韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 121話〜125話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 121話〜125話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ガンジェも人工授精の際に起こってしまった事故の詳細を知ることになっちゃったw

だけどガンジェはスワンの事を考え、この事実を隠し続けようとしている…。

ジョンヒョンは自分の病気の事をまだスワンに教えていない…。

そしてスワンのお腹の子が誰の精子なのかも知らない…。

スワンの事を想い真実を隠し続けようとするガンジェとジョンヒョン…。

だけどきっとどこからかスワンに事実が明らかにされてしまうんだろうなぁ。

 

スワンが真実を知った時…、どんな反応を示すんだろう?

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

121話

スワンがジョンヒョンの病気を知ってしまった…。

ジョンヒョン以外の男の精子で妊娠してしまったことを知ったスワンは、ジョンヒョンの事を泣きながら責めるのだった…。

ジョンヒョンはスワンにかける言葉もない…。

スワンはジョンヒョンの前から飛び出していった。


一方、睡眠薬を飲み命を絶とうとしたセジンは病院に運ばれ、応急処置を受け一命をとりとめる。

翌日になり意識を取り戻したセジンは目の前にいたガンジェに、命が終わってしまえばよかったというのだった。

その言葉にガンジェは苦しむのだった。


ジョンヒョンの目の前を飛び出していったスワンはヒョシルに実家に行くと告げると、1人大邱行きの高速バスターミナルに向かう。

 

122話

セジンはスワンに真実を告げることが出来なかったとガンジェに伝えた。

それを聞いたガンジェはセジンに対し申し訳ない気持ちになるのだった。


スジョンからスワンが辛くなった時、必ず父親の墓に行くという話を聞いたジョンヒョン。

一方、ガンジェもスワンが心が折れそうになった時、父親のお墓に行く習慣があることを思い出す。


セジンは目を覚ましたがガンジェの姿がないことに気がつき腹が立ってしまう。

 

スポンサードリンク

 

123話

腹を立てたセジンは自分と同じような苦しみをガンジェとスワンにも味わせてやると誓った。


セジンはチャンにアメリカに行くよう告げた。

チャンがアメリカに行くことを知ったガンジェはセジンに行かせる理由を問うが、セジンはこれから先自分が何をしでかすか想像できないからだと答えるのだった…。


ガンジェはセジンにまだ自分の精子が提供されていることをスワンとジョンヒョンが知らないと話すが、セジンハただ不敵な笑みを浮かべていた…。


一方、セジンから解雇通告を受けた精子管理者はセジンの元を訪ねてきた。

そして解雇を撤回しなければジョンヒョンとスワンに事実を明らかにすると言い放ったのだ。

 

124話

精子管理者の言葉を聞いたセジンは面白がっていた。

そしてセジンは精子管理者に、精子がすり変わったあの事件は全てガンジェが仕組んだことだったと公にしたら大金を与えると話したのだ。


スワンはジョンヒョンの気持ちを理解することが出来、涙を流す。

ジョンヒョンもまた、自分の子でなくともスワンに似た子供を持てることが自分にとっての幸せだと話したのだ。


医者が昔の交際相手に自分の精子を施術したという掲示板を見た新聞記者は、すぐさまガンジェに連絡を取った。


一方、スワンの元にセジンが会いにやってくる。

 

125話

スワンに会いに来たセジンは、人工授精された精子が誰のものか気にならないか尋ねたのだ。しかしスワンはこれはジョンヒョンの子だといい張り、その言葉を聞いたセジンはバカにしたように鼻で笑っていた。

一方、掲示板の事を知ったガンジェは不安に陥っていた。

セジンはガンジェの前に姿を見せると、本当にあなたが仕組んだのではというのだった。


酔っぱらったガンジェは自棄になっていた。

そしてセジンの前に現れると精子入れ替わりは全て自分自身が故意にしたことだとスワンに話せと言い放ったのだ。

 

☆ここまでの感想☆

 精子管理者が解雇に腹を立てているのがおかしくない?

そもそも自分のミスだよね?それなのにセジンに脅しをかけちゃって…(>_<)

 

セジンったら悪女ね。この事件を面白がっちゃってるよ。

全く関係なかったガンジェがすべて仕組んだことに仕立て上げるなんてね。

 

スワン自身、ガンジェの子を身ごもっていることを知るのはもう間近だな。

 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!