韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 感想 ネタバレ 7話〜12話

韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 感想 ネタバレ 7話〜12話 BS-TBSで放送開始!豪華キャストで視聴率23%超え!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

人の心を読むことが出来るようになったスハ。

その能力を生かし、ヘソンに協力して事件を解決に導いていく…。

だけどその能力が身についたのは父親の事故がきっかけだった。

その父親の命を奪ったジュングクがヘソンの事を狙おうとしている。

心が読めることで危険を事前に知ることが出来るけど、それってどうなんだろ。

嬉しい事なのかな?

スハ、ヘソンの事を守り抜くことが出来るのかしらね?

 

★ストーリー★

不思議な力を持つ高校生と年上女性との恋。

復讐と愛…。

甘いラブラインと興味津々の法廷スリラー。

 

☆キャスト☆

イ・ボヨン(チャン・ヘソン)/ 国選弁護士

イ・ジョンソク(パク・スハ)/ 超能力少年
ユン・サンヒョン(チャ・グァヌ)/ ヘソンの同僚国選弁護士・元警察官
イ・ダヒ(ソ・ドヨン)/ 検事・ヘソンの同級生
キム・ヘスク(オ・チュンシム)/ ヘソンの母・鶏の丸焼き店運営
ユン・ジュサン(シン・サンドク)/ ヘソンの先輩国選弁護士
チョン・ウンイン(ミン・ジュングク)/ スハの父を殺した犯人
キム・ガウン(コ・ソンビン)/ スハの同級生
パク・ドゥシク(キム・チュンギ)/ スハの同級生
イ・ジョンヒョク / スハの同級生
チェ・ソンジュン(チェ・ユチャン)/ ヘソンの事務所の事務員
キム・グァンギュ(キム・ゴンスク)/ 判事・美食家

 

  

7話

不吉な夢を見た事をヘソンに話したチュンシム。

ヘソンはその夢の話を聞き不安になると、スハに不安な気持ちを吐露する。

スハはヘソンの事を事務所まで送り届けるのだった。


グァヌはデソンの国選弁護士となったものの、デソン~罵られていた。

そんな状況でも、グァヌは徹夜で資料をまとめたりと仕事に打ち込んでいた。

ヘソンはそんなグァヌが不思議でだった…。


グァヌは裁判に勝利すると大喜びし、思わずヘソンの手にキスをしてしまう。

グァヌはヘソンに付き合おうと告白するが、その様子を見ていたスハはショックを受けていた…。


ジュングクの居場所が分かったと連絡を受けたスハ。

しかしその場所は何とヘソンの実家だったのだw

 

8話

チュンシムの店が火事になり、その火事により命を落としてしまったチュンシム。

一方、火傷だけで済んだジュングクは警察で取り調べを受ける事となる。

ジュングクの担当検事はドヨンだった。

ドヨンは10年前の事故は単純な交通事故ではなかったとジュングクに言うが、それを聞いたジュングクは顔が曇ったのだ。

グァヌはジュングクの弁護士となった。ジュングクに会うため拘置所へ向かったグァヌだったが、ちょうどその時、ジュングクは自ら命を絶とうとし救急車で運ばれていく…。

ジュングクは遺書を書き残していた。そこにはチュンシムの店の火事の原因が書かれていたが、グァヌは信じようとはしなかった。

火事の事を調べ始めたグァヌは裁判でジュングクの無罪を主張する。

ヘソンはグァヌに失望する…。


スハは荷物をまとめて家を出ることを決めたのだ。

ヘソンを誘って水族館へ向かったスハは、グァヌの事を受け入れるようにと告げヘソンの元から去って行く…。

 

 

スポンサードリンク

 

9話

ジュングクは裁判で無罪を言い渡される。

グァヌは自分の事を見てくれないヘソンに対し何でもすると話した。

しかしヘソンは憎む人が必要だと伝えるのだった…。


グァヌの元にはスハの父親の命が奪われた事件の裁判記録の書類が届く。

それを見たグァヌはスハから、ジュングクが無罪になったらヘソンの事を守ってほしいと頼まれていたことを思い出す。


一方、スハはジュングクの呼び出しを受け会いに行くが、そこでジュングクから鉄パイプで殴られてしまう。

ナイフを取り出したスハの前にヘソンが体を張って止めに入ったのだ。
その後グァヌは事務所をやめ、ケガを負い入院していたヘソンは退院する…。


1年が経ち、刑事はスハの事を見つけた。

スハに会いに行ったヘソンだったが、スハは記憶を失っていた…。

 

10話

サングンが行く予定だった国選弁護士の選任会議に、ヘソンは代わりに出席させてもらう。そしてヘソンはスハの弁護を受け持つことになった。

グァヌはヘソンに裁判員制度を使えばスハの幼少期のことも裁判員たちに訴えられると提案し、自分も弁護士として受け持ちたいと告げた。

ヘソンたちは裁判で段々と不利になっていく…。

しかしヘソンは裁判が再開されると、ジュングクが犯人だというのだった。

 

11話

ヘソンは裁判が開廷する前にスハと会った。

そしてジュングクが生きているという前提で裁判をすると伝えたのだ。

結局裁判でスハが無罪であると認められる。


スハは過去に自分が書いていた日記に目を通していた。

そしてヘソンの事が気になり始め、ヘソンに会いに向かう。

 

一方、ドヨンは通報者の家に向かい誰に頼まれたのかを聞き出そうとしていた。

しかしその様子をジュングクは陰から見ていた…。

 

12話

スハが雨の降る中座り込んでいる事が気になり、ヘソンは迎えに行く。

そしてスハの記憶が戻るまでという条件付で自宅に連れて行くのだった。

 

スハはヘソンから、無罪を勝ち取るために記憶を取り戻さなければと言われたことを思い出す。そしてヘソンが使っていた付箋を使って思い出したことを書きだしていった。


一方、グァヌはスハが記憶喪失になった事故のことを調べ始めた。

すると事故を起こした人物がスハの記憶喪失後、世話をしていた人物であることを知るのだった。


スハは突然、自分がヘソンの事を刺したことを思い出す。

家を飛び出して行ったスハは事故を起こしそうになるが、その事で過去の記憶を一気に取り戻したのだ。


一方、グァヌとドヨンはジュングクが生きているという証拠を見つけた。

 

★ここまでの感想★

 スハはヘソンに想いを寄せている。だけど勝手にグァヌとヘソンの事誤解しているみたいよね。

ジュングクと会い危険な目に遭ったスハ。。だけどそんなスハを守ろうとしたヘスン。

 

記憶を失くしたスハだけど、ヘスンの元で記憶を取り戻すことが出来た。

けどその事実にショックを受けてしまったんだろうな。

事故に遭いそうになり記憶全てを取り戻したスハ。

そして生きているジュングク…。さぁどんな結末が待っているんだろう。 

 

韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 感想 ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!