韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 16話〜20話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 16話〜20話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スワンを本気で愛しているジョンヒョン(*'ω'*)

はじめは全くだったスワンの気持ちも、だんだんとジョンヒョンに向かい始めている♡

いい感じになってきた2人の事を邪魔する男ガンジェw

散々スワンを傷つけて、また新たな恋の邪魔をするとは…、最低としか言えないね。

 

セジンはガンジェの行動を怪しんでいるけど、ガンジェが勝手にスワンの事を嫉妬しているだけだからスワンに何かするのだけはやめて欲しいなぁ。

 

ジョンヒョンはスワンにプロポーズするのかなぁ?

だけどガンジェの邪魔が入るんだろうねw

そんなことに負けず、スワンには幸せになってほしいけどっ(>_<)

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

16話

スワンはジョンヒョンからのプロポーズを受けた。

しかしまだ自分の気持ちが確実にジョンヒョンを受け入れる体制になっていないスワンは、もう少し時間が欲しいと告げたのだ。

スワンはまだガンジェの事が完全に忘れられていなかったのだ。

そんな中受けたプロポーズに戸惑ってしまっていた…。

 

スワンはプロポーズされてから、ジョンヒョンとどう接していいかわからず冷たい態度をとるようになってしまっていた。

ジョンヒョンは変わってしまったスワンにショックを隠し切れない…。

ジョンヒョンはガンジェに会うとスワンの事を話した。

そしてスワンの気持ちが自分に向いてくれるのをじっと待ち続けると話したのだ。

ガンジェはジョンヒョンの気持ちを知り、何とか阻止しなければと考えスワンの元に向かった…。

 

17話

スワンに会いに行ったガンジェは、今後一切自分の人生に関わるなと言い放ったのだ。

スワンは過去をすべて忘れたかのようなガンジェの態度に腹が立つ。

しかしガンジェへの未練を捨てられずにいたのだ…。

悩んでいたスワンは母親に結婚を考えている事を相談する。

一方、ジョンヒョンも家族にプロポーズした事を話す。

そしてビューティーショップに通ってはスワンに自分の気持ちを伝え続けていた。


スワンは相変わらずガンジェの事が忘れられずにいた。

そしてガンジェがセジンと親しげな姿を見たスワンは心を痛めるのだった。

スワンは悩み、ヨンウンに会いに行くと気持ちを打ち明ける。

ヨンウンは悩むスワンに全てを忘れて幸せを求めるようにとアドバイスを送ったのだ。

スワンはヨンウンの前向きな言葉に勇気をもらい、ジョンヒョンに連絡をすると自分から会おうと伝えたのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

18話

スワンはジョンヒョンに会い、結婚しようと伝えた。

ジョンヒョンはその言葉にとても喜び幸せいっぱいだった!


スワンの母ユンジャも娘の結婚の知らせを受け、誰よりも喜んでいた。

そしてジョンヒョンの母も嫁の事を想像して幸せな気持ちになっていた。

 

セジンはジョンヒョンの結婚を知ると祝福しようと考え、4人でパーティーをすることを提案した。

詳細を知らないガンジェとスワンは、お互いのパートナーに連れられパーティーが開かれる場所へ向かう。

 

19話

スワンはジョンヒョンに連れられ日本料理店にやってきた。

ガンジェはスワンがトイレに立ったのを見ると後を追い、なんとジョンヒョンとは結婚するなと言ったのだw


ジョンヒョンはスワンがガンジェと一緒にいるのを目撃してしまい、二人が一緒にいる姿を見たジョンヒョンはいぶかしく思うのだった…。


スワンはガンジェの言葉を受けこのまま結婚していいのかと悩み始めてしまう。

そこでジョンヒョンに、きちんと過去の恋愛の事を打ち明けようと決めたのだ。

 

20話

スワンはジョンヒョンに過去の恋愛について話そうとする。

しかしジョンヒョンはスワンが話し出そうとした瞬間、自分はスワンの過去の恋愛に興味はないと切り捨てたのだ。

そして過去よりも今の恋愛に集中しようと話したのだ。

ジョンヒョンに話すことのできなかったスワンはスッキリできなかった。

しかし2人で街を歩いている時、車がはねた泥水をジョンヒョンが体を張り自分の代わりに受け止めてくれるのを見て信頼を強めるのだった。


スワンはジョンヒョンに送られ帰宅した。

その時初めてスワンは母ジョンヒョンと顔を合わせる。


一方、セジンはスワンと親しくなろうと食事に招待した。

2人きりで食事をしていたが、セジンはガンジェに迎えを頼んだのだ。

結局ガンジェとスワンは再び顔を合わせることになるのだった…。

 

☆ここまでの感想☆

ガンジェへの思いを断ち切れなかったスワン。

だけどヨンウンの言葉で前を向こうって思えたみたいね♡

スワンの結婚の報告に嬉しそうな母親!

だけど、、、ガンジェったら本当に嫌だよw

そしてセジンもわざとガンジェとスワンをあわせようとしている…。

セジンは一体2人をどうしたいんだろう?会わせることによってガンジェはセジンよりスワンの事ばかり気にするようになっていくし、誰もいい想いしないと思うんだけどなぁ。 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!