韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 15話〜21話

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 15話〜21話 最終回まで豪華キャストで贈る韓国ドラマ 視聴率2.1%

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スンジョンの反対があったのに結婚してしまったスンジン…。

ミジャ達からこき使われて幸せなのかしら?

ウンタクも何考えているかわからないし、スンジンの事好きなのかなあ?

スンジンとマルスクの電話盗聴したりして…、そんな旦那信じられなくなっちゃうよな。でも妊娠してるっていうw別れられなくなるよね~。

 

ウンタクはスンジョンを捜し出してどうしたいのかな?命を奪うとかはやめて欲しいけど…。スンジョンとスンチョルはいい感じね♡

このまま恋に進展していくのかなぁ?それともドフンとスンジョンに恋?!

スンジョンのお店が出来上がったけど、ウンタクたちに邪魔されず軌道に乗っていければいいな!

 

★ストーリー★

イ家の3姉妹は幼いころ母親を失くしていた。

そして真心元祖フライドチキンを営む父ジンサムと叔母マルスクに育てられた。
スンジョンは3姉妹の中でもチキンをこよなく愛していた。

そして家族には内緒で別のチキン屋で配達のアルバイトをしていたのだ。

 

ある日、ライバルのチキンチェーンの社長の妹から注文を受け配達に向かった。

しかし犬猿の仲である2人は言い争いを起こし、警察に連行されてしまったのだ。

スンジンとウンタクはその連絡を受けると、妹を迎えに警察に向かう。

スンジンとウンタクはこの時初めて出会ったのだが、お互いが惹かれあい、結婚する事になる。

ウンタクの父は、過去スンジンの父ジンサムと共に開発したソースのレシピを盗み成功を成し遂げた裏切り者だったのだ。

更にジンサムが亡くなった事にはいくつかの謎があったのだ…。

その裏にはスンジンの夫ウンタクが絡んでいるという事実が明らかになる。

 

★キャスト★  

ナム・ボラ(イ・スンジョン)/ 真心元祖チキンの三女・高校生 

チャン・シニョン(イ・スンジン)/ スンジョン長姉・高校教師
イ・テイム(イ・スンス)/ スンジョン次姉・音大生
ペ・スビン(チョン・ウンタク)/ フランチャイズ・ウンタクチキン社長
イ・ピルモ(チャン・スンチョル)/ インテリア業者
オ・チャンソク(チャ・ドフン)/ チャヨングループ御曹司・スンジョンの交際相手
ユン・ダフン(ピョ・ソンジュ)/ ハンミングループ次男
チョン・ウヌ (ク・グァンモ)/ ウンタクの秘書
ソン・ウンソ(チョン・グムビ)/ ウンタクの妹
ハ・ジェスク(チョン・ウンビ)/ ウンタクの妹
ユン・ミラ(イ・マルスク)/ イ三姉妹の伯母
クム・ボラ(ファン・ミジャ)/ ウンタクの母
ト・ギソク(パク・ヨンシク)/ ウンタクの部下
チョ・スンヒョン(ヤン・ミンホ)/ スンジョンの守護天使
キム・ドンヒョン(チャ・ソンナム)/ ドフンの父・チャヨングループ会長
チョン・エリ(カン・ソンスク)/ ドフンの母
チャ・スヨン(チャ・イェリン)/ ドフンの姉
イ・ドクファ(イ・ジンサム)/ イ三姉妹の父・マルスクの弟
チョン・ギュス(ハン・ヨンピョ)/ ジンサムの友人
キム・ハクチョル(チョン・ギボム)/ ウンタクの父・ジンサムの友人
キム・ハギュン(シン・ハソン)/ ウンタクチキン理事
キム・ギョンリョン(パク理事)/ ウンタクチキン理事
イム・ヒョンシク (キム・スンドル)/  三姉妹の近所のおじさん
ムン・ヒギョン / 音大の教授
ソ・ドンウォン / スンジンの見合い相手
ヤン・ヒギョン(コン社長)/ スンジョンが働く食堂の社長
ヨム・ドンホン / コン社長の夫

 

 

15話

スンジンはスンジョンが3年間住み込んでいたチキン屋のオーナーから、スンジョンがお金を持ち逃げしたと聞かされる。そして警察ではない黒いスーツを着た男が一か月前くらいからスンジョンの事で来ていたと知った。


スンジョンのチキン店がいよいよオープンする。初日から繁盛し、スンチョルもその様子に驚いていた。
スンジョンのチキンは美味しく、追加の注文がたくさん入る。はじめは小言を言っていたスンチョルだったが手伝うことになった。


一方、スンジンはウンタクに拒否反応が出ていた…。ウンタクはスンジンの態度に腹を立てる。


ドフンがスンジョンを訪ねてきた。そして大根の件を申し訳なく思っていたため、スンジョンを青果市場に連れて行くといい大根を安く購入できるよう交渉してくれたのだ。ドフンはその帰り、一生懸命生きているスンジョンを助けたいと思っていたと話した。そして開店祝いだと言ってスンジョンにビーツを渡して帰っていく。

 

スンジンの携帯にヤンピョンのチキン屋のオーナーから電話が入った。

もちろんウンタクが盗聴している。ウンタクはスンジンがオーナーに会いに行ったことを知り驚いていた。

スンジンは電話をしたままウンタクの部屋に入っていく。

ウンタクは盗聴中にスンジンがやってきてしまったことに驚愕するのだった!!

 

16話

スンジンはウンタクが自分の通話を盗聴しているのを直接確認した。

スンジンはウンタクの事を責めたてる。

ウンタクはジンサムの命を奪ったのが自分だと誤解しているスンジョンと、スンジンより先に会って和解したかったと言い訳する。

スンジンはこれ以上失望させないで欲しいと頼むが、その時お腹が痛みだす…。


スンジョンはバイクを見てミノの事を懐かしいと思い出した。そして以前ミノが働いていたチキン屋にまだ働いているかと電話を掛けるが、事故に遭って亡くなったと知る。スンジョンは衝撃を受ける。

ドフンはスンジョンに会いに店に行き、店の中で一人泣いているスンジョンを見つけた。そこで気晴らしにバイクの後ろに乗せて走らせる。

店に戻った2人だったが、スンジョンは自分の両親が亡くなってしまったこと、友人が事故で亡くなったことを明かした。自分の周りにいる人が皆不幸になっていくと泣くスンジョン。ドフンはスンジョンを慰める。

 

スンジンにヨンピョから手紙が届いた。スンジンは面会に行き、ヨンピョからウンタクはジンサムの命を奪った男だと聞かされる。

 

 

スポンサードリンク

 

17話

スンジンは父親が亡くなったときの真実を知った。

衝撃を受けたスンジンはその場で気を失ってしまう。


スンチョルはスンジョンの店の換気の様子を見にやってきた。

しかし装置には問題が無く、ドフンと一緒に居た事を知り小言を言う。

そして支払いが出来なければ自分の好きなように店を変えると脅したのだ。


酔っ払ったドフンはスンジョンの店の前までやってきていた。

スンジョンはそれに気が付き、ドフンを店の中に入れるために通りがかりの男性に助けを求めたのだ。その男性にお礼のチキンを出したスンジョンだったが、まずいと言って帰って行ってしまう。


スンジンは退院した。そしてスンジョンが自分の結婚に反対していた時の事を思い出す。スンジョンが話していたのはヨンピョが言ったことと同じだったのだ…。

ウンタクはスンジンを抱きしめようとしたが、スンジンは思わずひっぱたいてしまう。

 

18話

叩かれたウンタクは憤慨するが、スンジンは妊娠しているせいで神経質になってるだけだと誤魔化した。

スンジンはヨンピョに言われた言葉を思い出す。


パク秘書はスンジンが外出の帰りに病院まで乗ったタクシーの運転手を突き止めた。

ウンタクはスンジンの行動に不信感を抱いていたため、パク秘書にスンジンの尾行を指示したのだ。しかしスンジンは尾行に気が付いていた…。

ドフンは昨夜の記憶がだんだんと蘇ってきた。

スンチョルはドフンからの着信があり電話を掛ける。かけなおしたドンフにスンチョルはスーパーで買い物をしてスンジョンの店まで配達するように指示したのだ。

スンチョルはスンジョンにその食材でおかずを作るように指示を出す。

写真を撮られている2人はスンチョルの言いなりだった。


ウンタクとスンジンは会食の席に行くが、途中スンジンがトイレのため席をたった。

スンジンは急いで外に出るとタクシーに飛び乗ったのだ。
なかなか戻らないことが気になったウンタクだったが、店員から店から出て行ったと聞き驚いてしまう。そしてすぐに部下にスンジンを捜すよう指示したのだった。

 

19話

ウンタクはレストランの監視カメラを確認する。


一方、スンチョルはスンジョンの店の前で酔っ払って寝てしまっていた。

ドフンは仕方なくスンジョンの店の中にスンチョルを連れて入り、服を脱ぎだしたスンチョルの姿の証拠写真を撮たのだ。


自宅に戻ったウンタクはスンジンのクローゼットや引き出しを開けるが、そこにはパスポートや通帳、携帯も残されたままだった。そして結婚指輪が残されているのに気が付いたウンタクはショックを受ける。

ウンタクはスンジンの置いて行った母子手帳や超音波写真を抱いて泣いていた。

その頃スンジンは婦人科に行くがもうおろすことができないと言われ絶望する…。


ウンタクの元に慌ててパク秘書がやってきた。そしてヨンピョの面会名簿にスンジンの名前があったと報告したのだ。急いでヨンピョの面会に行ったパク秘書とウンタクの様子を見たヨンピョはスンジンが出て行ったことを悟り笑っていた…。

 

20話

ウンタクは何をスンジンに話したのかと怒りをぶつけた。

するとジンサムの命を奪ったのはウンタクだと言ったと聞かされる。

ウンタクはスンジンとの幸せだったころの事を思い出していた…。


店の近くに大型チキン店が出来ると知りショックを受けるスンジョン。


一方、パク秘書は隠し金庫にあった会計帳簿とロビー帳簿が無くなっているとウンタクに報告した。スンジンが持ちだしたのではというパク秘書。
しかし帳簿を盗み出したのはグァンモだった。そして帳簿を銀行の貸金庫に隠したのだ。

スンジンはつわりがひどかった。絶望したスンジンは身投気しようと橋の上にいたが、それをドフン母が見つけ助け出す。


ウンタクはソウル警察に行きスンジンの行方を探すように頼んだ。


スンチョルはスンジョンにチキンの出前を頼んだ。配達先はマルスクの働くサウナ店だった。サウナにチキンを配達するスンジョンだったが、持ち込み禁止のサウナにチキンを持ち込んだのを目撃したマルスクはスンチョルに注意する。その時スンジョンはマルスクに気付き叔母との再会を果たしたのだ。

スンチョルは尊敬するジンサムの娘だったと知り驚いていた。


5か月が経った。

スンジンは施設で暮らしていた。ドフン母はその施設を訪れると元気な赤ちゃんを産んでと声をかけるのだった。そしてついにスンジンの陣痛が始まったのだ。 

 

21話

陣痛が始まりスンジンは救急車で病院に運ばれた。

一方、ウンタクは会社をソウルに移転すると役員たちに発表する。


ドフンは父親の会社に入り企画室長として働き始める。


スンジンの出産は難産だった。

その頃ウンタクはもう間もなくわが子が生まれているのではと超音波写真を見ながら考えていた。そしてウンタクはスンジンの叔母マルスクを探すように部下に指示する。

難産の末、スンジンは男の子を出産した。

一方、ウンタクはパク秘書からマルスクが働いていたサウナを見つけたとの連絡を受ける。スンジンの手がかりを知りたいウンタクはすぐスンジョンを探すように命令した。

ウンタクは会社が支援している施設の院長からスンジンがいるかもしれないと言う施設を聞いた。

 

ドフン母はスンジンが病室に戻ってこないことを不審に思い捜していたが、病院の屋上から飛び降りようとしているスンジンを発見する。 

 

☆ここまでの感想☆

 スンジンがウンタクの裏の顔を知ってしまったわね。

もうショックで、なんで結婚したんだろう、身ごもってしまったんだろうって絶望的なんだろうな。命を絶とうとしてスンジンを優しく助けたドフン母。

出産したスンジンだけど、生まれた子を受け入れられない…。

そしてまた命を絶とうとしてる(>_<)

ウンタクはスンジョンの事捜し出してスンジンの居場所掴もうとしているみたいだけど、2人も見つかったら危険な気がする。

見つからないでほしいけど…。

あの火事は本当にウンタクが指示したものだったのかな?

展開がきになる~!!

 

私の心きらきら,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!