韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 21話〜25話

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 21話〜25話 人気俳優ソジソク出演の人気韓国ドラマが日本初放送!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

ガンヒョンのダンビョルへのイメージ…、まだ駄目みたいね|д゚)

会社に入ってきたのも、ダンビョルが自分に近づくため会長を丸め込んだとでも思っているようだし…。ダンビョルはそんな子じゃないんだけどね(*_*;

火へのトラウマがあるダンビョル。ガンヒョンは知ったうえで料理をするよう命じたよ。ちょっと意地悪ね。

ダンビョルはトラウマを克服して料理を完成することが出来るのかしら?

 

★ストーリー★

人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。
 
ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

 

★キャスト★

オ・ダンビョル(チェ・ジョンウォン)/スーパーのバイト

シン・ガンヒョン(ソ・ジソク)/MCグループ企画マーケティング総括本部長

ヤン・ホドク(ユ・ジイン)/ダンビョルの姑

コン・セシル(シン・ドンミ)/ホドクの娘

コン・ジニョン(キム・ジョンフン)/ダンビョルの夫・ナムスとホドクの息子・弁護士

コン・ナムス(チョン・ハニョン)/ホドクの夫・中小食品業運営

ソ・ミルレ(キム・ソンギョン)/文化センターのメイクアップ講師

ソ・ヒャン(カウォン)/ミルレの娘・女優志望

ムン・ヒジェ(イ・ヘイン)/MCグループ会長令嬢

ムン・サングク(チェ・イルファ)/ヒジェの父・MCグループ会長

チョク・グモク(ナ・ムニ)/ヒジェの祖母

ワン・ユソン(チョン・ウク)/グモクの息子・ケーブル放送局ドラマPD

ペク・ウニョン(デニーアン)/商店街オーナー・ヘルストレーナー

ペク・グミョン(キム・スンファン)/ウニョンの兄

ホン・チュンソル/ホン・チュネ(キム・ミニ)/グミョンの妻

 

 

21話

免許証を受け取ったホドクは、そのまま喫茶店でサングクとお茶をしていた。

一方、先輩はダンピョルの指示でソースを作っていた。ダンビョルを責めるような言い方をするガンヒョン…。そんなガンヒョンの元へお茶を持っていくダンビョルだったが、そこにガンヒョンはいなかった。ガンヒョンの携帯にかけてみると机の上でなっていた。覗いてみると自分の名前がダンビョルではなく、狂った女と登録されていた。

その時ガンヒョンが戻ってきた。驚いたダンビョルは持っていたお茶で火傷をしてしまう…。

帰宅したダンビョルの火傷に気がついたホドクは、火傷を気にし包帯を巻いてあげる。そんなホドクにダンビョルは感嘆の涙を流すのだった。


ダンビョルたちのソースづくりはうまくいった。しかしそのソースを確認するナ・スンシムの要素をフィジェは見ていた。

 

22話

フィジェはダンビョルのソースを味見するが、吐いてしまう。フィジェはソースに誰かが細工したと直感する。会社内部の人を疑いながらも、フィジェはダンピョルの作ったソースは0点だと評価する。

 

ガンヒョンはダンピョルを部屋に呼ぶと、ソース開発をやめたらどうだと話したのだ。しかしダンビョルはやめないと言い放つ。

ダンビョルも先輩もソースに細工されたと疑っていた。そんな2人の会話をスンシムはドキドキしながら伺っていた。そこにフィジェが通りかかった。スンシムはフィジェにダンピョルたちのソースに塩と胡椒を入れたと告白する。

 

フィジェとガンヒョンは会長サングクに、ダンピョルのソースが失敗だったと伝える。

 

一方、先輩とダンピョルはソース作りに励んでいた。その時、ダンピョルはガンヒョンにレシピを見せる約束を思い出しガンヒョンの部屋に向かった。

その後もダンピョルは調理室でソースの味の研究をするのだった。

ダンピョルが帰ろうとしたとき、ガンヒョンの部屋に電気がついていることに気がついた。ガンヒョンの部屋に入てんたダンビョルだったが、ガンヒョンは寝ていたのだ。しかし突然、ガンヒョンが寝言でお母さん行かないでというと手を伸ばした。思わずダンピョルはガンヒョンの手をつかんだのだ。 

 

 スポンサードリンク

 

23話

ガンヒョンはうなされていたが、眠ったままダンピョルの手を握ると表情が穏やかになった。ダンビョルはそんなガンヒョンに上着をかけてあげると、部屋を出ていくのだった。

 

ガンヒョンはフィジェから告白されたが、冷静に拒絶する。

しかしフィジェは真剣に考えて欲しいと話したのだ。

 

ナムスはMCグループから電話を受ける。商談のためMCグループへ向かうナムス。

一方、ダンピョルは先輩と作り上げたソースを持ち、一緒にガンヒョンのところに行き味見をしてもらう事にしたのだ、ソースを食べたガンヒョンは高評価した。

ダンピョルはソースに一味加え、それぞれのソースがテストに並べられた。

フィジェが会長の面談があるから上に上がるようみんなに伝え、それぞれが部屋を後にする。

しかしその途中、携帯を忘れた事に気がついたダンビョルはソースの置かれた部屋に戻る。

そこでダンビョルはフィジェの悪行を目撃してしまう!!

 

24話

フィジェはダンピョルチームのラベルと、他の人のソースのラベルを替えようとしたていたのだ。そこに現れたダンビョルは何をしているのかと問い詰める。

 

アマチュアメニュー開発団試食イベントで、ダンビョルたちのソースが1番ポイントが高かった。

喜ぶ先輩に嫌味を言うスンシム…。

帰宅したダンピョルは、ホドクにブラインドテストで自分の作ったソースが1位になったと話した。

 

一方、ミレが娘ソヒャンを連れてダンピョルの家の前までやってくる。

そこで騒動を起こすミレ母娘…。騒ぎを聞きつけ現れたホドクが、ミレに一撃を加えたのだ。ついにホドクはセシルのやりたい事をすればいいと、演技者の道を許したのだった。

 

25話

酔っぱらった先輩から連絡を受けたダンビョルが迎えに行くが、タクシーを待っていた2人の前に会わられたガンヒョン。ガンヒョンが2人の事を送ってくれることになった。

 

翌日、ダンビョルは仕方なくレオを会社に連れていくことにした。

ダンピョルは先輩にレオをお願いして部屋を出るが、その間にレオが突然意識を失ってしまったのだ。慌てて病院へレオを連れて行ったダンビョルだったが、ホドクからレオを連れ出したことを責められる。

その様子を目撃したガンヒョンだったが、そっと立ち去って行った。

 

先輩が医療費の請求書をもってきた。先輩はダンビョルが夫を亡くした後も、姑の世話や給料も持っていかれてかわいそうだと感じていた。その話を聞いたホドクは医療費の請求書を渡すようダンビョルに行ったのだった。


フィジェはガンヒョンに、サングクが実の父親でないと明かしたのだ。

真実を知ったのはフィジェが9歳の時だったと話してきかけたのだ。

ガンヒョンは酔っぱらったフィジェを部屋に連れて来ると休ませ、自分は椅子に座ってフィジェを見守っていた。

ガンヒョンは携帯に登録していたダンピョルの名前を、狂った女からオ・ダンピョルに変更した。

 

職場の屋上で深呼吸していたダンピョル。そこにやってきたガンヒョンとフィジェ。

2人はダンビョルに気がついていなかった。

フィジェは自分を知ってもらう時間が欲しいとガンヒョンに告白したが、何も言わずガンヒョンは立ち去ってしまう。

ダンピョルはそれの様子を目撃していた…。

 

★ここまでの感想★

ダンビョルの開発したソース♡

一時はいたずらされて危機を迎えたけど、高評価を得ることが出来て良かったわ(*'ω'*)そしてフィジェがガンヒョンに告白!!しかも結構しつこい目に笑。

でもガンヒョンはその気がないみたい。

 

携帯の登録がダンビョルに変えられたけど、ガンヒョンのダンビョルに対する見方が変わったってことかしらね( *´艸`)

 

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!