韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 111話〜115話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 111話〜115話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スワンの人工授精を受けた病院の評判ってどうなんだろう?w

こんなにも患者の情報漏れちゃってダメでしょ( ゚Д゚)

 

スワンはまだジョンヒョンの病気に気がついてはいなそうね。

だけどガンジェは知った感じ…。ってことはスワンに漏れるのも時間の問題かな?

 

★ストーリー★

 スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

111話

セジンはたまたま通りかかった際、ガンジェがスワンの家の前に立っているのを目撃し腹を立てる…。


ヘスクはスワンが夫婦同意書の存在を知らないことが気になっていた。

ヘスクはスワンの印鑑が押されている同意書を持っていたのだ。

訝しく思ったヘスクはジョンヒョンに電話を掛けると、同意書について尋ねるのだった。

ジョンヒョンは事実を説明するが、ヘスクの診療室にやってきたガンジェは話しを聞き衝撃を受けるのだったw

 

112話

スワンに提供された精子がジョンヒョンの物ではないことを、スワンが知らぬまま施術されていたと知ったガンジェは驚愕する。


一方、ジョンヒョンはスワンに人工授精された精子が自分の物でないことを絶対に口外しないよう忠告するためヘスクに会うため病院にやってくる。

しかしジョンヒョンはヘスクに会いに行く途中でガンジェと出会い不安を感じるのだった…。


セジンは自分たちの子供が欲しいとガンジェニ告げる。

一方、精子管理者はヘスクのチャートの精子キューブ番号を変えるためにチャートを盗みだしていた…。しかしガンジェと会てしまった精子管理者…。

 

スポンサードリンク

 

113話

チャートを盗み出した精子管理者はガンジェと会ってしまい、何とかごまかそうと努力する。

しかしその精子管理者が席を離れた事で、ガンじゃの疑惑は一層増すのだった。


セジンは以前見たヘスクのチャートを検索していた。

そして非配偶者人工受精同意書にジョンヒョンの名前が書かれていたことを思い出したのだった!


ジョンヒョンはガンジェとバーで会っていた。

そしてガンジェが自分の病の事や人工授精の件に関して事実を知っていることを知り愕然とする…。

ガンジェから、ガンジェとジョンヒョンが貴重な血液型のRH-B型だからスワンに自分の精子を入れることもできると言われたジョンヒョン…。

 

疑惑を持ったガンジェはユン科長を呼び出した。

 

114話

ユン科長を呼び出したガンジェは、人工授精の際、精子がすり変わるなどという失敗を起こしたことはないかと尋ねたのだ。

しかしユン科長はないと答える…。


精子管理者は不安に苛まれていた。

この先どうしていけばいいのか悩む彼の姿を見たセジンは疑いを持っていた…。

そしてセジンはガンジェがやってくるとすぐ、ユン科長と精子管理者がガンジェには絶対知られてはならないことがあると言っていたと告げたのだ。

セジンの言葉を聞いたガンジェは確信し、病院へと急ぐのだった。

 

115話

スワンに施術された精子が自分の物でスワンが自分の子供を妊娠していると知ったガンジェは衝撃を受ける。そしてガンジェは動揺を隠せなかった。

ガンジェはスワンに会うため、ジョンヒョンの家へと向かう。


一方、セジンはヘスクのファイルからジョンヒョンが人工受精をしたことを確認した。

そしてなぜそのことを自分に話さなかったのかとヘスクを問いただす。


セジンはガンジェにスワンのお腹の中でジョンヒョン以外の男の子供が育っていると思うと悔しくてたまらないと大声で訴えるw

しかしそれを射ていたガンジェは怒りがこみ上げるのだった。

 

☆ここまでの感想☆

 ついにガンジェがスワンのお腹の子が自分の子だと知っちゃた(>_<)

ガンジェとしては嬉しい事なのかな?

セジンはまだジョンヒョン以外の男の子だとは知っているけど、ガンジェの精子だったとは気がついていない…。

この先どうなっていくんだろう?

ジョンヒョンとスワンは別れるのかなぁ?子供の事を想ったらガンジェとスワンが一緒になって育てていくのが一番ベストだよね。

あぁ展開がきになるわ~!!!!!

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!