韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 31話〜35話

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 31話〜35話  最終回視聴率15.1% 出演者紹介あり

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆ 

ユンジュはとうとう、今の交際相手であるギジュンがソンジョンの弟である事を知ってしまいましたね。ソンジョンとの関係を傷ついて終わらせたにも関わらず、まさかソンジョンの家族と交際を進めていたなんて。。驚きと悲しみに明け暮れるユンジュ。

でもギジュンには悪気はまったくないんですよね><

もとはといえば、スジンがソンジョンとの事を邪魔しなければこんなことにはならなかったんだけど、ギジュンといるユンジュは本当に幸せそうですからね。。

さて、ここから各カップルはどうなるのでしょうか。

 

 

概要

主人公であるユンジュの恋愛模様が描かれているこのドラマ。

でもこのドラマの見所はそれだけじゃないんですっ!!

なんとユンジュの想う相手というのが身内><

家族の問題も絡んでくるのです。

 

そしてユンジュだけでなくユンジュの親もまたドタバタ劇が。

様々な問題に奮闘する様子がおもしろく描かれています。

見所満載の春のロンド!!お楽しみに♪

 

 

『春のロンド(春の輪舞曲)』 

31話

子供を身籠ったということで、ソンジョンの家族の許しもでた。ソンジョンの気持ちよりも、やはり父親の説得に効果があったようですね。家族になろうとするスジン。しかしスジンの体調が優れないようだ。

 

ギジュンとの事で悩んでいたユンジュだが、今度は父親が体調不良を訴える。そして目を覚まさなくなってしまった。。。次から次へとユンジュには難題が降り掛かる。

 

 

32話

ユンジュの父親は、この世を去ってしまった。悲しみに暮れるユンジュ。

ユンジュの実の母親も、元旦那である人がこの世を去ってしまった事を知って驚愕する。その様子を見ていたギジュンはユンジュの事が心配だ。これからは、去ってしまった父親の分まで自分がユンジュの傍にいてあげようと思うのだった。

 

 スポンサードリンク

 

33話

ソンジョンとの子供を身籠ったスジンは、計画通りに人生をスタートさせた。

 

ユンジュの父親がこの世を去ってしまった事をきっかけに、これまでユンジュの事を育てて来た義理の母親は、もうユンジュとは関係ないと言い出した。なにもこんな時にそんな話を切り出さなくても。。もともと義理母のジソンは、ユンジュに早く出て行ってもらう為に結婚させようとしていましたからね。

 

 

34話

ソンジョンと結婚したスジンは、ソンジョンの弟であるギジュンと交際しているユンジュが気になって仕方ない。万が一、ソンジョンとギジュンが一緒にいるところにユンジュまで鉢会わせたら、せっかく手に入れたソンジョンとユンジュが再会してしまう。それをなんとしてでも止めたいのだ。

 

ギジュンがソンジョンと家族だという事実を受け入れられないユンジュ。とうとうギジュンから距離を置く事を決意する。でも、ギジュンはユンジュの事を守って行きたい。

悩んだ末に、ギジュンはスンジョンの元を訪ねる。実の母親であるスンジョンなら、ユンジュと自分の交際を手助けしてくれるのではないかと考えたのだ。

 

 

35話

体調不良が続いていたスジン。

実はソンジョンとの子供はすでに失っていたのだ。

正直に話せばソンジョンとの話も流れてしまうのではと考えたスジンが、誰にも言わずにいた。

 

義理の母親から家を出るように言われたユンジュ。

完全に実の母親のところでで生活することにした。

しかしギジュンとの事は考え直さなかった。

 

 

 

☆感想☆

ほんっとに次から次へとユンジュニは災難ばかりが降り掛かりますね。

義理母のジソンも、なにも実の父親がこの世をさってすぐにユンジュの事を追い出さなくても、、と思いますよね><支えだと思っていたギジュンも、ソンジョンの弟だとわかり、自らさよならをして、これじゃユンジュは独ぼっち><

これからユンジュはどうするのでしょうか??

 

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!