韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 11話〜最終回

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 11話〜最終回 視聴率6.5% キャスト紹介・ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

 テスの事も母親の事も受け入れられないソンミンだったけど…、テスの言葉で考え方がかわれたみたいね★テスとの関係もいい方向に向いたようで良かった♡

 

テスは本当にいい人だと思う~!

突然現れたソン代表"(-""-)"どうやって現れたんだろう?記憶喪失の振りしたり、お金要求したり…。しかも刑事とグルってw

どうなっちゃうの?!テスもキボムも(/_;)

 

★ストーリー★

ユン・テスはテジョンを支配する暴力団、チュンシム派のボス。

テスはチュンシム建設のペク会長から絶大な寵愛を受けていた。

忠誠心と腕力でどんなトラブルも即座に解決する腕利きのヤクザだが、帰宅すれば恐妻ウノクの尻に引かれている。

テスは誰よりも家族を愛し大切に思っていた。

 

ある日、テスはペク会長に映画の投資話を提案したのだ。

地元を舞台にしたヤクザ映画の完成を夢見る会長は、投資を即決し映画ビジネスをテスに一任したのだ。

しかし後日、テスが映画会社のオフィスを訪ねて行くとそこはもぬけの殻だった…。

大金を持ち逃げされてしまたテスは絶体絶命の危機に陥った…。

 

★キャスト★ 

ユン・テス(チョン・ジュノ)/ 大田(テジョン)暴力団チュンシム派 ボス

キム・ウノク(ムン・ジョンヒ)/ テスの妻
ペク・キボム(チョン・ウンイン)/ ペク・マンボ会長の一人息子・チュンシム建設社長
イ・ドギョン(ユ・ソン)/ カフェ運営・テスの初恋・キボムの前妻
ペク・マンボ(キム・ウンス)/ チュンシム建設会長

ユン・ソンミン(イ・ミニョク)/ テスとウノクの息子・高校2年

パク・ヒョンジ(ミンア)/ キボムとドギョンの娘・高校生

オ・ジュラン(チ・スウォン)/ ペク会長の彼女

イ・チュンブン(オ・ミヨン)/ テスの母親

ユン・スミン(キム・ジミン)/ テスとウノクの娘

 

11話

ソン代表はグルだった刑事によって土の中から助け出されていた…。

そしてソン代表と刑事はペク会長にキボムとテスの身代金を要求したのだ。

2人は大金を手にし喜びあう…。一方、解放されたテスとキボムはペク会長の元に行くが、ペク会長はテスの事を怒るのだった。


テスは刑事から送られて来た音声ファイルを聞き、ペク会長がキボムの罪もテスに被せようとしていることを知った。父親の様に慕っていたペク会長の裏切りを知りショックを隠せないテス…。


一方、ウノクはオーディションに通過した。家族が喜ぶ中、テスだけは暗い表情のままだった。

テスはウンシルからウノクがオーディションを受けた理由を聞かされる。


役を勝ち取ったウノクはペク会長の元へ行くと、家の権利書を要求した。しかしペク会長は映画が終わったら譲渡すると告げる。


ボン監督とジュランはペク会長の家の一室でシナリオについて話し合っていた。しかしその時ジュランが部屋に設置してある監視カメラに気付いたのだ。

2人は監視カメラのデータが入っているPCを探しデータを消そうとする。

しかしそのPCが置いてある部屋にキボムが入ってきたため、ジュランとボン監督は慌てて身を隠す。するとキボムがその部屋の金庫から金塊を持ち出すのを目撃する。

 

12話

テスはペク会長との決別を決心した。しかしそのことをウノクには話せずにいた。

ウノクはジュランからテスがペク会長の元を離れたと聞き、テスの元へ向かう。

ウノクはテスがやくざを辞めるのは賛成だったが、生活の事を考えると突然やめてしまうことは反対だった。

何とかテスを説得してもらおうと、ウノクは事情をチュンブンに説明する。

しかしてスハ仕事も見つけたし、生活のためならなんでもやる覚悟を決めていた。


ドギョンは宅配の配達でやって来たテスに驚きを隠せない。

キボムはクリスマスのイベントをテスによって壊されたと腹を立てる。

テスはサンタの格好で客引きをしていたが、その周りではペク会長の手下たちがテスの事を監視していた。ウノクはテスの事を心配する。


ヒョンジはソンミンとお揃いのマフラーを買う、その時突然男が目の前に現れた。

その男はストーカーだったのだ。

ソンミンはクリスマスコンサートの会場でヒョンジが来るのを待っていた。しかしスミン達からヒョンジが若い男と一緒に居たことを聞き、慌ててヒョンジの事を捜しに向かう。ソンミンはしつこく迫る男から逃げるヒョンジを見つけるとヒョンジの事を何とか逃げさせる。テスはソンミンから連絡を受け現場に駆け付けるとその男を殴りつけたのだ。しかしやってきた警察にテスは捕らえられてしまう…。

ストーカーは自分は悪くないと主張していた。しかしそこに駆け付けてきたドギョンがストーカーにビンタした。


ウノクはペク会長がテスにすべての罪を被せようとしていることを知った。

ウノクはペク会長の元へ行きテスを解放してほしいとお願いする。

するとペク会長はテスが持っているレコーダーを持って来たら全て片付くというのだった。ウノクはそのレコーダーを捜し出そうとしていた。留置場のテスにレコーダーの在処を尋ねるがテスは口を割らない…。

するとウノクはテスに別れて暮らそうというのだった…。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

ウノクはペク会長と対立するテスを心配し、別れて暮らそうと言い残し去って行く。


帰宅したウノク。すると家では業者が家の隅々まで消毒をしていたのだ。

その男達は業者ではなくペク会長の手下だった…。


ソングはテスに面会に行くと、家に怪しい男たちがやって来た事を伝えた。

するとテスはソングにある頼みごとをしたのだった。


ペク会長は留置所のテスに会いに来た。テスの言葉を聞いたペク会長はテスの事を留置場から出したのだった。


家に戻って来たテスにだったが、家族を守るためにもレコーダーをペク会長に渡すことはできなかった。


キボムはヒョンジ達を守るため家を出ようとしたが、ペク会長は出て行けば会社の社長の座や財産も無くなると脅したのだ。そんな父親にため息をついて出て行くキボム…。

ヨンイルはペク会長の指示に従い、必死でテスが持っているレコーダーを探し続ける。


ヒョンジとソンミンは交際する事になった。ペアリングをする2人。

しかしキボムはソンミンが気にいらなかった。


ペク会長は国会議員から縁を切らた事で血圧が上昇し、1人で自宅に居る時に倒れてしまう。帰宅したジュランがペク会長を発見し助けたのだった。

キボムは連絡を受け帰宅する。するとペク会長は議員に賄賂を渡している証拠を録音したレコーダーをテスが持っていると話したのだ。

ペク会長はテスのペン型のレコーダーを手に入れたら、ドギョンとの復縁も考えるという。キボムはウノクと話しをしている最中、ソンミンがテスから貰ったというペンを使っていた事を思い出したのだ。

キボムはソンミンを追いかけ、ペンを見せて欲しいと頼んだのだ。

ウノクはキボムの様子を見てソンミンのペンを狙っていることに気がついた。

すぐに電話をかけソンミンに絶対にペンをキボムに渡してはいけないと伝えるが、その隙にキボムがペンを持って行ってしまったのだ。

ウノクはキボムがソンミンからレコーダーを持って行ったとテスに連絡する。

その頃、テスの配達の車は突然ブレーキが利かなくなり事故を起こしてしまうのだった。
テスはレコーダーをテスが持っていくと予想し、そのための対策をしていたのだった。

ペク会長とキボムは早速レコーダーの録音を聞いてみる。するとそこにはテスの声が録音されていた。

ウノクはテスの決心を聞き、一緒に新聞社に向かう。

 

14話

キボムとペク会長はテスが証拠の音声ファイルを新聞社に持ち込むことを知り慌てていた。その頃テストウノクは音声ファイルを記者に手渡した。

テスはペク会長と共に罰を受ける覚悟だった。

ソンミンはペンを奪われたからこうなったのかとテスに尋ねた。するとテスは自分のしてきた仕事のせいで罰を受けなければならないと伝え、自分が居ない間の家族を頼むとソンミンに言うのだった。


翌朝、出るはずだった記事が出なかったのだ!記者はキボムに買収されていた…。

テスは事情を知り激怒する。しかしペク会長側の妨害で仕事も失うことになったテス…。

 

15話

ペク会長はジュランに手を出したボン監督の命を奪おうとしたが、テスが止めに入った。ジュランはペク会長に自分がボン監督を好きになったと告白し、ペク会長は衝撃を受ける。愛しているのは会長ではなくボン監督だというジュランの言葉にショックを受けたペク会長は倒れ込む…。


マンボク商店街では人々が再開発を進めるチュンシムに講義をする。

テスとウノクはマンボク商店街の前で屋台を出す。

その屋台にやってきたマンボク商店街の人々は、チュンシムから嫌がらせのためにテスが商売をしにやってきたと考える。しかしウノクはテスの事をかばったのだ。


ペク会長は意識を取り戻すが、倒れた時の記憶が無くなっていた。

 

最終回

テスはチュンシムと争うマンボク商店街の人々を助けたかったのだ。

ウノクはテスがチュンシムとかかわるのは嫌だったが、テスの気持ちを知って送り出す。チョリは一緒に戦おうと言うテスに驚いてしまう。

テスは今までの謝罪の意味でもマンボク商店街の人々を助けたかった。


ペク会長がジュランに優しく接する事に腹が立つキボム。

ドギョンはペク会長が記憶が無い振りをし、ボン監督を探していることを知ったのだ。

ジュランはドギョンとペク会長の会話を聞き、ペク会長の気持ちを知る…。

ジュランはペク会長と出会ったころの話をしていた。そして自分はペク会長の大きな気持ちを受ける資格は無いと告げ、送り出してほしいというのだった。

ペク会長はジュランの気持ちを受け入れる…。


一方、ソンミンのおかげでソウルの有名な弁護士がマンボク商店街に協力してくれることとなった。証拠を集めたテス達。すると警察の調査を受ける事になったキボムはテスに腹を立てる。

ペク会長はキボムが警察の調査を受けたことを知った。

一方、ヒョンジはキボムとドギョンの話からペク会長がテス家族を脅迫したことを知る。ヒョンジはキボムを非難する。そしてヒョンジはドギョンに元の家に戻ろうというのだった。
ヒョンジはキボムに代わってテス家族に謝罪する。

ヒョンジはソンミンからの別れを受け入れると、泣きながら帰っていくのだった。


マンボク商店街の再開発計画の公聴会が開かれる。しかしその場で商店街の代表が今までチュンシムから受けて来た事を記者たちに暴露したのだ。

記者たちの質問にも堂々と反論するペク会長に、テスはレコーダーを見せて脅すのだった。

5年が過ぎた。

ヒョンジとソンミンは親を呼び出し、2人で留学すると告げた。

反対するウノクたちだったが、2人は既に婚姻届を提出していた。
キボム家族とも親類になった事を嘆くウノクをテスはなだめた。

そして可愛い妻だけ居れば人生バラ色だというのだった。

 

☆感想☆

 終わりましたね~!ペク会長の悪行が暴かれスッキリ!!

ヒョンジとソンミンは別れたのかと思ったけど、親に黙って婚姻届けを提出していたのには驚き~笑。

最後のテスの言葉(*´ω`*)あんなこと言われたら嬉しいよね♡

 

甘く殺伐としたファミリー,感想全話一覧はこちら↓

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!