韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 36話〜40話

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 36話〜40話 キャストにキムジフン!主題歌も人気!!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ミジン母にイヌに対して気持ちはないです宣言したボクナムw

だけど~(*ノωノ)

やった♡♡ついにイヌとボクナムがお互いの気持ちに気がついて抱き合った~('ω')

親の反対なんて気にせず、気持ちを突き通すのいいわ★

 

ヒャンシムってボクス母に冷たいって思っていたけど、意外にちゃんと考えているっぽいね。ミジンはそれもわかったうえで店の手伝いとかもしているみたい。

ミジンって実はすごく頭がいいのかも。そして強いけど心の優しい子なのかもね('ω') 

  

★ストーリー★

ヒャンシム女史は豚足屋だった。

ある日、豚を追いかける夢を見て目を覚ました。

ヒャンシム女史の息子スギルは体が不自由なヒャンシムのため、夢占いの本を探していた。その一方、嫁ミスンは気が引けて顔色を疑いながらの生活をしていた。

ミスンの息子ボクスはミスンの事が気にかかりながらも出勤していく。


ボクスは衣料会社で勤務していた。

企画室長のボクスはミジンと社内恋愛中。

しかしそのミジンは百貨店へ派遣勤務に出た際、揉め事起こしてしまう。

ボクスはその連絡を受け慌てて駆け付け事態を収拾したものの、その件でミジンとけんかとなってしまう…。

 

ミジンの母インギョンは夫ミンシクの誕生会の食事の件でミジンに連絡を取った。

そして夕食にミンシクが経営するレストランに来るよう告げたのだった。

一方、ミジンの兄チョ・イヌはアメリカ留学中だったが自分勝手に帰国していた。

しかし自分勝手な行動のせいで家に入れない状況だったw

 

★キャスト★ 

イ・スギョン(チョ・ミジン)/ アパレル会社デザイナー 
 キム・ジフン(イ・ボクス)/ ミジンの夫・アバレル会社企画室長
キム・ウルドン(オ・ヒャンシム)/ ボクスの祖母・豚足店オーナー
パク・イナン(イ・スギル)/ ボクスの父
ユン・ヨジョン(ソ・ミスン/ベロニカ)/ ボクスの母
ソ・ヨンヒ(イ・ボクナム)/ ボクスの妹・脚本家
ヨ・ウンゲ(ソ・オンシム)/ 食堂店主・イ家の隣人
イ・ヨンハ(チョ・ミンシク)/ ミジンの父・レストラン経営・元公務員
キム・ボヨン(ユン・インギョン)/ ミジンの母・歌の講師
イ・ピルモ(チョ・イヌ)/ ミジンの兄・ボクナムに好意・自称助監督
チャン・ヒョンソン(コ・ジュンミョン)/ ボクスの従兄・内科医
ソン・ソンミ(チャ・スヒョン)/ ジュンミョンの妻・ミジンの上司・デザイン室長
ユン・ジュサン(コ・ヨンジュン)/ ジュンミョンの父・外科医・病院長
キム・ヘオク(イ・ミョンヒ)/ ジュンミョンの母・ヒャンシムの娘
イ・ジョンウォン(キム・ギハ)/ スヒョンの仕事仲間・カメラマン
コ・ジョンミン(キム・ソヨン)/ ギハの妹・ジュンミョンの元妻・元看護師
キム・ミギョン(オ・サンスク)/ ミジンの先輩デザイナー
ソンウン(ホ・ジナ)/ ミジンの同僚
イ・ボヒョン(スンユ)/ ミジンの同僚・ギハの後輩 
ソン・ソンチョル / ミジンの同僚
カン・ジフ / ボクスの部下
キム・ウォンベ(キム監督)/ ドラマの監督  
チェ・ヒョンジ /  ジュンミョンの病院の看護師・ソヨンの元同僚
ハン・ボッキ(カン・ヨンヒ)/ ギハの母
シン・グィシク(チャ・ミョンフン)/ スヒョンの父・ソンミン大学総長  
パク・ミノク / スヒョンの亡母
トモ(トミー)/ ミンシクのレストランの店員
イ・スク / ミジンとケンカするデパートの客
チョン・ソンエ /  ミジンとケンカするデパートの客  
サンヒ /  デパートの店員

 

36話

ジュンミョンはソヨンに会いにやってきた。しかしギハはそんなジュンミョンんを激しく非難する。

ソヨン母はギハから非難されたジュンミョンに、ギハを悪く思わないでほしいと話した。そしてジュンミョンは別れた時、ソヨンが妊娠していたことを知ったんドアった…。


ボクス父は母が市場に行ってる隙に通帳を見つけ出した。そしてボクスに渡したのだ。通帳はミジンの手に渡ることになる。

ボクス母は通帳を奪われ気が抜けてしまう。

イヌとボクナムの姿を見ていた母はボクナムよ呼び出した。

そしてボクナムにイヌと会ってはいけないと警告したのだ。

ボクナムはイヌに電話をかけ、母の監視があり会うことが出来ないと告げる。

2人は会いたいのに会えない日が続くのだった…。

 

37話

通帳の件で寝室を追い出されたボクス父は店で寝ることにする。

店の外に出てみたボクス父は、家の外にイヌがいることに気がついた。

何をしているのか聞く父にイヌは高級ウィスキーをプレゼントしたのだ。

気分が良くなった父は親戚のイヌを婿にすることはできないが、婿待遇ににすると言い出した。


スヒョンはジュンミョンの実家の手伝いをしていた。

その時ギハから会いたいと電話が入り、スヒョンはスリッパにエプロン姿でギハの前に現れる…。


一方、ボクス祖母はボクス母を部屋に呼び通帳の話をした。

ミジンはいい子で優しい子だから通帳を任せなさいというヒャンシム。

すると母は自分にも通帳を渡してほしいと言ったのだ。

ヒャンシムはもちろん渡すはずもなく、むしろボクス母の事を叱りつけたw

 

 

スポンサードリンク

 

38話

ヒャンシムがボクス母に通帳を渡した。

喜ぶ妻に、ボクス父はミジンのおかげで姑から自由になれたと感謝しろと告げたのだった。嫁姑の関係がうまくいきかけた矢先、店の前で抱き合うイヌとボクナムを目撃したミジンとボクス母w

ミジンはイヌに怒りをぶつけ、ボクス母は別れるようボクナムに迫ったのだ。

この事で嫁姑関係も悪化する…。


スヒョンはジュンミョン母に呼ばれ実家へ向かった。

そこに来たジュンミョンがすソヨンの居場所を知っていたのに隠していた母の事を責めたてたのだ。父はジュンミョンを止めようとするが、妊娠の事も知っていたのではとジュンミョンが母の事を責めるのは止められなかった…。

スヒョンはそのまま帰っていく…。

 

ジュンミョン母はソヨンの病院へ向かった。しかしソヨンはジュンミョン母と会った事で容体が悪化する。ソヨン母から責められたジュンミョン母はもうジュンミョンと会わないでほしいと言い残し帰って行った…。


イヌはボクナムの事を心配していた。そしてボクナムに会いに行こうと市場を歩いていた。その時、イヌは大きな荷物を持ったボクス父の姿を目撃する。

 

39話

ミジンはイヌがボクナムと別れる気がないことを知り激怒する。

そこに母がやってきてイヌとボクナムの事を知られてしまう…。

 

帰宅したミジンはボクス母に呼ばれた。そして嫁を選び間違えたと言われたのだ。

ショックを受けたミジンは号泣する…。

 

イヌはボクナムに会いたくて家の近くまでやってくる。

しかし会うことが出来ないイヌは、家の前でボクナムに愛してると叫んだのだ。

怒ったミジンはイヌを追いかけた。するとイヌはもし自分たちが先に結婚していた場合、ボクスの事が諦められたかとミジンに言ったのだ。


翌朝、ミジンはボクスにヨメ選びを間違えられたから家には帰らないと告げる。

一方、ミジンの実家ではイヌがミジン母に責められていた。しかしイヌはボクナムと別れる気はないと宣言する。


スヒョンは家に戻った。そしてジュンミョンの荷物をまとめると、顔を見たくないから出て行ってくれと追い出したのだ。

 

40話

ボクナムとイヌは久しぶりの再会を果たした。

しかしボクナムは自分たちの事で悲しむ人が多いから、交際はできないとイヌに伝えたのだ。するとイヌは付き合うのが辛いなら結婚しようと言いだした。

イヌはボクナムの手を引きボクス家に向かうが、家は誰もいなかった。

そこでお酒を飲む2人は酔っ払い、ボクナムの部屋で寝てしまうw


チムジルバンに行っていたボクスたちは帰宅した。

ボクナムとイヌが寝ているのを発見した家族は驚きを隠せない。

ヒャンシムに見つからないよう、仕方なく2人の間にボクスとミジンが寝て朝を迎えたのだった…。

起きたイヌとボクナムは前日の事を思い出し慌てていた。そしてイヌは逃げるように退散する。


一方、ジュンミョン母から実家に来るように言われたスヒョンは断った。

しかし仕方なくジュンミョンの実家へ行くことにしたスヒョン。

久々に会ったジュンミョンは話をしようとスヒョンに声をかけたが、スヒョンは拒絶する。


ジュンミョンはホテルから病院へ向かう。しかしそれを父に見られたジュンミョンは別居していることがばれてしまう…。

父はジュンミョンが悪いのだからスヒョンに謝れと言うのだった…。

 

☆ここまでの感想☆

イヌとボクナム…、やっぱり反対されるよねw

親戚同士で結婚、許されるはずないよね。

だけどミジンに言ったイヌの言葉、かっこよかった!!

諦められないくらいボクナムの事を想っているんだもんね。

どうにかうまくいくといいんだけど…。

 

ジュンミョン母はソヨンに何したんだろ?ジュンミョン母の姿見たソヨン容体悪化していたもんね。ジュンミョンにもう会うなって言ってたけど、ジュンミョンが勝手に会いに行ってるんだよねwまず息子をどうにかしなきゃでしょ。

 

スヒョンがついにジュンミョンの事を追い出した~!こんな男とは一緒にいられるわけないよね。追い出して正解!そしてスヒョンはいい男見つけて欲しい☆

  

ヨメ全盛時代,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!