韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 116話〜120話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 116話〜120話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スワンに施術されたのが自分の精子だったと知ったガンジェw

あぁどんな気持ちなんだろう?

嬉しいのかな?ジョンヒョンからスワンを奪い取った気分かな?

 

セジンはまだスワンのお腹の子がガンジェの子だとは気がついていない。

だけど結構な詳細突き詰めたよね…。

真実を知る日もそう遠くはなさそう…。

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

116話

ユン科長を訪ねたガンジェは、自分の精子がスワンのお腹に施術されたことを知っている人間は誰なのかと問い詰めた。


一方、スワンは酔ったジョンヒョンから謝られたことを思い出し、謝った理由について尋ねてみる。それを聞いたジョンヒョンは動揺していた…。


産婦人科でセジンと顔を合わせたスワンは、突然、大きな決断をしたジョンヒョンはすごい人だと言われ違和感を覚えるのだった。

 

117話

酔っぱらってスワンの家にやってきたガンジェは、スワンを見ると一緒に逃げようと告げたのだ。

しかしスワンはガンジェがおかしくなったと思いその場から逃げるように去って行く。


逃げる途中でスワンはジョンヒョンと会った。

怯えたような表情を見せるスワンにジョンヒョンは、セジンに言われた言葉なんて忘れてしまえばいいと慰める。

しかしスワンはジョンヒョンの言葉がなぜか心に響かなかった…。


ガンジェはホテルの部屋でスワンの落とした母子手帳を目にした。

動揺したガンジェは冷や汗があふれ、気を失ってしまう…。

悩んだ末、ガンジェはスワンの事を考えこの事実をスワンが知らずに済むようにしようと結論を出した。

 

 

スポンサードリンク

 

118話

スワンを守るため全ての記録を消してしまうことを考えたスワンは、ヘスクに記録削除を命じたのだ。

しかしセジンがその光景を目撃し、真実を知ることとなる…。


真実を知ったセジンは怒りがこみ上げる。

そしてすべての真実をスワンに公表すると叫ぶとヘスクの診療室を後にしたのだ。

ガンジェは慌ててセジンを止めに向かう。

そしてセジンの気持ちを抑えようと説得を試みるが、セジンは耐えきれなかった。


全ての記録を削除しようとしていたヘスクだったが、そこにやってきたセジンは制止し、院長として記録を保管しておくよう命じたのだ。


スワンは落とした妊婦手帳を捜すために病院にやってきた。

そこでセジンと顔を合わせる。

 

119話

スワンの姿を見たセジンはすべての真相を話そうとした。

しかしガンジェがセジンを止め引っ張って行ってしまう。

その光景にスワンは疑問を感じていた…。


ガンジェはセジンを説得していた。

ガンジェはこれから自分が変わり、チャンとセジンのため家庭に尽くすからこの件に関してはスワンが知らないままでいられるようにしてほしいと懇願する。

セジンはガンジェの話を聞きスワンの事を想うガンジェに益々腹が立ってしまう。

そしてセジンはユン科長と精子管理者を解雇したのだ。


ジョンヒョンは酔って帰宅し、またスワンに謝ってきた。

疑惑を強めたスワンはセジンに連絡をし会う約束を交わすのだった。

 

120話

スワンはセジンとの待ち合わせ場所に向かった。

約束のカフェに入るスワンは緊張していた。

セジンは悔しい気持ちでいっぱいだったが、とうとうスワンに真相を明かすことはできなかった。


一方、スジョンがスワンのチャートを見てジョンヒョンの病気を知ってしまう。

 

☆ここまでの感想☆

ガンジェはスワンの事を想って真相を隠そうとしている。

これはガンジェの優しさなのかな?

ジョンヒョンもスワンの事を考え真実を告げられない…。

2人も考えているのはスワンが傷つかないようにすること。

だけど、隠され続けているスワンが哀れに感じてしまうわ…。

 

スジョンがジョンヒョンの病を知っちゃったけど、そこからスワンに漏れるのかなぁ?

 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!