韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 18話〜23話

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 18話〜23話 BSフジで邦題「ファジョン」(韓国原題:華政)が豪華キャスト陣で 放送開始!視聴率10%平均の人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

前回までのあらすじ

ホギュンが全力でクォンヘグンを潰しにかかってきましたね。

その第一の計画がクォンヘグン自身の手でソンジョの奥さんを追放させること!!自分の手は汚さずにクォンヘグンにさせる作戦なんですね。クォンヘグンはこのままではホギュンの作戦にまんまと乗っている状態ですが・・・

突然ファイを見つけようとするクォンヘグンです。まさかチョンミョンだということを疑っているのかな!?

  

概要

イ・ヨニが演じるチョンミョンは、王女だった。

しかしチョンミョンがいることが世にばれては戦いに巻き込まれてしまうため、

チョンミョンは存在さえも隠して、男として生きてきた。

そんなチョンミョンの生涯を綴った作品がファジョン(華政)だ。

この時代を支配するのは誰か。

それを獲得するために、欲望に支配されていく人たちが描かれている。

 

 

『ファジョン(華政)』

18話

ソンジョの奥さんがこのままでは命を落としてしまうかもしれない。

それを聞いたファイは、いてもたってもいられずクォンヘグンの元に行く。

そしてファイと名乗っているが自分は女であり、この世を去ってしまったと思われているチョンミョンであると暴露した。

チョンミョンはクォンヘグンにソンジョの奥さんを救おうと話すのだが・・・

ホギュンは自分の計画を進めていき、とうとう命を落としてしまった。

 

 

19話

計画を遂行していったホギュンだが、このままでは自分も危ういのではと勘繰り始める。クォンヘグンの動きを機にするホギュン。

ジュウォンはファイを助けて怪我を負う。

ファイは誰が自分を狙ったのかを明らかにしようとする。

ジュウォンは幸い、命には別状はなかった。

 

 

20話

クォンヘグンのことを邪魔に思っているホギュンは、どうにかたまたまを装ってクォンヘグンをこの世から追放しようと考えている。

ファイを助けたジュソン。しかしファイの兄であるクォンヘグンはジュソンの存在を邪魔に思っていた。ジュソンはホギュンがクォンヘグンを狙っていることを教えて助けてもらおうとする。

 

 スポンサードリンク

 

21話

クォンヘグンはチョンミョンの家族だというのに、チョンミョンのことを邪魔者にする。ファイはクォンヘグンに理由を問う。

ファイをかばって怪我をしたジュソン。ファイの代わりに犯人を見つけていた。そんなファイのことを案ずるジュソンの代わりに、イヌがファイのそばについていてあげることにする。

 

 

22話

クォンヘグンは国を統一させるため頑張るも、国民の不満は募りに募っていた。

そんな兄であるクォンヘグンを心配するチョンミョン。

チョンミョンも協力してなんとか暴動を収めようとするのですが、簡単にはいきません。

そんなチョンミョンのことを心配するジュウォン。

 

 

23話

なぜ国がこんな状態になってしまったのか、真実を知ったジュウォンはクォンヘグンに事実を伝える。全てはあるものの作戦通りに進んでいたのだ。しかしもうすでに戦いは始まっている・・・鎮める方法は今の所戦う以外はなかった。

その事実を知ったチョンミョンもまた、応戦すると言って聞かない。

ジュウォンはチョンミョンを危険な目にあわせたくはなかった。

自分がこんなことを言ったからチョンミョンが危険なところに行くことに??

ジュウォンはチョンミョンのことを想って悩む。

 

 

 

感想

ジュウォンはチョンミョンのことを心から心配していますね。

きっと特別な感情が・・・

チョンミョンはクォンヘグンに危険な目にさらされたっていうのに、いつも自分の正義に従って行動して、女性なのに本当に強いですね。危険かもしれないのにクォンヘグンに自分の正体を明かしたり・・・ジュウォンは心配で仕方ないことでしょう><

次回、チョンミョンは国のために戦地へ行ってしまうのでしょうか!?

 

 

 

韓国ドラマ ファジョン(華政)  あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!