韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 16話〜20話

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 16話〜20話 視聴率 最終回視聴率10% キャスト・ネタバレ情報あり

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

ヨンギだと名乗る女性は、自分の元嫁のへガンだと確信したジノンは、へガンへの気持ちを抑えられない。自分がへガンにしたことを覚えていなくて、明るく笑って生活するへガンにほっとするも、、自分の事を覚えていないのは悲しいジノン。

ソルリは、ジノンのはへガンだけなのだと痛いほどわかっている。それでもへガンに取られまいと必死ですね。家族はへガンの事をジノンとソルリには何も話していないのですが、、真実がばれるのは時間の問題ですね。まあ、真実と言っても家族ですらへガンはもうこの世には存在しないと思っていますからね><

ヨンギの登場から、また物語の流れは変わっていきそうですね!!

 

概要

ヒロインのへガンは見た目がそっくりな妹ヨンギがいた。

一見、順調な結婚生活を送っていたかのように思えたジノンとへガン夫婦。

しかしジノンの気持ちは妻のへガン以外の女性、ソルリへと向いて行く。

ジノンの気持ちがないことを知ったヘガンは、二人別々の人生を歩む事に決める。

 

ある日、へガンは事件に巻き込まれてしまう。

ソクがへガンの事をヨンギだと思い付き添っていた。

そしてへガンも、自分はヨンギなのだと勘違いしてしまう。

自分がへガンだということを忘れてヨンギとして生活して行く中で、元夫であるジノンと会ってしまう。

そして二人は、、、

 

『愛人がいます』

16話

周囲の人間がへガンの事でざわつき、テソクとジンリは焦り始める。

ヨンギの代わりにへガンがこの世を去ってしまったと思っていたのに、、今ヨンギだと言っている女がへガンだったらヨンギはどこに??ジノンもまた、この状況がおかしいことに気付いて父親を問いつめる。

ヨンギと夫婦になろうとしていたソクも、ヨンギは本当にへガンなのではないかと感じ始めていた。

 

へガンはソクといるのにも関わらずジノンが気になって仕方ない。ソルリはへガンに宣戦布告する。

 

 

17話

へガンはどんどんジノンに惹かれていく。そんな自分を止められなくなるのが怖い。ソクの事も気にかかる。ソクもまた、ジノンにこの生活を壊されたくはない。

ソルリから、へガンはもうこの世にはいないらしいと聞いたソクは、ジノンにもこの話を聞かせたい。しかしソルリはジノンを自分のものにするのが先だと言う。

 

へガンはソクとの人生を歩もうと思っていた。しかしジノンの存在がそうはさせてくれない。ソルリはジノンとの関係をさっさと進める為に計画を始める。その計画の一部にへガンを使うソルリだった。

 

ソルリはテソクとジンリが組んで、へガンを追いやった事を耳にしてしまう。本当に狙われていたのはヨンギだが、へガンになってしまったらしいと・・・

 

 スポンサードリンク

 

18話

ソルリの計画は失敗に終わった。

ジノンはへガンを今でも想っている事をソルリに告げる。

へガンはジノンの事が心配で連絡を取り合い、会ってしまう。

それを知ったソルリとソク。

ソクはこれ以上ヨンギであるヘガンを振り回すなとジノンに言う。

そしてとうとう、へガンはもうこの世にはいないという事を告げてしまった。

 

 

19話

ヨンギが韓国に戻って来た。昔結婚するはずだった男性との子供も元気に成長していた。ヨンギのおばあちゃんのところにいるというのを聞いたソク。

ソクはヨンギとへガンが家族だという事実を知った。やはり、自分がヨンギだと思っていたヨンギはへガンだった。ジノンの言う通りだったのだ。そしてソクは本物のヨンギと再会する事になる。

ジノンはへガンがこの世から去ってしまったと聞かされて、魂が抜けたようになってしまった。そんなジノンが気になって仕方がないへガンは、ジノンと向き合うようになる。

 

 

20話

ジノンもまた、ヨンギとへガンの謎に気付いた。

黒幕はテソンか?自分の父親か?ジノンは追求し始める。

やはりへガンはまだこの世を去っていないと確信したジノン。

本物のヨンギは、韓国を出なければならなくなった経緯をソクに話す。

 

 

 

☆感想☆

ジノンはへガンへの愛情を忘れて、夫婦関係を解消してソルリといる事を選んだのに、、、自分の事すら覚えていないへガンに再会して愛情を取り戻すなんて皮肉ですね><でもへガンがまだ存在する事を知って、やはりヨンギではないと確信した事でしょう。ソクもまた、ヨンギだと思っていたのは家族であるそっくりなへガンだった事に気付きましたね。しかもソクは本物のヨンギにも偶然会いました。

これからどのように真実が暴かれていくのか気になります。

 

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!