韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 11話〜15話 最終回まで目が離せない!豪華キャストで最高視聴率31.1%!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

 ジネとフンジェの関係がとってもいい感じ♡(*ノωノ)♡

そんな中、ジネがフンジェの母の秘書として働くことになったわね。

フンジェはジネの家で下宿開始。

お互いの親に気にいられているものの2人の関係はまだ知られていないっ(*'▽')

いつ関係が明らかになるのか、そしてそうなったとき周りはどんな反応を示すのか。

このまま2人は交際に発展するのかなぁ?

色々楽しい☆さぁ、どんな展開を見せてくれるか楽しみだ♪

 

 

★ストーリー★

イム・サノクは嫁いだ先で姑から嫁いびりを受けていた。そして夫は頼りがいがなく、肝っ玉母さんとなってしまう。

イム・サノクには3人の子供達がいた。

長女ジネは母親の様な肝っ玉母さんにはなりたくなかった。

そして長男ヒョンギュはコンプレックスを持った野心家。

次男はお金と遊びと女好きで問題ばかりを起こす問題児。

母親はこんな3人の子供達と衝突し合い、ケンカばかり繰り返していた…。

 

このドラマは3兄弟の恋愛スタイルもお楽しみポイント!!

30代・現実的な恋愛をするジネとフンジェ。

既婚者との危険な愛をするヒョンギュとヘジュ。

近過ぎて気付かなかった母親の愛と家族の大切さを感じられる感動のホームドラマ。

 

★キャスト★ 

ユジン(イ・ジネ)/ HSファッション代理 

イ・サンウ (カン・フンジェ)/ 建築家
コ・ドゥシム(イム・サンオク)/ ジネの母・惣菜屋
キム・ガプス(イ・ドンチュル)/ ジネの父
ミンソク (イ・ヒョンギュ)/ ジネの兄・離婚専門弁護士
チェ・テジュン(イ・ヒョンスン)/ ジネの弟・フリーター
キム・ミスク(ファン・ヨンソン)/ フンジェの母・HSファッション代表
ソン・スンファン(チャン・チョルウン)/ JYグループ代表
ソン・ヨウン(ソン・ヘジュ)/ ヒョンギュの弁護士事務所職員
チョ・ボア(チャン・チェリ)/ チョルウンの娘・衣装学科大学院生
ファン・ジョンミン(ヨム・ナンスク)/ フンジェの叔母
ナム・キエ(ホン・ユジャ)/ ヘジュの母・カフェ社長
キル・ジョンウ(キム・サン)/ ヘジュの息子
キム・ヨンオク (ソン・ギナム)/ チョルウンの母
ソン・ジョンホ (ユン・サンヒョク)/ JYグループ設計チーム長 
シン・ユヒ/ HSファッション企画チーム長
テ・ハンノ (パク・ケテ)/ フンジェの友人
ミン・ジア (ソン・ユギョン)/ ジネの友人
ノ・スサンナ (コン・ナリ)/ ヨンソンの秘書
チュ・ホ(ファン・ホシク)/ ヒョンギュの友人・同僚弁護士
チョン・ウンピョ(ヤン課長)/ ジネの上司
チョ・ヒョンジン / ヒョンギュの同僚

  

11話

フンジェはジネに一緒に車で出勤しないかと誘った。

しかしジネは地下鉄の方が早いと断った。するとフンジェはジネの会社の近くで用事があるからと言い、ジネの事を車に乗せたのだ。

ジネの表情が暗かった。それに気が付いたフンジェはどうしたのかと尋ねる。

ジネは兄と母親の関係が良くなく、毎日自分たちは喧嘩ばかりしているんだと答えた。フンジェはケンカができる家族がいることがうらやましいことだとジネの事を慰めたのだった。

 

ジネはフンジェに自分の会社の家だと言って住所を手渡した。

その住所を見たフンジェは驚愕する。なんとそこに書かれていたのは自分の住所だったのだ。フンジェはジネに自分が会社代表の息子であることを隠していた…。 

ジネの頼みを受け、フンジェはヨンソンの家の修理をすることとなった。

しかしその工事中、ジネとフンジェは地下室に閉じ込められてしまう。フンジェは閉所恐怖症だった。閉じ込められたことに不安を感じたフンジェは汗が流れ出る。

するとジネは不安がるフンジェに優しく接し安心感を与えたのだ。

2人は暗闇の中密着し合う。

 

12話

地下室に閉じ込められたジネとフンジェ。するとヨンソン達が帰宅し、地下室の入り口の異変に気付いたのだ。ヨンソンに知られることなく地下室を抜け出すことができた2人。ジネとフンジェは一緒に帰宅する。しかし母親は2人の関係を疑い始めていた。

 

一方、ヒョンギュの前にいた事務所の代表がヒョンギュの事務所を見つけてやって来た。事務員は何も知らずに代表を入れてしまう。

すると事務所が荒らされ、金庫に入れていた代表から奪った離婚訴訟のデータを奪われてしまったのだった。代表を事務所に入れた事務員は責任を感じ、取り返そうと代表の事務所に向かうもののヒョンギュは激怒する。

 

ジネはヨンソンと調査の仕事に向かうが、その途中、チョルウンの母と母親とばったり出くわしたのだ。ジネは母親を見て驚きを隠せなかった。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

フンジェはサンヒョクがジネを盗撮していたと誤解し、携帯電話を出せともみ合いとなってしまう。しかしその争いにジネがやってきて誤解を解くことができたのだ。

フンジェはサンヒョクがジネに2人の関係はどんな関係なのかと聞いた時、フンジェは下宿人だと答えた事にショックを隠せなかった。

サンヒョクはジネの初恋の相手だと知ったフンジェは嫉妬心が生まれるのだった。

 

フンジェはチョルウンとした賭けで負け、会社を諦めなければならない状況に直面した。この危機でフンジェが考えるのはジネの事だけだった。

 

14話

フンジェがジネを助け、サンオクの事を病院へ連れて行く。

しかし入院はしないといい張るサンオクをフンジェが必死に説得し、結局サンオクは入院することを決めたのだった。

 

ジネはフンジェが会社を諦めなければならないことを耳にし心配していた。

なぜ話してくれないのかというジネに期待を持ったフンジェ。

しかしジネは辛いとき励まし合うのが友達だと言ったのだ。

それを聞きショックを受けたフンジェだったが、自分にとってジネは友達以上の人だと告白したのだ。

 

15話

友情から愛に変わろうとしていたジネとフンジェの関係…。

フンジェはヒョンギュの友達サンヒョクが現れ緊張していた。

サンヒョクはジネ二期作に話しかけ、ジネに密着する。そんなサンヒョクの鼓動がフンジェにとっては目障りで仕方なかった。

 

一方、フンジェはJYグループに入社した。

初勤務を終え疲れ切ったフンジェはジネとの食事で癒されようと考える。

フンジェはジネにデートの誘いをしてみるものの、ジネはすでにサンオクと約束があると言い断られてしまう。

 

フンジェはジネの事を束縛するようになっていた。

はじめは困惑していたジネだったが次第にそれが当たり前だと感じ始める。

しかしいざフンジェがジネにサンヒョクとのデートについて追及してくると、自分とフンジェは友人の関係だときっぱりと一線を引くのだった。

フンジェはジネからその言葉を言われると、すぐさまキスをしたのだ。

驚きを隠せないジネだったが、再びフンジェがキスをしてくるとジネは拒むことなく受け入れたのだった。

 

☆ここまでの感想☆

ジネとフンジェ、2人のやり取りがかわいくて仕方ないわ~♡♡

間違いなくお互いを想っているだろうに、それを言わずに友人だと一線を引いていたジネ。他の男と話しているのを見るフンジェは嫉妬しまくりだったよね~w

 

フンジェの束縛を嫌だと感じなくなってたジネ。間違いなくもう心はフンジェに向いていたよね。そんな時突然のキス♡嫌いならビンタものだろうに、しっかりとキスを受け入れたわ(*ノωノ)こういう恋愛ってドキドキでいいよね~♪あぁ恋したい笑。

次回、2人の関係がどれだけ進展するのかとっても楽しみだわ♡

 

お願い、ママ,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!