韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 46話〜50話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 46話〜50話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

セナが妊娠したのっていったい誰の子?そしてそれは真実なのかしら?!

どうしてもセナの性格からいって嘘な気がしてならない…。

一体セナは何を考えているのか謎だし、新たな人物を自分のパートナーにするとか言い出してる。何がしたいんだろ?

 

ヒョナの青いスカーフの話が出てきたけど、これで再び事件が動き出すのかな? 

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

46話

 2人がなぜ会うのか?

ソンアはセナに思い出させようと考え、わざとヒョナから手紙が来たと話し、妹が生きているかのように見せるのだった。


一方、ジョンオクは自宅で人形に目を付ける仕事を始めていた。

しかしそれを知ったソンアは心が痛むのだった…。

 

47話

あの貸し家の人々がソンアの家族?!

ソンアはゴミ箱に自分の企画案があったという事実を知った。

セナの仕業だと考えるソンアはセナに対して腹を立てる。

そして、この事実をガンミンとガンモにも伝えたのだ。


一方、ジョンオクがヨンジャのチキン家で働くことを知ったファギョン。

ファギョンはこれからしばしば嬪ジョンオクの様子を見に来ると約束したのだ。

 

スポンサードリンク

 

48話

私の母親の事をむやみに話さないでください!

 

ヨンジャの家を借りて住んでいるのがソンアの家族4人であることを知ったセナ。

するとセナは誕生日パーティーが行われている真っ最中にソンアの家に行くと、パーティーをぶち壊したのだ。

そしてセナはヨンジャに、自分自身の母親がジョンオクのために命を落とすことになったと話すと、ソンア達をここからすぐに追い出せとまくし立てたのだった。

 

49話

睡眠薬をのんだのでしょうか?


ヒョンスはセナの記事を見て冷ややかな表情を浮かべていた。

しかしそこにセナが入って来ると表情を一変させ、穏やかな笑みを浮かべセナの機嫌を取るのだった。

ヒョンスはセナにネックレスをプレゼントするが、突然部屋に入ってきたガンミンに目撃されてしまう。


一方、ヨンジャはジョンオクを追い出したものの心をが痛かった…。

 

50話

あなたが私の元にくる時まで待ち続ける…。

 

ヨンジャは今後ジョンオクの事をしっかりと見守っていくと言うと、一緒に仲良く過ごそうと話した。

しかしセナはそんな言葉を受け入れることはできないとソンアに訴えたのだった。


一方、セナはソンアに電話をかけると家族全員で外国に行き暮らさないかと持ち掛ける…。

 

☆ここまでの感想☆

 ヒョンスのあの笑み…。この人も何か裏がありそうな予感!

セナがヨンジャに母親が命を失うことになったのはジョンオクのせいだって明らかにしたけど…、いったい何があったんだろう?

スンアもその詳細は知らないようだし、気になるところね。

だけど、そこまでスンアたち家族を敵対視しないでもいいような気がする…。

なんでセナは嫌なんだろう?理解できないなぁ。

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!