韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 華麗なる遺産 あらすじ 感想 16話〜20話

韓国ドラマ 華麗なる遺産 あらすじ 感想 16話〜20話 詳しくあらすじを掲載!BSフジで放送開始!韓国では最終回視聴率47%超え!キャストもハンヒョジュなど豪華!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ファンが女らしくなったウンソンの事を意識し始めた♡

でもウンソンはファンに気持ちはなさげw

そんな中、ファンはスクチャが遺産をウンソンへ渡そうとしている理由を聞いてしまった。ショックで気持ちを入れ替えたファンの変貌ぶりがすごい!!

 

ジュンセから告白されたウンソンは受け入れる? 

 

☆ストーリー☆

御曹司のファンは贅沢三昧の中で育ってきた。

ウンソンはたくさんの困難や悲劇にもくじけず懸命に生きてきた。

家族の愛を信じて生きるウンソンを中心に繰り広げられる恋愛ストーリー♡

 

☆キャスト☆

ハン・ヒョジュ(コ・ウンソン)/ チンソン食品の遺産相続人 
イ・スンギ(ソヌ・ファン)/ チンソン食品会長の孫
ムン・チェウォン(ユ・スンミ)/ ウンソンの義理の姉妹・ファンが初恋の人
ペ・スビン(パク・ジュンセ)/ レストラン経営者・ウンソンに好意
チョン・インテク(コ・ピョンジュン)/ ウンソンの父
キム・ミスク (ペク・ソンヒ)/ ウンソンの継母・スンミの母
ヨン・ジュンソク(コ・ウヌ/ドンウ・ハン・ヨンジェ)/ ウンソンの弟・自閉症
パン・ヒョジョン(チャン・スクチャ)/ ファンの祖母・チンソン食品会長
ユ・ジイン(オ・ヨンナン)/ ファンの母
ハン・イェウォン(ソヌ・ジョン)/ ファンの妹
チェ・ジョンウ (パク・テス)/ ジュンセの父・チンソン食品理事・弁護士
キム・ジェスン (イ・ヒョンジン)/ ジュンセの後輩・ウンソンの元交際相手
イ・スンヒョン (ピョ・ソンチョル)/ ファン家の執事
ミン・ヨンウォン (イ・ヘリ)/ ウンソンの友人
ソン・ヨウン(チョン・イニョン)/ ウンソンの友人
チョン・ソグォン (チン・ヨンソク)/ ファンの友人・ライブバー運営
ペク・スンヒョン (イ・ジュニョン)/ ファンの上司・チンソン本店店長
ペ・グァンウォン (チャンジン)/ ヘリの恋人
パク・パリョン (カン社長/カン・マンス)/ ウンソンの父が援助を求めた友人

 

16話

ウンソンから告白されたウンソンだったが、ウヌが見つかるまで人生を楽しむわけにはいかないと断ったのだ。

一方、ヨンナンとジョンはウンソンがジュンセと付き合っていると思い込みスクチャに報告するw

ウンソンはスクチャから冷たい態度で接せられ、ヨンナンとジョンからは責め立てられる。

ウンソンは家に帰りづらくなり、スクチャのために家を出ることを決意したのだ。

しかしスクチャはウンソンを引き留め、ヨンナンとジョンを説得する。

 

2号店30周年のイベントは大成功で幕を閉じた。

しかしファンとジュンセがウンソンのことでケンカとなってしまう。

 

17話

ファンとジュンセのケンカを見てしまったスンミは不安を感じていた…。

ソンヒはウンソンがファンの家から追い出されることを待ち望んでいたが、ヨンナンからスクチャが追い出さないことにしたと聞かされショックを受ける。


ウンソンはファンと2人で営業用のビラを配っていた。

その途中足を痛めたウンソンを自転車の後ろに乗せるファン。

その様子をスンミが目撃してしまう。

スンミはウンソンを呼び出し、自分のファンへの想いを伝えるのだった。

 

スポンサードリンク

 

 

18話

ピョンジュンはバスに乗っているウンソンを見かけ、ソウルに残ってウンソンを探すことにした。

ソンヒはそれを知りスンミに八つ当たりするw


 ファンとウンソンは団体契約を取るためのミーティングを家で行っていた。

ジュンセから知り合いを紹介すると持ちかけられたウンソンだったが、その申し出を断りファンと2人で営業活動をし続ける。


そんな中、2号店の工場に注文が入った。

やっとの思いで契約にこぎつけたファンとウンソンだったが、ジュンセの口利きがあったことが発覚したのだ。ファンとウンソンは帰路の車中でケンカになり、ウンソンは怒って車を下りてしまう。

そんな時、ウンソンがトラックに轢かれそうになった。

間一髪のところでウンソンを助けたファン。

しかしそのことがきっかけで、ファンは父親の事故の時の事を思い出す。

 

19話

ウンソンはピョンジュンが生命保険に入っていて、保険金が全額ソンヒに支払われたことを知ってしまった…。


ファンはウンソンに打ち合わせをすっぽかされてしまうが、夜中になってもウンソンが帰宅しないことに不安を感じバス停まで迎えに行く。

ウンソンの姿を発見したファンは心配したと怒鳴りつける。

ウンソンはなぜそこまで自分の心配をするのかと驚くが、ようやくファンの気持ちに気がついた。しかし結婚相手に優しくしてあげてと言い放ったウンソンはソンヒに会いに向かう…。

ウンソンはソンヒと保険金を巡り口論となっていた。

追い詰められて後に引けなくなったソンヒは、スンミを連れてファンの家へ向かう。

そしてウンソンと自分の関係を打ち明けると、ウンソンが金目当てでスクチャに近づいたと嘘をついたのだ。

 

20話

ウンソンはソンヒとスンミのついた嘘により、スクチャの家を出ざるをえなくなった。

ファンがウンソンを追いかけるも、ウンソンはお金の恐ろしさを思い知らされヘリの家へ向かうのだった。


スクチャとファンはソンヒとスンミの話で頭が混乱してしまう。


ウンソンはスクチャに辞表を提出した。しかしスクチャはそれを受け取らず、2号店の売り上げを20%伸ばす約束を果たせと言い放ったのだ。

 

ウンソンは会社の廊下でスンミと会った。ソンヒと結託し嘘をついたことを責めるウンソン。そしてウンソンをかばうファンに愕然とするのだった…。

 

 ☆ここまでの感想☆

ソンヒの腹黒さを知ったウンソン。その上嘘をつかれスクチュから誤解されることになってしまった…"(-""-)"

 仕事をやめたかったウンソンだけど約束を果たせと言われ、会社で働き続けることに…。ウンソンの事を守るファン。ファンの気持ちを知ったウンソンだけど受け入れないみたいだよね~。どうなちゃうんだろうなぁ?

ソンヒとスンミの事信じちゃだめだよ~(>_<)

スクチャの誤解が早く溶けるといいけどなぁ。

 

 

韓国ドラマ 華麗なる遺産 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 華麗なる遺産 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!