韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 26話〜30話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 26話〜30話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ジョンオクが目を覚ましたわね♡これで一安心!

だけど記憶はまだ取り戻してはいない模様…。

セナの腕につかみかかったときのジョンオク、怖かった笑。

記憶が戻っていないふりでもしているのかなぁ?

この先ジョンオクがカギになりそう。

そしてセナは相変わらず苦手だわ。人の気持ちを考えない悪女。

地獄に落ちるぞw謎もたくさんだし、この先どうなっていくのかな?

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

26話

私の父の事は私がよく知っている。

会社では、ジョンオクの解任が浮上していた。

ガンモはク会長にこうまでする必要があるのかと問い詰めていた。

 

ファヨンはジョンオクの家を訪ねていくが、そこでジョンオクから夫とヒョナが亡くなったとの事実を聞かされるのだった。

サンチョルはインスに意図的に接近すると、カップルであるかのような写真を隠し撮りしそれをセナに送りつける。

 

27話

前を向いて生きていかなければなりません。

ジョンオクは再び会社に復帰した。

セナはそんなジョンオクに福寿草をプレゼントし、意味深な笑みを浮かべていた。


一方、ク会長はゴンウに明日の夜までに秘密帳簿を持ってくることが出来なければ家から追い出すと脅迫した。

 

 

スポンサードリンク

 

28話

ゴンウはク会長に秘密帳簿を手渡した。

しかしその場面を見守っていたガンモはク会長に失望していた…。

ゴンウはガンモとソンアを置き去りにし殴り合う。


一方、ゴンウはセナを訪ねて行くと、自分自身がク会長に秘密帳簿を渡したことを明かしたのだ。

 

29話

私が理事からの指示を受けて作成した帳簿です…。

 

ガンモはジョンオクを連れて会社の初の工場だった場所を訪問する。

そしてジョンオクの記憶が取り戻せるよう刺激したのだった。


ジョンオクはソンアにゴンウとの結婚を急げと話をしていた。

ソンアはゴンウに早く結婚しようと告げたが、ゴンウはソンアに別れを切り出したのだ。

 

30話

もう私たちは本当に終わりなの?

 

ジョンオクはク会長に秘密帳簿を作成した人を直ちに連れくるよう指示を出す。

しかしなぜか間にゴンウが入ってきた…。

ゴンウはジョンオクにきつい言い方で覚えてもいないのに良心を欺くのは良くないと言い放った。そしてジョンオクは刑事に詐欺容疑で逮捕されてしまう。

 

☆ここまでの感想☆

ジョンオクが記憶を失くしているからって…、ここぞとばかりにジョンオクに罪をなすりつけようとしているゴンウ。
こんな人と結婚なんてしちゃだめよ~(>_<)
ジョンオクもソンアも騙されちゃダメっ!!!
詐欺容疑で逮捕されちゃうジョンオクだけど、記憶がなければ立証できないんじゃないかなぁ?早く釈放されますように|д゚) 

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!