韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 16話〜20話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 16話〜20話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ソンアがゴヌと別れを決めたわね。

だけどなぜか今更ジョンオクが2人の結婚を認めようとしている。。。 

一方セナはゴヌとソンアを離れさせるため動いてる。

どうしたいんだろ?ゴヌ的には。わからないなぁ。

 

ソンアはセナとゴヌがヒョヌ失踪に関わっていると疑っているのかな?

証拠さえ見つかればすぐ捕まえられるのになぁ。

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

16話

私の母が誤ればどうする?!

 

ソンアとゴヌの結婚式…。

しかしそこでジョンオクはセナのせいで倒れたのだ。

セナとゴンウはジョンオクがこのまま目覚めないことを願っていた…。


一方、手術室に運ばれたジョンオクの手術は緊迫の中進行されて行く。

 

17話

ガンミン…、あなたはなぜこんなに執拗なの?

ジョンオクン病室ではガンモがソンアと一緒に夜を明かしていた。


ク会長はジョンオクのオフィスにいた。

そしてジョンオクの机をなくし、会社内からジョンオクの位置づけを失くそうと動いていた。

 

スポンサードリンク

 

18話

写真のため、結婚を反対している。

 

ソンアはジョンオクが目覚めることを懸命に祈り続けていた。

するとそんなソンアの思いにこたえるかのように、ジョンオクの指先がかすかに動いたのだ。

 
一方、キム刑事は休暇を取っていた。

そしてしばらく外国に行ってくるとガンミンに連絡をしたのだった。

 

19話

ダメ!目覚めてはダメ!

ジョンオクは奇跡のように目を覚ましたのだ。

するとセナの事を、まるでセナに穴が開きそうなほど見つめ続ける。

セナはジョンオクがいつどんなタイミングですべての事実を話すのかと不安でたまらなった。

 

20話

静かに夫についてついて行きなさい。

 

ラボンとインスが会社を訪ねてきた。

セナは2人の姿を見かけると慌てて身を隠そうとする。

しかしによってカフェでゴンウに盗み聞きされ、ゴンウはあざ笑っていた。


セナはソンアに自分の好きな人がこの男を絶対入れるはずがないと毒を吐く。

 

☆ここまでの感想☆

 全くセナったら今度はジョンオクを危険な目に遭わせたわよw

罪を一回犯すとその後は何をしても罪悪感を感じなくなるのかしらね?!

ソンアの強い思いが通じたのか、ジョンオクが目を覚ましたけどまだ何も話さない。

セナを不安で苦しめちゃえ!!

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!