韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 6話〜10話

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 6話〜10話 視聴率6.4% wowowやdvdでも人気!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

男女の友情がどこから恋に発展するのか…。(*'ω'*)

だけど、ハナとウォンみたいな友情いいなぁ。

ソウンがうらやましがるのもわかる気がする!!

お互い恋人候補みたいのいるみたいだけど、その存在を知っお互い嫉妬している。

確実恋だよね笑。友情超えて異性として心のどこかで意識してるってこと間違いない♡

 

ソフが何者なのかいまいちわからないけど、自分勝手な感じよね~。

ソフにハナが傷つけられないようウォンが守ってくれるんだろうなぁ(*´ω`*)

 

★ストーリー★

ハナとウォンは家が隣同士で高校時代からの知り合いだった。

2人は喧嘩をすることはあっても、親友だった。

 

ハナは恋人ホジュンがいた。

しかしある日突然、ホジュンから同じ職場の後輩と結婚すると告げられる。

 

一方、ウォンの勤める航空会社に新人の客室乗務員としてソウンが入社してくる。

ソウンは頼もしい先輩ウォンを気に入り、アプローチを積極的にしていた。

ハナはその様子を見てなんだかいい気がしなかった。

ハナの職場に8歳年下のソンジェがインターンとしてやって来た。

ハナはソンジェにトキメキを感じはじめる…。

 

★キャスト★ 

ハ・ジウォン(オ・ハナ)/  靴会社マーケティングチーム長

イ・ジヌク(チェ・ウォン)/  ハナの友人・航空会社乗務員
ユン・ギュンサン(チャ・ソフ)/  ピアニスト
チュ・スヒョン(イ・ソウン)/  航空会社新入乗務員
シン・ジョングン(オ・ジョングン)/  ハナの父・照明店運営
ソ・ジュヒ(キム・スミ)/  ハナの母
イ・ジュスン(オ・テボク)/  ハナの弟
チン・ギョン(チェ・ミヒャン)/  ウォンの従姉・航空会社乗務員
カン・レヨン(カン・ナヨン)/  ハナの学生時代の友人
イ・アリン(ジョンミ)/  ハナの学生時代の友人
チェ・デチョル(ユン室長)/  ソフの秘書
チェ・ジョンウォン(チュ・ホジュン)/  ハナの職場の同僚
ウ・ヒョン(ピョン・ウシク)/  靴会社理事
イ・ドンジン(ソン・ミングク)/  ウォンの同僚
チャン・ソンウォン(ポン・ウジン)/  ウォンの同僚
ソ・ドンゴン(チャン・ドンゴン)/  ウォンの同僚
ホン・イニョン(ファン・ビンナ)/  ハナの職場の同僚
コ・ウォニ (ユン・ミンジ)/  ハナの職場の後輩
ウヒ (ホン・ウンジョン)/  ハナの職場の後輩
エル(キ・ソンジェ)/  ハナの職場の後輩
ユン・サンヒョン /  ハナの恋人候補
チュ・ソンフン  /  ハナの恋人候補
オン・ジュワン  /  ハナの恋人候補
シン・ウンギョン(ク・ヨンジョン)/  女優
パク・タミ(ミン・ジス)/  ソフの所属会社の代表
チャン・ヒス  /  ウォンの母

  

6話

ウォンは家の前にいるソフに気がついたが、ハナの手を引っ張り家に入ろうとした。

ハナはソフに私を訪ねないでというと、ウォンに引っ張られ家に入っていったのだった。そしてハナはウサギやサンドバッグなどウォンに処分してもらうことにした。


ハナは公園の恋人たちを見て、ソフとの出会いを思い出す。

ソウンがソフとCDショップで出会った。ソフは初対面だと思っていたが、ソウンはソフがウォンに会いに来ていた事を覚えていた…。


ハナはウォンと映画を見に行き、その帰りお酒を飲みに行った。

そしてお互いの彼氏や彼女と親しくしたことがないという話になった。

ウォンはハナが嫌だという女性とは会わないと話した。

 
ソウンは事情を知らなかったため、ハナをソフに会わせてしまう。

ハナはソフに数年ぶりに会って自分に何を望むのか尋ねた。

するとソフは自分が常にハナの事を考えていたと話したのだ。

ハナが自分の人生でもっとも切実だということがわかって、会わなけらばならないと思い戻ってきたと話す。


ソウンからハナがソフと一緒にいることを聞いたウォンは慌ててその場に向かう。

ソフは去ろうとするハナを追いかけ、ハナが辛かったこともわかるから悪口でも恨み言でも全て自分に言えと言ったのだ。

ハナはソフと話しはしないとソフの手を振り払った。

そこにハナを捜すウォンの声が聞こえてきた。

ウォンはソフにハナの前に現れるなと言ったはずだと胸ぐらにつかみかかった。

 
ハナは中国のプレジェクトから外され、それに代わってソフのプロジェクトを任されることになった。しかしそれがソフからの指名だと知りショックを受ける…。

 

ウォンは高校の頃の事を思い出していた。ハナとお互いに愛することはないと口喧嘩をした時のこと…。

ウォンはあの時話せなかった自分の秘密を、ハナが知ったなら…。

今からでもハナが自分の全てを知ったならハナを守ってあげることはできるのだろうか…、ハナの事を愛してもいいのだろうか…。ウォンは呟くのだった。

 

7話

ウォンはハナ母に頼まれ、夜勤のハナに夜食を持っていくことになった。

しかしオフィスには誰もいなく、必死にハナを捜すウォン…。

その頃母にはハナから電話が入った。


テボクはウォンにハナから母に連絡があったことを連絡した。

そしてそれと同時にハナの部屋で見つけたソフのプロジェクトの書類もウォンに見せたのだ。


ハナはホテルのスイートルームを取り、スパとエステの予約をしていた。

バスタブに浸かりながら、ソフやデザインチーム長との会話を思い出す。

その時母が部屋にやってきた。ハナは涙ながらに母に恋愛について訴えた。

ハナの言葉を受け止め、ハナの味方をする母。そして母はハナにあなたにはウォンがいると話したのだ。

 

ハナとウォンは同窓生と飲みに行った帰りアジトへ向かう。

波奈はそこでウォン行くハに秘密が無いようにしなきゃいけないからと、今自分がソフを担当していることを話したのだ。

ウォンは3日間不在にする事をハナに告げ、戻ったらまたデートしようと約束する。

 
ウォンが戻て来る日、ハナはウォンに抱きついて迎えたのだ。

その後2人はゲームセンターで遊ぶが、ハナは会社から呼ばれ戻る事になった。

ウォンは用意していたプレゼントを渡すタイミングを失ってしまう。

会社に戻ったハナだったが、それはソフを囲んでの飲み会だった…。

飲み会で酔ったハナは、ソフにあなたが嫌いだと告げた。

そこにハナを迎えに来たウォン。ハナはウォンにおんぶされ帰っていく。

 

 

スポンサードリンク

 

8話

ハナは2日酔いでウォンに送ってもらう事になった。

会社についたハナにミンジが相談を持ち掛けてくる。

ハナはその仕事から外されていたためいい気分ではなかったが、仕方なく的確にアドバイスを送る。

 
ミヒャンは会議で海外研修に選ばれたことをウォンに伝える。

しかしウォンは浮かない顔をしていた。

 

ウォンはソフに靴のフィッティングをしていたが、それを見たウォンは気になって仕方がなかった。その後食堂に呼び出したウォンはハナに不平を言う。

2人は言い合いになった。ハナは17年間見てても、ウォンの本心が分かり様がないと言い放つ。


ミヒャンはウォンにハナとしばらく離れてみた方がいいのではとアドバイスした。


ウォンは翌日ハナと2人で、ハナの両親の結婚記念のプレゼントを買いに行く。

そこでもし自分が2年間いなかったらどうかと海外研修の声がかかった事を話したのだ。

ハナはウォンにとって必要な物ならその間の退屈なんてどうってことはないと告げる。

 
ソフは師匠と話していた。

その後ソフは3年前、自分がハナの前に現れなかった理由を明かしたのだ。

そして謝罪したソフはもう一度ハナと始めたいと話した。

ハナはあの時ソフが現れなかったことが良かったと突っぱねた。

 
その後、ハナはウォンと飲みに行く。そしてソフトの会話を話し、自分の想いも語ったのだ。

ウォンは海外研修の話を断った。

ウォンはプロポーズをしようとアジトでハナを待っていた。

宝探し再起動、アジトとのメールをバス停で見たハナ。

しかしその時落としてしまった楽譜を拾い、ピンクのハートのポストイットに描かれたうさぎを見つけたのだ。ハナはソフと幸せだった時の事を思い出す。

そしてどこかに向かって歩き出した。

 

9話

ハナが向かったのはソフの元だった。ハナはソフに楽譜を投げつけた。

ソフはハナが幸せだった瞬間を、自分は忘れていなかったと知らせたかったと答えた。ハナはそんなソフに向買って、自分の記憶の中でソフは過ぎ去った傷なだけだと言い放つ。ハナはソフの手を振りほどいて去って行く。

一方、ウォンは雨に濡れ、贈り物を持ったままアジトにいた。


ピョン理事から企画案が失敗に終わった場合ハナが責任をとるよう言われていた。

ハナはウォンに電話を掛けるが、ウォンは出ない…。

ウォンはベッドでうなされていた。


仕事を終え、ウォンの事が気になるハナは家を訪ねていく。

寝込んでいるウォンの看病をする花はそのまま眠ってしまう。

目覚めたウォンは肉粥を食べ、ハナが散らかした食器などの片づけをしていた。

 

出勤したハナはピョン理事からチャエンディ・プロジェクトが保留になったと聞かされる。しかしハナはチャリティーサッカー大会だけは開催し、コラボシューズについては伏せることになったと記者たちに告げる。

ハナは必ずチャエンディ・プロジェクトを成功させると誓った。

 

ウォンはハナにネックレスを渡せなかったことをミヒャンに話して聞かせる…。


朝のジョギングをしていたハナとウォンだったが、そこに現れたソフ。

ソフはウォンにハナとどんな仲なのか尋ねた。

うんざりするような質問に答えないウォン。

そして自分はハナとソフの関係に興味がないという。

 
ミヒャンと話すハナ。

ウォンが研修に行かなかったのはここを去りたくないと言っていたと聞いたハナ…。

ハナはその後公園のブランコにウォンを呼び出した。ウォンはネックレスを差し出すと、お前の味方になってやれなくてゴメンと謝ったのだ。

帰宅したハナはもらったネックレスを握り締める。


ハナはソフの師匠の公演を見に行くと、そこでソフが師匠に自分が好きな女性だと紹介したのだ。帰ろうとしたハナにまだやることは終わってないと、写真の選定に付き合わせるソフ。その後雨に濡れたハナの髪を拭くソフ。

もしハナが体調を崩しても自分は世話ができないから風邪をひかないようにと言ったソフ…。ハナは部屋を出て行った…。

ハナはウォンを呼び出した。そしてソフを追い出すことが出来ないと告げたのだ…。

ウォンは時間が必要だというと、旅に出るといった。

ネックレスは自分たちの17年間の友情の褒章ぐらいに考えようと言い、ウォンは去って行ったのだった。

 

10話

ウォンは1ヶ月の旅から帰ってきた。そして遅れてチョンミとチャンスの披露宴会場に到着する。友人たちの歌を聞いていたハナとウォンだったが、ウォンは旅立つ前に話したことを思い出す。

披露宴からの帰り道、いつもより離れて歩くハナとウォン。


ウォンは1ヶ月ぶりに出勤すると、顧客が選ぶ親切乗務員に選ばれたていた。

一方、ソフはハナのオフィスにやって来る。

ハナを見つめながら仕事の邪魔をするソフ…。


ウォンは同僚たちと飲み会をしていた。ウォンはポゴシプタをずっと歌っていた。

ソフはハナを車で送る間中手を握っていた。

ハナはソフにJM側がチャエンディ・プロジェクトへの関心が高いと話し、中国に行くようになると言った。ソフはハナとどこでも何でも一緒ならいいと答える。

 
ハナはスーパーでお気に入りのワインが品切れになっていてショックを受ける。

その時ふと他の人のカートを見ると、お気に入りのワインがたくさん入れられていることに気がついたのだ。そのカートはウォンが使っていた。

ハナはカートを押して並んで歩きながらワインを奪おうとする。

その後2人は公園で雨宿りをしながらビールを飲む。ウォンは仕事やソフのことを軽く尋ねた。


一泊の出張に向かうハナ…。

ソフとハナが乗ったのはウォンがサービスをする飛行機だった。

 
帰国するとソフはハナの友人に会いたいといいだした。

するとハナは周辺の人がソフを受け入れるには時間が必要だと言ったのだ。


家の前でソフを目にしたハナの母は驚いた様子で無言のままハナを家に引き入れる。
再び交際が始まったと聞いた父は怒りのあまり家を飛び出した。

ハナの母はテボクに八つ当たりする…。


ハナの父は飲み屋にウォンを呼び出した。

ウォンは辛い思いをしながらもハナが出した結論だと話す。

するとハナの父の怒りの矛先はウォンに向かい、もう家に来るなと言って去って行く。

 
JM側からの連絡を受け、ハナが一気にデザインチーム長と立場が入れ替わった。

ハナは母がぎっくり腰になり、ソフとの約束をキャンセルして家に帰る。

ハナはウォンと夜道を歩きながら話していた。

ウォンは旅行中何度も自分を助けてくれた笛をハナに投げて渡した。

受け取ったハナは何度も笛を吹き喜んでいた。

その頃、ソフはハナの家で両親に跪いていた!!

 

☆ここまでの感想☆

 ハナとウォンの関係♡とっても良かったのに…。

結局ソフとよりを戻しちゃったよ|д゚)

 

だけどウォンがハナを想う気持ちは変わらずね。

ハナもウォンと離れた事でウォンの大切さに気がつくと思うんだけど、もう少し時間が必要なのかしら?

 

絶対ハナはソフよりウォンと一緒の方が幸せになると思うんだけどなぁ(*'ω'*)

 

君を愛した時間,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!