韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 76話〜80話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 76話〜80話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ガンジェとスワンが密会しているのを見てしまったジョンヒョン…、かなり腹を立てていたけど平常心を保とうとしていたね。

スワンに怒りの姿を見せないようにって、ジョンヒョンは優しい人なんだよね~。

ジョンヒョンはガンジェにスワンと会うなって言ったけど、ガンジェがそれを守るとは思えない…。セジンはガンジェとスワンの事知ったね。

ガンジェの思惑通り…。あぁどうなっていくのかなぁ? 

 

★ストーリー★

 

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

76話

セジンはジョンヒョンに会いに行った。

そしてガンジェの書斎で見つけた手紙をジョンヒョンに見せると、その手紙に書かれている女性について話し出す。

話しを聞いていたジョンヒョンだったが、ジョンヒョンはこの手紙の女性はきっと子供を産んでどこかで元気に過ごしているだろうと言ったのだ。

そしてその女性の事はそっとしておくのがいいと言うと、セジンはそれ以上何も言うことが出来なかった。

しかしセジンのガンジェとスワンに対しての疑惑は増していく…。


スワンが仕事をやめた。

セジンは安堵したが、なぜか寂しい気持ちになっていた。

 

77話

ガンジェはジョンヒョンと会うと、自分とスワンの気持ちは同じだと話した。

それが不安なのではと挑発してくるガンジェに、ジョンヒョンは耐えきれなくなり殴り掛かってしまう。


ジョンヒョンはどうにか怒りを沈めると、スワンの前ではスワンが楽しい気持ちになるよう努めるのだった。


セジンは疑惑を強め、手紙に書かれた住所を訪ねて行ってしまう。

セジンは手紙に書かれた家に到着するとチャイムを押したのだ。

すると中からユンジャが出てきたのだった。

 

 

スポンサードリンク

 

78話

スワンはセジンに殴られた。

ジョンヒョンはそれを目撃してしまい、セジンに激怒する。

そしてそのままスワンの事を連れて出て行くのだった。


ジョンヒョンの心境は複雑だった。

スワンが申し訳なさそうな表情を見せるのを、ジョンヒョンは見ることが出来なかった…。

スワンは車から降ろしてほしいと頼むと、ジョンヒョンは車を止めた。

スワンが車から降りると、そこには2人の後を追ってきたガンジェが現れた…。

スワンとガンジェは見つめあう…。

 

79話

何か話すことはないかと尋ねられたジョンヒョン。しかしジョンヒョンは過去は忘れ前を向いて歩いて行こうと言ったのだ。

スワンはその言葉に笑顔を取り戻し、ジョンヒョンとスワンは平穏を取り戻す。


ガンジェはセジンに顔を殴られた。

ガンジェとスワンが過去に交際していたことを知ったセジンは惨めだった。


ジョンヒョンが仕事で不在の間、スワンはジョンヒョンの洋服を整理していた。

するとジョンヒョンの服から、昔ガンジェとスワンが2人で撮った写真が出てきたのだ。スワンは驚愕してしまう。

 

80話

写真を見つけた スワンは驚愕していた。

するとそこにジョンヒョンがやってきたのだ。

ジョンヒョンはその写真を手に取ると破り棄て、この事はすべて忘れようと話す。

しかしスワンはその写真をなぜジョンヒョンが持っているのか不思議だった。


インテクはヒョシルからジョンヒョンが無精子症であることを聞かされ驚きを隠せない…。


一方、セジンはガンジェにスワンと会っていることが許せないと告げる。

するとガンジェは許してもらわなくていいと言い、自分はスワンを愛していると言ったのだ。その言葉にセジンは愕然とする。

 

☆ここまでの感想☆

 セジンから手紙の話されたジョンヒョン、きっとそれがスワンだって気がついたんだろうなぁ。だけどあえて名前を出さない、その対応が大人(/_;)

でも心の中はもう辛くてたまらないよね。

過去はすべて忘れよう!スワンと前を向いて新たな人生歩んでいきたいのに(>_<)

この際2人きりでどこか遠くに行っちゃえばいいのにっ。

 

セジンはガンジェのこと問い詰めたけど、まさかスワンの事を愛しているなんて言われるとは思っていなかっただろうね( ゚Д゚)

もうこの夫婦は別れるしかないのかも…。

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!