韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 26話〜30話

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 26話〜30話 最終回まで目が離せない!豪華キャストで最高視聴率31.1%!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ジネとフンジェは本当に反対されまくりだよね~(>_<)

可哀想、自由に恋愛もできないなんて…。

ヨンソン、なんでそんなに反対するんだろう。

はじめはジネにいい印象持っていたはずなのに…。

ブス子の交際相手と知って以来態度豹変w

 

せっかく家に招待したフンジェなのに、わざと残業させて行けなくしちゃうw

やり方がいただけないっ。ヨンソンがどうしたら2人の交際を認めるのかな。

 

★ストーリー★

イム・サノクは嫁いだ先で姑から嫁いびりを受けていた。そして夫は頼りがいがなく、肝っ玉母さんとなってしまう。

イム・サノクには3人の子供達がいた。

長女ジネは母親の様な肝っ玉母さんにはなりたくなかった。

そして長男ヒョンギュはコンプレックスを持った野心家。

次男はお金と遊びと女好きで問題ばかりを起こす問題児。

母親はこんな3人の子供達と衝突し合い、ケンカばかり繰り返していた…。

 

このドラマは3兄弟の恋愛スタイルもお楽しみポイント!!

30代・現実的な恋愛をするジネとフンジェ。

既婚者との危険な愛をするヒョンギュとヘジュ。

近過ぎて気付かなかった母親の愛と家族の大切さを感じられる感動のホームドラマ。

 

★キャスト★ 

ユジン(イ・ジネ)/ HSファッション代理 

イ・サンウ (カン・フンジェ)/ 建築家
コ・ドゥシム(イム・サンオク)/ ジネの母・惣菜屋
キム・ガプス(イ・ドンチュル)/ ジネの父
ミンソク (イ・ヒョンギュ)/ ジネの兄・離婚専門弁護士
チェ・テジュン(イ・ヒョンスン)/ ジネの弟・フリーター
キム・ミスク(ファン・ヨンソン)/ フンジェの母・HSファッション代表
ソン・スンファン(チャン・チョルウン)/ JYグループ代表
ソン・ヨウン(ソン・ヘジュ)/ ヒョンギュの弁護士事務所職員
チョ・ボア(チャン・チェリ)/ チョルウンの娘・衣装学科大学院生
ファン・ジョンミン(ヨム・ナンスク)/ フンジェの叔母
ナム・キエ(ホン・ユジャ)/ ヘジュの母・カフェ社長
キル・ジョンウ(キム・サン)/ ヘジュの息子
キム・ヨンオク (ソン・ギナム)/ チョルウンの母
ソン・ジョンホ (ユン・サンヒョク)/ JYグループ設計チーム長 
シン・ユヒ/ HSファッション企画チーム長
テ・ハンノ (パク・ケテ)/ フンジェの友人
ミン・ジア (ソン・ユギョン)/ ジネの友人
ノ・スサンナ (コン・ナリ)/ ヨンソンの秘書
チュ・ホ(ファン・ホシク)/ ヒョンギュの友人・同僚弁護士
チョン・ウンピョ(ヤン課長)/ ジネの上司
チョ・ヒョンジン / ヒョンギュの同僚

  

26話

ユヒはフンジェの実家で食事を終えると、フンジェの事を自宅まで送っていく。

フンジェの家の近くまで行くと車を降り、ユヒはフンジェの腕を組み路地を歩いていく…。フンジェは腕を話そうとしたがユヒは話さず、フンジェにキスをしたのだ。

 

一方、仕事を終え帰宅していたジネとサンヒョクだったがフンジェとユヒのキスシーンを目撃してしまう。

怒りを隠せないジネ。

フンジェはジネにどうしてこうなったか説明するも、ジネは冷たい反応をするだけだった。

翌日出勤したフンジェはロビーで、ヨンソンとユヒと会った。

するとフンジェは2人にジネの事を正式に紹介したのだ。

これによりジネの前日の怒りは解けたのだ。そしてもう今後同じような過ちが起きないようにと約束したのだった。

 

ヨンソンは自分がフンジェとジネの交際を反対しているのを知りながらも悪びれた様子を見せないジネの事が不思議だった。

 

27話

ヨンソンはジネがフンジェの事を愛している事を知り、秘書であるジネの裏切りを感じていた。そしてヨンソンは2人の交際を反対するという姿勢を強く見せた。

 

ヨンソンはジネに城南工場の生産課長としての発令を出した。

しかしジネはヨンソンが自分の事を気にいらないためそのような異動指令を出したことに気が付き、真夜中にヨンソンの元を訪ねていく。

 

ジネはヨンソンに向かって、今まで我慢してきたがこれ以上は我慢できないと告げる。しかしヨンソンはジネの事を鼻で笑い飛ばし、今回の指令はジネの実績のせいだと言い放ったのだ。

フンジェは交際を反対している母親がジネに対して異動命令を下したことに激怒する。

しかしこの事で母親と息子の溝は深まっていくのだった…。

 

フンジェはジネに会い、結婚しようとプロポーズしたのだ。

フンジェはヨンソンに立ち向かうと言い、これからもジネの事を愛し続けると告げたのだった。

 

スポンサードリンク

 

28話

サンオクはヨンソンがジネを嫁として受け入れることはできないと激しくジネを拒絶する姿を目撃した。

ヨンソンはフンジェの荷物を持って家を出て行こうとしたが、ジネはそんなヨンソンの事を追いかける…。

 

サンオクはジネの事を捕まえるとヨンソンの事を追うなと引き留めた。しかしジネはヨンソンの事を追い続ける。サンオクは行くなとジネの事を怒鳴りつける…。

 

サンオクはヨンソンの反対を知り、フンジェに対しての態度が変わった。

サンオクはフンジェにヨンソンが荷物をまとめて行ってしまったから、ここから出て早く家に帰るよう促した。

しかしフンジェはサンオクにここを出て行くことはできないと愛嬌を振り、サンオクの心を変えようと努力するのだった…。

 

29話

チョルウンはフンジェが自分の実の息子であることを知って驚きを隠せなかった…。

 

チョルウンはかつて交際していたヨンソンにフンジェが、自分の実の息子かと問いかけた。その質問に当惑した様子のヨンソンを見て、自分の考えが正しいことを悟ったチョルウン…。

 

チョルウンはフンジェの勤務先を訪ねていく。

そして自分の息子であるフンジェの働く姿を愛おしそうに見つめていた。

チョルウンはフンジェ…とやるせなく名前を呼ぶのだった。

 

30話

ジネはヨンソンの反対を受け、フンジェと別れることを決めた。

 

ヨンソンはフンジェとジネの結婚を強く反対し、ジネにニューヨーク研修を提案した。

ジネは葛藤していた…。

 

ジネはヨンソンと2人だけでお酒を飲む機会ができた。

ジネはニューヨーク研修はいい機会であることもわかっているが、フンジェの事を愛しているし別れたくない、そばに居たいとの辛い思いを目頭を熱くしながら打ち明けるのだった。それを聞いたヨンソンはジネの事を失いたくないが嫁と姑の関係ではなく、今までと同じような後輩でいて欲しいとの思いを伝えたのだ。

 

ヨンソンの思いを受け、ジネはフンジェとの別れを決意する。

しかしフンジェはジネの思いを知る由もなく…、自分との愛より仕事を優先しようとしていると誤解してしまうのだった。

 

☆ここまでの感想☆

あぁ、ジネとフンジェこのまま別れちゃうのかしら?

ヨンソンってすごく自己中じゃない?

仕事のパートナーとしてはジネの事を認めているからそばにいて欲しい、だけど息子の嫁としては受け入れないってw

ジネも辛いよね…、本心を明かしたうえでヨンソンの思いを受け入れる。

フンジェから離れることを決めたわ…。だけどフンジェに誤されたまま悪い別れ方はしてほしくないっ!!

あぁ、せっかくいい感じだと思っていたのに別れちゃうのは残念だなぁ(>_<) 

 

お願い、ママ,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!