韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-43話〜48話

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-ネタバレ-43話〜48話

 

☆前回までの感想☆

 チェギョンがコンニムにケガさせちゃった~!!

なんでそんなにコンニムの事を妬んじゃうのかなぁ?

チェギョン母親もどうなのかしら?娘がコンニムにケガさせたの知っているよね?

なのに隠そうとするんだもの…。

コンニムの事を想うチェワンはいつもコンニムを助けてくれてる★

コンニムがチェワンに惹かれることがあるのかしら?

 

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

血がつながっていなくても大丈夫!!

母と娘の間には愛がある。

継母は心に傷を負っていた。そしてコンニムは亡き母の事を思うあまり継母を
受け入れることがでいなかった…。

しかし突然、父スチョルが亡くなった事をきっかけにぶつかり合いながらも親子以上の絆で結ばれて行く2人の女性・母と娘を描くヒューマンストーリー。

 
★キャスト★  ()内が役名です。

チン・セヨン(ヤン・コンニム)/リハビリ病院の作業療法士

チョ・ミンス(チャン・スネ)/コンニムの継母・チキン店店員

チェ・ジニョク(ク・サンヒョク)/ファッション会社企画MD

ソン・ウンソ(ウン・チェギョン)/サンヒョクの同僚・ひき逃げ犯

パク・サンウォン(ク・ジェホ)/サンヒョクの養父・ファッション会社オーナー

ペク・ジョンミン(ク・ジュニョク)/サンヒョクの義弟・コンニムの患者

ユン・ソジョン(ムン・ジョンオク)/ジェホの母

イ・ジフン(ウン・チェワン)/チェギョンの兄・コーヒー店運営

チョン・ギュス(ウン・チョンマン)/チェギョンの父、・ビルオーナー

イ・ジョンナム(ホ・ヨンエ)/チェギョンの母

オ・ヨンシル(オ・ミスク)/コンニム母娘の大家・チキン店運営

キム・スンファン(チュ・ヨンピル)/ミスクの夫

キム・ボミ(チュ・ホンダン)/ミスク夫婦の娘・コンニムの友人

ホ・テヒ(ハン・ギョンミン)/チェギョンの元恋人・チェワンの先輩

チョン・ジェウン(ユン・ヘジン)/ファッション会社チーム長・バツイチ

 

 

43話

スネは子供を亡くした日、毎年1人でものおもいにふけていた。

そしてその時のことを思い返していたのだ。
今年もその日がやってきてスネは一人で飲んでいた。

そこに出所した不動産屋の男がやってきて、スネに逆切れしてきた。

もみ合いになった2人を助けたジェホ。
突然の再会を果たした二人だったが、最悪な再会の状況だった。

  

44話

スネに呼び出され会いに行ったジェホだったが、これから先もう二度と自分には会いに来ないでほしいと告げられた。
コンニムは酔ったチェギョンに呼び出され罵倒された。

しかしチェギョンに同情してしまい、チェワンに迎えに来るよう頼んだ。

チェワンはコンニムを思う気持ちが残っていたが、サンヒョクと幸せになってくれとコンニムに話した。コンニムは複雑な気持ちでサンヒョクの部屋に向かった。
コンニムはサンヒョクにチェギョンと会ったとは言えないでいた。

ジェホもまた同じような複雑な気持ちでサンヒョクの部屋に向かったのだがそこにはコンニムと、上半身裸のサンヒョクがいた。


45話

深夜にサンヒョクの家にやってきたジェホは、コンニムと鉢合わせした。
ジェホはサンヒョクとコンニムが2人で話しているところを見て、一瞬誤解をする。
コンニムはいてもたってもいられない状況で急いで家を出た。
サンヒョクはジェホから、コンニムはスネからそれぞれ小言を言われることになった。


46話

ジェホはスネが借金に追われて、生活に苦しんでいることを知った。
サンヒョクはコンニムが母親の借金のために、チェワンの店でまたアルバイトをしようとすることが理解できないでいた。

言い争いになった2人だったが、サンヒョクはコンニムを理解しようと努めた。
スネはヘジンが尾行していることに気が付かないでいた。
ジェホは何とかスネを助けたかったため何度もスネと接触をしたがスネは受け付けなかった。


47話

スネはヘジンたちにより、ジェホが再婚するということを耳にした。
スネはショックを受けるが、ヘジンはサンヒョクの祖母と一緒にスネに会いお金を渡した。そして昔と同じようにスネを侮辱するのだった。

お金を返しに来たスネを侮辱する。
帰宅したスネは自分の立場がわからなくなり涙を流す。

 

48話

ジェホはスネとヘジンが言い争いをしているのを目撃する。

そしてスネを馬鹿にしているヘジンに激怒した。
スネは全てを忘れようと仕事に打ち込むのだが、無理をし体調を崩す。
ジェホはスネと話し合おうとやってきたが、風邪をひいているスネのために薬を買ってきた。
車の中でスネと話し、昔話などをしているうちにいつの間にか眠てしまった2人だった。

 
☆ここまでの感想☆

 スネも辛い人生を歩んできているわね~。

ジェホはスネときちんと話したいと願っているみたいだけど…。スネはジェホの行為を受け入れようとはしていない。意地を張っているのかな?

スネの心をジェホが動かせる日が来ればいいけど。

そしてコンニムとサンヒョクは簡単に幸せを掴めないわよね~(>_<)

 

私の娘コンニム,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!