韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 1話〜5話

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 1話〜5話 豪華キャストで初日本放送!!

 

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

兄弟のように育ったヘラ・セジョン・セチャン。

ヘラは亡くなった父が遺した歌を世に送り出したいという夢を持っていた。

そこでヘラの夢を叶えるため、3人でSUPER STAR Kのオーディションを受ける事にしたのだ。

3人は一次審査を見事通過した。しかしセジョンが突然、大手芸能事務所ファンジェエンターテイメントと契約を交わしてしまい失格となってしまうのだった…。

セジョンが突然契約を交わしたのはなぜか、そして彼らの運命はどうなっていく?!

 

★キャスト★ 

ク・ヘラ(ミン・ヒョリン) / 父の遺した歌を世に送り出すため歌手を目指す女の子。

カン・セジョン(クァク・シヤン) / IQ172・カイストバイオ脳工学在籍・セチャンの双子の兄

カン・セチャン(ジニョン(B1A4)) / セジョンの双子の弟

レイ・キム(ジニョン(B1A4)) / セチャンの一卵性の双子の兄弟

ヘンリー(ヘンリー(SUPER JUNIOR-M))/ 自由奔放で楽天的なお調子者

テプン(シム・ヒョンタク)

ファン会長(ユン・ダフン)/ 皇帝エンターティメント

スカーレット(ソ・ミンジ)/ ファン会長の娘

ピョンチーム長(チ・スンヒョン)

サ・ギジュン(キム・ミンジェ)/ 練習生

チャ・ダルボン(パク・ヒョンシク)/ セジョンのカイストの先輩

 

 

1話

ク・ヘラは父親を10歳の時に亡くしていた。

悲しみ落ち込むヘラを励ましてくれたのはセジョンとセチャン、双子の兄弟だった。

3人は幼なじみで仲良く成長してきていたが、だんだんとお互い異性として意識し始めるようになっていく。


一方、ヘラは 亡くなった父の遺作を世にひろめたいと歌手になることを目指していた。

そしてその夢を実現させるため、オーディション番組のオーディションをセジョン・セチャンと共に受け合格するのだった。

3人は ヘンリー・チャン・グン・ウリと組みあるミッションに挑戦する。

しかし思いがけないことが起こり脱落したのだった…。

 

2話

セチャンに連れられミュージックビデオの撮影現場を訪れたヘラ。


セチャンは詐欺に遭った家を立て直すため、皇帝エンターテインメントと密かに契約を交わしていた。しかしそれは奴隷契約だったのだ。

その事実を知ったセジョンは弟を助けるため、皇帝エンターテインメントとセチャンの代わりに契約をする。


一方、セジョンがルール違反をしたために七転び八起きチームは全員が脱落となってしまう。ヘラはセジョンの事を責めるが、セジョンはヘラを友達以上に思ったことはないと心にもない答えを伝えた。ヘラはセジョンとの距離を置き始め、携帯番号も削除した。

そんな2人の関係をセチャンが放っていられるはずがなかった。

2人を仲直りさせようと兄のミュージックビデオの撮影現場を訪れる。

しかし、家に帰る道で二人が事故に遭ってしまう。

セチャンはセジョンに真実を言うことができないまま命を失ったのだった…。

 

 

スポンサードリンク

 

3話

交通事故でセチャンが亡くなってから3年の月日が流れた。


ヘラはセチャンの願いを叶えるため、七転び八起きチームを結成する。

その一方、セチャンの事が忘れられずに毎日のように涙を流していた。

 

ある日ヘラは道でセチャンとそっくりな男性を見つける。

そんな中、セチャンとセジョンが実の兄弟ではないことが明らかになるのだった。

 

4話

セチャンの本当の双子である兄レイが登場した。

レイはセチャンのバケットリストを叶えるため、歌手の道を選んだ。

七転び八起きのメンバーになろうと考えるレイはオーディションを受ける。

レイとデュエットするヘラはセチャンのことを思い出し再び涙を流すのだった。


レイが七転び八起きに合流する事が決まり、ヘラはセチャンの夢を見る。

夢で苦しんだ末に目を覚めたヘラはレイを発見すると、レイを抱きしめ涙を流す。

しかしそこに現れたセジョン…。

セジョンはヘラが釈明する時間も与えないままその場を離れて行った。

 

5話

ユン・サンから曲を提供してもらいデビューしようとした七転び八起きだったが、結局皇帝エンターテインメント側から歯止めをかけられ白紙になってしまった。

プロデューサーのテプンのことを恨むジェグクが作曲家たちを買収したのだ。


レイが現れた事で火が付いた三角関係。

しかしセジョンがスカーレットとのスキャンダルに巻き込まれ、揺らぎ始める。

ヘラはセジョンが過去スカーレットと恋人関係だったという嘘の記事に錯雑とする…。

 

 

☆ここまでの感想☆

 セチャンが早くも亡くなったw

衝撃的な展開に驚いたわ~。そしてレイの登場!!!

セチャンとセジョンが兄弟でなかったという事実もわかったし、なんだか複雑な感じよね~。3角関係もセジョンの過去で変化があるのかしら?

さぁどんな展開になってくのかな?次回の更新をお楽しみに☆

 

七転び八起きクヘラ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!