韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 106話〜110話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 106話〜110話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

あぁ、スワンは知らないままガンジェの精子が無事に着床してしまた…。

このまま成長していき、出産を迎えることになるのかしら?

精子管理者に責任とって辞表を提出したらと言ったユン科長だけど、この精子管理者が精子すり替わりの件話してしまいそうw

もし事実を知ったら相当な複雑よね…。

 

★ストーリー★

 スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

106話

妊娠したスワンのため、ホテルの食堂では祝福のためのファンファーレが鳴り響いていた。ガンジェはセジンに連れてこられたものの、身動きをとることが出来なかった…。


ジョンヒョンはガンジェと和解しようとする。


一方、ユン科長は精子管理者から今回の精子バンク資料の電算化作業の際にすべての記録を操作しようと提案され葛藤していた。


スワンが人工授精を受けた事をセジンが知ったと聞いたジョンヒョンは不安を感じていた。

 

107話

スワンは羊水検査を受けていた。

ヘスクから羊水検査の結果に異状があったと連絡を受けたスワンは慌てて病院へ向かう。

スワンは羊水検査の疲労と不安で病院の廊下に倒れ込んだ。

それを見たガンジェはスワンを入院させることにしたのだ。

ガンジェはヘスンに人工授精を受けたスワンの事をよろしく頼むとお願いした。

するとヘスクはジョンヒョンが無精子症であることをガンジェも知っているものだと思い話し始める。

 

スポンサードリンク

 

108話

ジョンヒョンはスワンに会うため病院へ立ち寄った。

そこでヘスンがガンジェと一緒にいるのを目撃し不安を感じるのだった…。


ガンジェはヘスンの話を思い返し、ジョンヒョンが無精子症なのではと疑いを持つ。

ガンジェは夜病院に行った。

そして診療室で精子管理者とユン科長が話しているのを聞いてしまったのだ。

 

109話

ガンジェはジョンヒョンが無精子症であることを知り衝撃を受ける。

ガンジェは大きなショックを受け、自宅に帰らなかったのだ。

セジンは帰宅しなかったガンジェを心配し、再び嫉妬心が燃え上る。


スワンは検査を受けるため産婦人科に行った。

そこで自分と同じ境遇の女性が夫婦同意書について話しているのを聞き違和感を覚えるのだった…。

 

110話

スワンは産婦人科で検診を受け、妊娠が順調であると言われる。

いい気分で病院を出ると、偶然ガンジェに会ったのだ。

ガンジェはスワンの事をジョンヒョンの元に送ると言うが、スワンは葛藤していた。


帰宅したスワンは夫婦同意書についてジョンヒョンに質問する。

しかしジョンヒョンはごまかすのだった。

一方、お酒に酔ったガンジェはスワンの家の前に立っていた。

そしてスワンと交際中だったころの事を思い返していたのだ。

 

 

☆ここまでの感想☆

ここの病院は本当にダメだねw

医者の口が軽すぎる(>_<)

ジョンヒョンはスワンに病気の事をいつまで隠し続ける気なんだろう?

妊娠の経過は順調だけど、このままジョンヒョンが何も話さなければ事実を知った時おろすこともできなくなるだろうし…、スワンがおかしくなっちゃいそう。

ジョンヒョンと幸せになってほしいと思っていたけど、こんなジョンヒョンだったらダメかも( ゚Д゚)

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!