韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 1話〜5話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 1話〜5話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

1話

アメリカの有名大学からの入学許可書を受け取ったガンジェ。

セジン病院で働いていたガンジェだったが、入学許可書を受け取った事で病院に辞職を願い出たのだ。


セジン病院の院長ドッキュはガンジェが病院を離れることを阻止したいと思っていた。しかしガンジェの意志は強く、受け入れるしかなかった…。


ドッキュの娘セジンはガンジェに好意を持っていた。

しかしガンジェが病院を離れることを知ったセジン…。

絶対にガンジェの事を病院から辞めさせたくなかったのだ。

そこでセジンはガンジェが辞めないようドッキュに説得してほしいとお願いする。


一方、ガンジェは長い間交際し自分の力になってくれていたスワンに留学が決まったと報告する。スワンは自分の事のように喜んでくれる。

スワンの母ユンジャハガンジェの留学を知り喜ぶものの、これがきっかけで2人が別れてしまうのではと不安を感じていたのだった。

 

夜勤中のガンジェは応急室に来た老人に消化剤の注射を打つよう指示を出した。

しかしその注射によって老人が亡くなってしまう…。

 

2話

ガンジェの注射で亡くなってしまった老人の息子が病院にやってきた。

息子がガンジェに掴みかかるのを目撃してしまったスワンは驚愕する。


セジンからガンジェが辞めないよう説得してほしと頼まれていた、セジン病院の院長ドッキュ。

しかし留学費を稼ぐために様々な病院を転々としてきたガンジェの事を守るつもりはなかった。

セジンは父の考えを知ったものの、どうにかガンジェの事を守って欲しいと懇願する。

娘の願いを受け、仕方なくドッキュはガンジェの事を呼び出した。

そして娘があなたの事を愛しているから提案を受け入れて欲しいと告げたのだった。

 

スポンサードリンク

 

3話

強制拘留されることとなったガンジェ…。

そしてガンジェは 合意金の問題に直面する。


ガンジェを想うセジンはドッキュにガンジェの事を助けて欲しいとお願いする。

しかしその洗濯もすべてガンジェ次第だと答えた父。


ガンジェの危機を知ったスワンはお金を工面するため奔走していた。

そしてユンジャは家を売りに出してまでお金を作ろうとするのだった。


セジンはガンジェに会いに行くと、涙ながらに自分の想いを受け入れて欲しいと伝えたのだ。しかし冷静なガンジェはセジンに背を向けるのだった…。


ジョンヒョンはガンジェの心が動き始めていることに気がついていた…。

 

4話

ガンジェと数日間連絡が取れなくなっていたスワンは、異変を感じていた。

そこでガンジェの務める病院に連絡を入れたのだ。

スワンはガンジェがセミナーに参加していると聞きだし、その場所に行ってみるのだった。

ホテルで行われていたセミナーに参加中のガンジェは突如現れたスワンの姿に驚くが、すぐに帰るよう言い放つ。

しかしスワンは部屋を取り、その夜ガンジェと会う事にしたのだ。

スワンに会ったガンジェは、自分にはスワンではなく他に想いを寄せる女性ができたと告げた。

そしてスワンは自分の役には立たないから別れたいというのだった…。

スワンはまさかそんなことを言われるとは考えていなかったため驚き、そして信じられずにいた。


一方、スワンに別れを告げたガンジェはセジンの部屋に行くと結婚しようと告げたのだった。

 

5話

留学するガンジェが出国しようとしていた。

そこに駆け付けたスワンは、ガンジェの事を呼び止める。

しかしガンジェが振り返ることはなかった…。


ガンジェの別れを受け入れられないスワンは涙を流しながら川辺を歩いていた。

そして1人水の中に入って行く…。

 

スワンは助けられた。

 

月日が流れ、明るさを取り戻したスワンはビューティーショップに就職しようと考えていた。

ある日、スワンは買い物をしようとデパートに立ち寄った。

そこで試着をしようと試着室に入ったスワン…。

 

☆ここまでの感想☆

ガンジェから突然の別れ通告…。

スワンは相当ショックだっただろうなぁ。

だけどよく立ち直ったよね!!ガンジェより絶対いい男と出会いあるはず(>_<)

 

ガンジェってなんだか冷酷なイメージだわ。セジンに結婚しようってプロポーズしたけど…、そこに本当の愛はあるのかしら?!

 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!