韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 11話〜15話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 11話〜15話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

就職した会社の経営者の夫がまさかガンジェだとは…、スワンも驚きだっただろうね~。だけど女の勘というか、ガンジェとスワンの動揺を見逃さなかったセジン。

あっという間に2人の過去を知る日が来るんだろうねw

 

ジョンヒョンがかわいいね(*'ω'*)

凄い積極的にスワンにアプローチし、初デートにウキウキ♡♡

嬉しすぎてガンジェに報告していたけど…、ガンジェったら邪魔しようとしているw

自分がスワンを振って散々傷つけたのに、また邪魔するとか最低でしょw

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

11話

ジョンヒョンとの食事中、ガンジェからの電話を受けたスワン。

しかしスワンはガンジェの電話に冷静に対応し、電話を終えたのだった。

ジョンヒョンはスワンの少しの変化に気がついた。

そして自分はあなたに興味を持っていると自分の気持ちを告白したのだ。


翌日、スワンはガンジェから呼び出された。

そして待ち合わせ場所のカフェに向かったスワン。

スワンと向かい合ったガンジェは、ビューティーショップを辞めるよう告げたのだ。

しかしスワンはそんなことはできないときっぱり断り、今後一切自分に連絡してこないでほしいと忠告した。

スワンはこらえていた涙があふれ出す。その瞬間を偶然通りかかったジョンヒョンが目撃したのだ。

 

12話

スワンはジョンヒョンを飲みに誘った。

そこで2人はお互いの過去を打ち明け合うのだった。

話をするうちに2人は自分たちが似た存在であることを感じ始める。


ジョンヒョンはスワンに、スワンを見ている事で過去の痛みが癒されると話す。

その後2人はゲームセンターに向かい、楽しい時間を過ごすのだった。


翌日出勤したスワンだったが、悪寒を感じたセジンはスワンに助けを求める。

体調がよくないセジンはふらつき、思うように歩けないほどだったのだ。

スワンはセジンを助け病院へ連れて行く。

セジンはガンジェに連絡をし、病院の前で待っていてほしいと伝えたのだ。

スワンはセジンがガンジェに連絡をしたのを知り、緊張感を覚えるのだった。

 

スポンサードリンク

 

13話

スワンがジョンヒョンと会っているのを目撃したガンジェは複雑な気持ちになっていた。

一方、ジョンヒョンはスワンと過ごす時間に幸福感を覚え、スワンもジョンヒョンに対して嫌だという気持ちはなくなっていた。

ジョンヒョンは美術館の仕事に関わっていた。

そして別れ際、その美術館の開館式に来てほしとスワンを誘ったのだ。


ガンジェはスワンとジョンヒョンが一緒にいるところを目撃し心が揺れていた。

そしてジョンヒョンが美術館に行ったことを知ったガンジェは自分も美術館に足を運ぶのだった…。

 

14話

ジョンヒョンの誘いを受けたスワンは、ジョンヒョンと共に美術館で幸せな時間を過ごしていた。

スワンはだんだんとジョンヒョンに心を開き始めていた。

ガンジェはそんな2人の様子を遠目から見て、ますます複雑な気持ちになっていく…。

 

セジンはガンジェが自分に嘘をつき美術館に行った事を知った。

そしてその美術館にはスワンも行っていたことを知る事になる。

 

15話

ガンジェはジョンヒョンとスワンの事でとげとげしくなっていた。

セジンとの関係も悪化し、ガンジェとセジンはチョンジャ銀行に関する件で対立する。

 

ガンジェはジョンヒョンと会った。

そして最近ジョンヒョンがたびたび会っている女性について尋ねたのだ。

ガンジェはジョンヒョンがスワンの事を本当に愛していると知ってしまう…。

ガンジェはジョンヒョンの想いを知り耐えがたかった。そんな状況の中、ジョンヒョンがスワンにプロポーズしようと考えていると知り、焦ってしまう。

 

☆ここまでの感想☆

 まじでガンジェ最低なんだけど~(>_<)

自分がスワンを振って、スワンはすごく傷ついたのよw

命まで絶とうとしたスワン…。

せっかく立ち直って、そして素敵な出会いもできてきたのに。

ただの嫉妬だよね。ひどい男。セジンもかわいそうだよね~。

変な男と結婚しちゃったな。

 

スワンはガンジェの邪魔に負けず、仕事も恋もうまくやって行ってほしいなぁ♡

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!