会を果たしたソフとハナ。2人がキスするのを目撃したウォン…。


ハナはウォンにチョンミとチャンスが破談になった事を話した。

終わりを主張するウォンに対して、ハナはより関係が強くなることもあると話す。

ウォンはそんなことを言うハナに、別れた男とまた関係が始まることはあるのかと聞く。

ウォンは話しを変え、週末釣りに行かないかと誘った。

しかしそこにソウンからデートの誘いが入るw

ソウンがウォンとハナの遊びに無理やりついて来たのだ。

ソウンは仲の良い二人を見て、こんな関係の男友達が欲しいと羨ましがる。

 
帰りの車、ハナはウォンの表情を見てウォンの母が家を出て行ったときと同じ表情をしていることに気がついた。

 
ソフがウォンのオフィスにやって来た。そしてハナと未だ友だち関係なのか確認する。そして翌日、ソフはハナのオフィスにやって来る。

ハナはうさぎのぬいぐるみの送り主がソフだと知った。ソフはなぜ自分がそのぬいぐるみを送ったか覚えていてくれと言い残し去って行く。

ハナはアジトにいた。そしてソフに捨てられた事を思い出していた…。

そこにやってきたウォンはハナにソフはダメだと念を押した。


翌日出勤したハナはソフから花かごが届いているのに気がついた。そこには夕食を誘うメッセージも入っていた。

ハナはカードも花も処分させる…。


ウォンはハナを映画に誘った。ハナは承諾するが、ソフからの誘いも気になっていた…。結局ハナはウォンとの約束の映画をすっぽかす。

ウォンは1人映画を見ていたが、途中で席を立ちハナのところへ向かう。

ハナはソフがあの時なぜ去ったのか理由を聞きたかった。

ウォンはそんなハナを止め、手を引き帰っていく。

すると家の前にはソフが待っていたのだ。ウォンはハナの手を握ったままソフに消えろと言い放つ!

 

 

☆ここまでの感想☆

 

ハナとウォンみたいな友情いいね(*ノωノ)

だけどお互いがお互いの事気になっている、異性としてみているってことに気がついてないみたいw

自分以外と親しくすることがいい気分じゃないってことは恋だよね(*'ω'*)

それにどのタイミングで気がつくのか、楽しみだな♪

 

ソフって何者なんだろう。すごく自分勝手な人っぽいけど、ウォンはそんな男にハナが傷つけられたくないんだよね。

しっかりと守って欲しわ~★

 

君を愛した時間,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!