韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-ガラスの仮面(瑠璃の仮面)-あらすじ-36話~40話

韓国ドラマ-ガラスの仮面【瑠璃の仮面】-あらすじ-ネタバレ-36話〜40話

 

☆前回までの感想☆

ハジュンがイギョンの無実を信じていてくれた★良かった~(*´ω`*)
USBを手に入れて、ソヨンの悪事はばれましたねw
でもまだもがこうとするソヨン。しぶといわ~。

ハジュンからプロポーズされたイギョン、とっても嬉しそう♡
このまま幸せになってって思ったのに…。
ハジュンとソヨンの記事を見ても、イギョンはハジュンを信じてあげて欲しいよ~(/_;)

 

 スポンサードリンク

 

★ストーリー★

カン・イギョンは母からたくさんの愛を受け育っていた。
双子の妹カン・ソヨンと仲良く暮らしていたが、ソヨンとイギョンは血がつながっていなかった。
イギョンの実父はソヨンの実父の命を奪った犯人だった。

イギョンはある日突然、母に憎まれるようになりその原因が自分の出生にあると気が付く。
母と妹からいじめられる中、日々耐え忍んでいた。

イギョンは偶然出会った御曹司キム・ハジュンから思いを寄せられる。
しかし、ソヨンもハジュンのことが好きだった。
ハジュンの想いを知ったソヨンはイギョンに対して憎しみをエスカレートする…。

果たして、復讐の先に待ち受ける結末とは…!?

 

★キャスト★  ()内が役名です。

ソウ(カン・イギョン)/ 犯人の娘・縫製師・偽のソ・ジョンハ
イ・ジフン(キム・ソンジェ)/ エリート弁護士
パク・ジヌ (キム・ハジュン)/ ソンジェの異母弟・下着会社フィデリ開発本部長
キム・ユンソ(カン・ソヨン)/ イギョンの双子の妹
ヤン・グムソク(チョン・ヘラン)/ ハジュンの母・フィデリ社長
カン・シニル(カン・インチョル)/ イギョン姉妹の養父・警察官
チョン・エリ(シム・ヘスン)/ イギョン姉妹の養母
ユン・パク(カン・ゴン)/ イギョン姉妹の弟
キ・ジュボン(シン・ギテ)/ イギョンの実父・服役中
ハン・インス(ソ会長/ソ・ヨンボク)/ ソンジェの養祖父・フィデリ大株主
カウォン(キム・ハラ)/ ソ会長の孫・本物のソ・ジョンハ
パク・ジソ(ジニ)/ キム・ハラの娘
パク・コンラク(ソ・ジョンパル)/ シン・ギテの右腕・イギョンの協力者
キム・グァンヨン(チャ秘書/チャ・ジョンファン)/ ヘランの秘書
チョ・ジェリョン(イ室長/イ・ジョンハク)/ フィデリ商品企画部室長
チョン・イヨン(ホン・ジス)/ フィデリ商品企画部社員・首席デザイナー
キム・ミリョ(アン・ミヨン)/ フィデリ商品企画部社員
ユン・ソヒョン(ソ・デヨン)/ ソヨンに協力する記者
チャン・ジュニュ(ユナン)/ イギョン姉妹の友人
キム・ジョンジュ(イ・ジュファン)/ インチョルの刑事時代の上司
チョン・ミンソン(ト・ジヌク)/ インチョルの部下
チョン・ジンギ(キム・ドシク)/ インチョルと結託するヤクザ
クォン・ミン (キム・ソンス)/ ソンジェに協力する医師
パク・ギュチョム (パク理事)/ フィデリ理事
コ・ジンミョン/ フィデリ理事
キム・グァンイン/ フィデリ理事
ソン・ソングン/ フィデリ理事
ミン・ビョンエ / ヘスンと一緒に詐欺に遭ったおばさん
ソ・グァンジェ/ ソヨンの担当医  

 

36話

記事が出た事で、ハジュンとソヨンの結婚の話が進んでいく。
ハジュンはヘランとの食事会だと思いその場にイギョンを連れて行った。
しかしそこはソヨンとハジュン両家の顔合わせの場だったのだ。
イギョンは2人が結婚するということ、そして自分に対しての家族の態度にひどく傷ついてしまう。

ハジュンはイギョンを誤解しているヘランの心を変えようと計画をたてた。
しかしその計画を知ったソヨンはそれを利用し、イギョンをさらに追い詰めようと企むのだった。

一方、母親の命を奪った犯人の顔を夢の中でみたソンジェは真実に少しずつ近づいていく。

 

37話

  

イギョンはソヨンにより、社会全体に連続して人の命を奪った犯人の娘であると明らかにされてしまったのだ。ヘスンはイギョンがソヨンの邪魔になると思っていた。
そして信じてくれていると思っていた父インチョルまでもがイギョンに留学を進めたのだ。

一方、母親が亡くなった事にヘランが深く関与していると疑うソンジェ。
ソンジェはインチョルに犯人と思われる人物のDNA鑑定を依頼した。


38話

  

ハジュンはイギョンがシン・ギテの娘であると知り、動揺を隠せなかった。

ヘスンは益々、イギョンがソヨンの邪魔だと感じ離縁するよう話す。
インチョルはそんな話をするヘスンをどうすることもできないでいた。

一方、ソヨンはハジュンを自分に向かせるため新たな計画を企てる。
しかしその話を偶然にもイギョンが耳にした。
イギョンはすべての真実を明らかにするため、フィデリの創立記念パーティが行われる会場へ向かう。

 

39話

 

イギョンはこれ以上、真実を隠し続けるソヨンに耐えられなかった。
みんなが集まっているところへ出向いたイギョン。
そこでソヨンの携帯に対話が録音されたデータがあると話すのだった。
一方、酒に酔ったハジュンに追われるイギョンだったが、たまたま通りかかったハラという女性に助けられた。ハラは夫からのDVに悩まされていた。
ハジュンに追い詰められたハラは、ハジュンと夫の顔が重なりビール瓶でハジュンを殴ってしまう。
救急車をよぼうとしたイギョンをソヨンは止めた。なぜならハジュンを殴ったのがイギョンだとでっちあげようとしていたのだ。

 
40話

 

取調室で座るイギョンとハジュン。
イギョンは否認をし、ハジュンは罪を認めないでいた。
ハジュンは罪を認めないばかりか、イギョンが自分に罪を擦り付けようとしているとまで言い出す始末。
凶器からはイギョンの指紋は出ていないのだが、現場の状況からするとイギョンが犯人になってしまう。
しかし、この事件の真実にただひとり疑問をを持つ人物がいた。
その人物とはソンジェだった。
ハジュンとイギョン両者の証言を聞き、ソンジェは物証を捜し始める。
ソンジェはついに物証を発見する。そして録音したディスクをハジュンとイギョンに送ったのだ。

そんな中、イギョンは父親シン・ギテからの手紙を受けとった。

 


☆ここまでの感想☆

ソヨンとハジュンの結婚話が進んで行ったのには驚き!しかもハジュンすら知らなかったよw
そんなことってあるの~?!
ハジュンは今までイギョンの事信じてたけど、やっぱり罪人の娘と知って考えが変わったのかな?
自分の罪をイギョンにかぶせようとしたの、ちょっと引いたよ( ゚Д゚)
そんな人だったっけ?

そしてよくもまぁ、ソヨンは色んな事を思いつくよねw
人の事を傷つけて、地獄に落ちるぞ笑w

ギテが娘に送った手紙、何が書かれているのかしら?新たな真相が発覚しちゃう?!

 

ガラスの仮面【瑠璃の仮面】,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!