韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 11話〜最終回

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 11話〜最終回 感想あり!BS放送開始!キャストにK-POPアイドルBEASTのユン・ドゥジュン初主演!!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

スギョンはストレスが溜まって仕事をやめちゃった!

でも結局仕事も見つからないし、誘われて元の事務所にもどることになったね~。

キム弁護士はスギョンの事が気になって仕方ないみたい笑。

でもスギョンは全く恋愛感情なさそうw

そしてスギョンとデヨンの関係はいい感じになってきてるよね(*'ω'*)

お似合だと思うんだけど、結ばれるかな?

 

通り魔の犯人はいまだ見つからないけど…、何が目的なんだろうねw

 

★ストーリー★

33歳のイ・スギョンはバツイチで一人暮らし3年目。

法律事務所で室長として働いていたスギョンの人生で唯一の楽しみは食だった!

食べることが大好きなスギョンは、事務所代表の弁護士キム・ハンムンから理不尽な仕事ばかりを押し付けられストレスが溜まる毎日を送る中、ストレス発散のためにグルメブログで紹介される美味しそうな料理を見ていた。

 

ある日、スギョンの隣の部屋804号室にユン・ジニが引っ越ししてくる。

ジニは一人暮らし初日、泥酔し帰宅すると分の部屋とスギョンの部屋を間違え大騒動を巻き起こす。

806号に住んでいるのは保険会社の敏腕営業社員ク・デヨン。

デヨンはかなりの食通でミステリアスな雰囲気のある男性だった。

 

★キャスト★

ユン・ドゥジュン(ク・デヨン)/ 保険会社社員・グルメブロガー
ソ・ヒョンジン(ペク・スジ)/ デヨンの小学校の同級生・作家
クォン・ユル(イ・サンウ)/ 公務員
キム・ジヨン(イ・ジョミ)/ デヨンの階下の住人
ファン・ソクチョン(キム・ミラン)/ デヨンのアパートの大家
チョ・ウンジ(ホン・イナ)/ 整形外科医の妻
キム・ヒウォン(イム・テクス)/ デヨンの先輩
ファン・スンオン(ファン・ヘリム)/ 大学生
イ・ジュスン(イ・ジュスン/アン・チャンス)/ 失業者
キム・ドンヒョン(パク・ジュワン)/ ミランの息子
イ・ドヨン(オ・ドヨン)/ 弁護士
チャン・ウォニョン(チェ・ギュシク)/ 弁護士事務所の事務長
ケビン / ヘリムの友人
ホ・ガユン(ホン・ミナ)/ サンウの合コン相手
チョ・ジェユン / ミランの夫
コン・ヒョンジン  / イナの夫
キム・ヒョンスク  / オールドミス
クォン・ヒョクス  / 変態男
チョン・ジスン  / クリーニング屋
テ・イノ(イ・ジュスン)/ 本物のイ・ジュスン
ヤン・ヨソプ / デヨンの友人

 

 

11話

スギョンは今までずっとあこがれていたブロガーがデヨンで、一緒に食事した事を嬉しそうにギョンミに話して聞かせる。するとギョンミからデヨンが好きなのかと言われ思わず動揺するw

 

ジニは家で料理をしていると、荷物を取りに宅配のあの男がやって来た。
その男がお腹を空かせていることに気がついたジニは、一緒に食事をしようと誘ったのだ。男の父親は事業に失敗してなくなっていた。男は家族を養うために宅配の仕事をしていたのだ…。

 

ある日、スギョンが家に入ろうとすると部屋の暗証番号がおかしくなっていた…。

 

12話

スギョンはデヨンのことが気になり始めていた。しかしジニとデヨンがお似合いだと感じ、落ち込むスギョン…。

ジニはバレンタインデーにデヨンに告白するためチョコレートを用意していた。

スギョンはもしokがもらえなかったらどうするかと質問する…。

ジニは何度でも告白するとい、スギョンはジニの事がうらやましくなる。

 

チョコレートショップで鉢合わせしたキム弁護士とデヨン…。そこでキム弁護士はスギョンを好きだったとデヨンに告白する。デヨンは自信のないキム弁護士を勇気付けるのだった。

 

デヨンはジニの部屋の暗証キーを押している不審な男を捕まえた。その男は宅配の男だった。

 

スギョンは部屋でバラが倒れているのを発見する。一方、キム弁護士はスギョンに告白しようとマンション近くまでやってきていた。

スギョンがバラを抱え出てきたのを見かけたキム弁護士は、スギョンとバラを車に乗せバラを病院へ連れて行く。

 

デヨンはゴミを捨てようと部屋を出ると、スギョンの部屋のドアが半開きになっているのに気がついた。中を覗くと部屋が荒れている…。

 

バラは病院で処置を受けていた。

スギョンはキム弁護士に、犬が怖いのに犬を飼いたいとなぜ言ったのか質問した。

するとキム弁護士はスギョンの事が好きで、親しくなりたかったと告白したのだ。

スギョンは驚きを隠せないw

 

13話

キム弁護士の告白に、動揺するスギョンは答えることが出来なかったw

一方、スギョンの部屋が荒れているのを見たデヨンはスギョンに何かあったのではと警察に通報しようとしていた。

その時、スギョンがバラを連れ帰宅した。

その日の夜中、スギョンはデヨンの事が気になって眠れないでいた。夜中にもかかわらずベットを移動させようとするスギョン。すると物音に気がつきデヨンが部屋にやって来る。

デヨンは疲れたと言い、チキンを出前して食べようといいだした。

2人はチキンを食べながらキム弁護士の事を話していた。

デヨンはキム弁護士はいい人そうだし頑張ってと声をかける。

スギョンはデヨンが帰ったあと、1人涙するのだった…。

 

デヨンは草原でスギョンを追いかけていたが、スギョンが誰かと遠くへ行ってしまう夢を見るw

 

キム弁護士はスギョンのために美味しい店を貸し切りにする。

スギョンはそこのシェフから、キム弁護士をよろしく頼むと言われてしまうw

そこに偶然ジニとデヨンがやってきて、一緒に食事をすることになった。

 

スギョンは通報した通り魔事件の被害者の兄から連絡が入った。妹を助けたお礼に食事を御馳走したいということだった。

その後、スギョンは通り魔被害者の兄との待ち合わせに出かけていく。

 

ジニはフロアの消火設備から宅配の荷物を取り出していた。それを見たデヨンは、その荷物は一度誰かが開けているような気がすると話す…。

その時、ジニにスギョンから電話が入ったのだ。

スギョンは通り魔事件の被害者の兄に食事に招待され、帰宅が遅くなるからバラをお願いしたいと話したのだ。

デヨンはその話を聞き、あの通り魔事件の被害者が一人っ子だった事を思い出す!!

 

 

 スポンサードリンク

 

14話

スギョンは待ち合わせ場所に行き、被害者の兄と名乗る人物と会うことが出来た。

しかし携帯の充電が切れてしまう…。

 

デヨンはクリーニング店でスギョンの事を尋ねスギョンが向かった場所に向かっていた。その途中、デヨンはバイクにぶつかり、腕を怪我してしまうがそのまま必死にスギョンを捜していた。


デヨンは救急車のサイレンを聞き、スギョンだと思って駆けつける。すると後ろからスギョンが現れる。安心したデヨンは思わずスギョンを抱きしめた。

スギョンは初めから被害者の兄の事を疑っていた。そこで警察に相談し、自分がおとりになっていたのだ。危険な目に遭うかもしれなかったとスギョンの事を叱りつけたデヨンだったが、スギョンは以前デヨンを犯人扱いし迷惑をかけてしまったことでどうにか謝罪したいと考えていたのだ。

 


それを聞いたデヨンはスギョンに危険なのに怪我でもしたらどうするんだと怒る。

スギョンはそれでも犯人を捕まえたかったという。
デヨンを犯人にしてしまったのが申し訳なく、真犯人を見つけたかったスギョン。
自分のせいで1億ウォンも受け取れず、デヨンは借金を返せなかったことも気にかかり、真犯人を捕まえて正式にデヨンに謝罪したかったというスギョン。

デヨンの怪我に気づくいたスギョンは、デヨンを病院に連れて行く。

 

キム弁護士はスギョンを犯人に会わせてしまった自分を責め、スギョンに合わせる顔がなかった…。しかしスギョンはキム弁護士に話しかける。

キム弁護士が告白してくれた事で、自分がだれかから愛される存在だと感じることが出来たとお礼を言うスギョン。しかしキム弁護士と男女としては会えないと答えたのだ。

 

15話

ジニはデヨンとスギョンのキスシーンを目撃してしまったw

 

一方、スギョンはなぜデヨンが自分にキスしたのか気になっていた。

しかしそれ以来何も言わないデヨンに腹が立っていた…。

 

キム弁護士は事務長とオ弁護士に、自分はスギョンが好きだと宣言した。

まだスギョンのことを諦められなかったのだ。

しかしその告白を聞き、オ弁護士はショックを受けていた。

 

ジニはクァンソクと一緒にお酒を飲んでいた。クァンソクはジニから父親のことを聞き出そうとしていたが、ジニの人生で一番つらいことを聞き、ジニが突然消えたらデヨンが心配して気持ちを確認できるのではと話したのだ。そして消えるのを手伝うともいうクァンソク…。

 

気分転換に大掃除をしていたスギョンだったが、デヨンはスギョンが引っ越しの準備をしていると勘違いしてしまう。ごみを捨てようとしているスギョンにデヨンはさっと捨てて逃げるタイプなんだと呟いた。

そこで言い合いとなった2人だったが、誤解が解け、お互いの気持ちを確認する。

デヨンはこれからは離さないとスギョンの手を握りしめる。

 

ジニはクァンソクから見せたいところがあるといわれ、ジニの父親が建てたビルに連れてこられた。屋上に上がった時、クァンソクはジニの父親のせいで自分の父が身を投げなくなったと明かしたのだ。クァンソクはジニの父親が執行猶予になることが納得できなかったのだ。

 

最終回

ジニの部屋の前には配達された牛乳がたまっていた。それを見たデヨンとスギョンはジニの事を心配していた。

そんな時、キム弁護士にジニから父親の弁護は必要ないというメールだが届く…。

 

一方、デヨンは宅配会社でクァンソクの電話番号と居所を突き止めた。

すぐにデヨンはクァンソクの元へ向かった。

しかしクァンソクはジニの居場所は知らないと言う…。

 

キム弁護士事務所に、ジニの父親の控訴放棄書がFAXで届いた。デヨンはそれを見て、ジニの父親に聞けばジニの居所がわかると考える。

 

スギョンはキム弁護士にから夕食に誘われた。

そしてデヨンの事を好きなか尋ねられる。

キム弁護士はスギョンが自分に気がないのなら、かっこ良く送り出したかったと言い、最後に一緒に食事をしたいと言ったのだ。その言葉を聞きスギョンは食事を共にする。

 

バラが突然吠え、ジニの作った服を持ってきた。急いでスギョンはジニの部屋に行くと、暗い部屋の中泣いているジニの姿があった。

スギョンはジニを抱きしめる。

 

ジニ・スギョン・デヨンは市場の中の食堂にやってきた。

そこはクァンソクの母親の食堂だった。ジニはクァンソク母から謝罪の必要は無いし元気を出すよう言われていたのだ。デヨンは美味しく完食した皿をネットに上げようとする。それを見たクァンソクは自分のためにそんなことしなくていいと遠慮する。

するとスギョンはシクシャは不味い店は絶対載せないんだからという。

 

★感想★

 スギョンってすごい!!

通り魔なんて何をするかわからないじゃないwなのにおとりとなって捕まえようと考えるんだもの。無事で何よりだけど、デヨンが怒るのも無理ないよね。

 

デヨンとスギョンはお互いの気持ちに素直になった♡

お似合だもんね(*'ω'*)

キム弁護士はやっと気持ちを吹っ切ることが出来たみたい!新しい人生が始まるように頑張ってほしいよね♪

 

クァンソクは何か怪しげだったけど、ジニの父親に恨みを持っていたのね。

ジニは父親の件でショックだったよね、きっと。でもクァンソクはの母親から許してもらえ、元気づけられたことで気持ちの整理できたかな(=゚ω゚)ノ

 

最後までおいしそうな料理いっぱいだった!韓国料理食べたいっ( *´艸`)

 

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!