韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 16話~最終回

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 16話〜最終回 最終回視聴率20%越え!人気韓国ドラマbsフジで放送!!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

ホテルの買収危機に陥ったけど、テジュンとソンさんのおかげで何とか免れたね。

一安心と思ったのもつかの間、テジュンが辞表提出。

そしてジニョンたち従業員が集団で辞表を出すって(*_*;

一体ソウルホテルはどうなってしまうのかしら~!!

 

★ストーリー★

ソウルホテルは一流ホテルとして知られていたが、経営は苦しく、買収されそうなぎりぎりの状況で踏ん張っていた。

 

しかしその状況で、社長が急逝してしまう。

悪化している経営状態を立て直せるのは元総支配人だったベテランホテリアー・テジュンしかいなかった…。

テジュンはある事情でホテルを辞め、ラスベガスに行ってしまった。

テジュンをソウルホテルへ連れ戻すよう指示を受けたのは、顧客担当支配人ジニョン。しかしジニョンはテジュンと昔恋人同士だった…。


一方、M&A専門家ドンヒョクはソウルホテルを買収しようともくろんでいた。

しかしラスベガスでジニョンの姿を見かけると一目ぼれしたのだ…。

 

★キャスト★

ペ・ヨンジュン(シン・ドンヒョク/フランク)/ 企業ハンター

ソン・ユナ(ソン・ジニョン)/ ホテル顧客担当支配人
キム・スンウ(ハン・テジュン)/ ホテル総支配人・ジニョンの元恋人
ソン・ヘギョ(キム・ユンヒ)/ 漢江流通令嬢・レストラン給仕係
パク・ジョンチョル(チェ・ヨンジェ)/ ホテルの社長の息子
ユン・ヨジョン(ユン・ドンスク)/ ホテルの女社長・ヨンジェの母
ホ・ジュノ(オ・ヒョンマン)/ ホテル総副支配人
チェ・ファジョン(イ・スンジョン)/ ジニョンの先輩・マネージャー
チェ・ヨンミン(レオナルド・パク)/ ドンヒョクの弁護士
キム・ナレ(ジェニー/シン・ドンヒ)/ ドンヒョクの妹・ホテル厨房係
ハン・ジンヒ(キム・ボクマン)/ ユンヒの父・漢江流通会長
ミョン・ゲナム / レストラン料理長
イ・ゲイン(ユ・チーフ)/ レストランチーフ
キム・インムン / ドンヒョクの父
チュ・ヒョン(チェ社長)/ ヨンジェ亡父・ホテルの元社長
キム・ホンソク / 前任の総支配人
キム・ヨンヒ(キム)/ キム会長の部下
アン・ヘラン (ウンジュ)/ ユンヒの友人
イ・ジョンヨン(イ主任)/ レストラン厨房主任

 

 

16話

テジュンがドンヒョクの部屋から持ち出した資料を新聞社に出そうとしていた。

しかしテジュンが新聞に情報を流さないという条件と引き換えに、ドンヒョクにリストラをやめさせることが出来た。

 

一方、報道記事に激怒したキム会長はテジュンに、ソウルホテル買収に協力するよう脅しをかける。しかしテジュンが受け入れるはずがなかった。するとテジュンはキム会長の部下たちによって暴行されてしまう。

ドンヒョクとジニョンはテジュンが暴行されたとユンヒから聞くと慌ててその場へ向かい、ゴルフ場で倒れているテジュンを病院へ運んだのだ。

 

ドンヒョクが幼い頃、養子に出された妹の情報が届いた。

ドンヒョクは妹がジニョンと一緒に住んでソウルホテルで働いているジェニーだと知る。驚くドンヒョクだったが、言い出す勇気がなかった。そこでジニョンから話してほしいとお願いする。

ジニョンはドンヒョクから養子の話を聞き、親しみを覚えるのだった。

 

17話

ドンヒョクはジェニーと20年ぶりに兄妹として再会を果たす。

しかしジェニーは複雑だったのだ。なぜなら兄ドンヒョクが自分の大好きなホテルを買収しようとしていることが引っかかっていた。

 

ドンヒョクは父を呼び、ジェニーと再会させた。2人は泣きながら再会を喜んでいたが、ドンヒョクはまだ自分を捨てた父の事を受け入れることができなかった…。

 

ドンヒョクはジェニーに、ジェニーを幸せにしてやるといった。するとジェニーはドンヒョクがソウルホテル買収から手を引いてくれさえすれば何も望むものはないと言ったのだ。

 

キム会長はソウルホテルの株を外資系ホテルチェーンに譲ることを決めた。

しかしドンヒョクはソウルホテルの経営状態が良くなっていることから、会長の考えに反対する。ドンヒョクはいつの間にか、ソウルホテルを愛している従業員達がこの買収劇に巻き込まれることに疑問を抱き始めていたのだ。

 

ドンスクはユンヒを部屋に呼ぶと、ソウルホテルで仕事を続けてもいいと話した。

そしてドンスクは続けて、自分が末期がんに侵されていることも告白した。

もし自分があの世へ逝ってしまったら、ヨンジェの事をお願いしたいと話すドンスク…。

ユンヒは涙がこぼれ落ちる。ヨンジェはそんなユンヒの姿を見て、ユンヒがドンスクからホテルを辞めるよう言われたと誤解し社長室へ向かった。そしてユンヒを辞めさせるなら自分もやめるといいきると、社長室を出ていった。

ドンスクはヨンジェの事を止めようとしたがその場に倒れ込んでしまう…。

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

18話

ドンヒョクはソウルホテルを買収から守りぬくことを決意した。

そこでソウルホテルの株を買い取ることにした。

ボクマンはそんなドンヒョクの動きに気がつくと、ドンヒョクの違法証拠書類を検察に提出してドンヒョクの事を潰そうとしたのだ。

しかしボクマンが検察に届けようとしていた書類がユンヒの手に渡ってしまう…。

ユンヒは書類をドンヒョクに戻し、ドンヒョクは危機を免れた。

ドンヒョクはボクマンの事を逆に陥れようと企むが、ドンヒョクの部下レオはドンヒョクの身勝手な行動に怒りボクマンに寝返ろうとする。

 

テジュンはユンヒから呼び出され、留学することになったと聞く。ユンヒは出発前日、テジュンに一緒に食事をしてほしいと頼んだのだ。

 

ボクマンは書類を失い焦っていた。そこでボクマンはソウルホテルの手形を回し、ホテルを倒産に追い込もうと企んだのだ。

ボクマンの狙いはドンスクの持ち株だった。テジュンは困惑しドンヒョクに助けを求めた!!

 

19話

レオはドンヒョクのためにボクマンに買収されたふりをし、まんまとボクマンからソウルホテルの株を買い取ることに成功したのだ。

その結果、ソウルホテルの債権はなくなり株はドンヒョクのものになった。

 

ドンヒョクはジニョンにプロポーズをし、一緒にアメリカに行こうと告げた。

ジニョンはプロポーズを受け入れ、ずっとそばにいると約束する。

 

ドンヒョクはボクマンの違法証拠を録音しようと検察のおとり捜査に協力する。

しかしボクマンはドンヒョクに騙されたことを知り激怒し、ドンヒョクに襲い掛かったのだ。レオから話を聞いたテジュンとユンヒが危機一髪のところで駆けつけ、ドンヒョクは助け出された。

ドンヒョクは助けてくれたテジュンに感謝の気持ちを伝えると、ジニョンにプロポーズしたことを打ち明けた。テジュンは突然の告白に戸惑いを隠せなかった…。

 

ユンヒはラスベガスへ留学する前日、テジュンを夕食に招待した。

その席でユンヒはテジュンの事を愛し続けると告げた。

 

20話

ジニョンはドンスクがガンだと知り、ドンスクを訪ねていく。

するとドンスクは自分が亡くなった後も、最後までジニョンにはホテルに残ってほしいと頼んだのだ。

ホテルの増築が完成し、そのパーティーが行われていた。

ドンヒョクはジニョンにアメリカ行きのチケットを渡すが、ジニョンはドンスクとの約束を守るためアメリカへ行くことはできないと告げた。

 

ドンヒョクがアメリカに発つ日が来た。

ジニョンは慌てて空港へ向かうが、結局ドンヒョクを見送ることはできなかった。

ドンヒョクはメールをジニョンに送った。また会う日を待つことを約束し、ドンヒョクはアメリカへと帰っていくのだった。

 

ドンスクが亡くなり、数ヶ月が過ぎた。

ソウルホテルはテジュンが新社長となり、繁盛していた。

ヒョンマンは総支配人となり、スンジョンと結婚し幸せだった。

一方、ジニョンは人生最大のチャンスを棒に振った事を後悔していたのだ。

そんなジニョンにテジュンがロビーにいるお客様の出迎えに行くよう指示を出す。

お客様とは、テジュンがアメリカから呼び寄せたドンヒョクだったのだ。

テジュンの粋な計らいで、ジニョンはドンヒョクと再会を果たすことが出来た。

2人は抱き合うと永遠の愛を誓ったのだ。

 

★感想★

 ソウルホテルの従業員達の結束の強さ!それがあったからこそ経営の危機から立ち直らせることが出来たんだろうな~。

ジニョンは社長の遺言でドンヒョクとのアメリカ行きを諦めたけど、テジュンの計らいで素敵な再会を果たすことが出来たね♡

テジュンとジニョンがよりを戻すか、それともドンヒョクへ行くのか…結局ジニョンはドンヒョクを選んだけど、テジュンも応援してくれている感じよね。

みんなが幸せそうでいい終わりだった!

でもユンヒはどうなったのかな?笑。また次のドラマをお楽のしみに★

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!