韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 131話〜135話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 131話〜135話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

あぁ、セジンの罠にはまってしまったね…。

みんなが一生懸命スワンが傷つかないよう隠していたのに、セジンの助言でジョンヒョンが精子管理者から精子がガンジェの物だって聞いてしまったよ。

だけどガンジェも哀れだわ。すべてガンジェの仕組んだことみたいにでっち上げられてね(/_;)

ガンジェはどうして精子が入れ替わったかちゃんと突き止めて、自分の仕業じゃないこと証明すべきだと思う。

スワンも真実を知るんだろうね、ショックで立ち直れなくなりそう(>_<)

そんなスワンを周りがしっかり支えてあげて欲しいな。

 

★ストーリー★

 スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

131話

スワンとガンジェは事務室にいた。

怒りが抑えきれないジョンヒョンはその事務室にスワンを残したまま出て行ってしまう。


ガンジェはジョンヒョンを追いかけ、自分が仕組んだことではないと説明しようとする。しかしジョンヒョンは全く聞く耳を持たないのだった…。


ガンジェは精子管理者がチャートをセジンに見せ、お金を要求している様子を目撃した。その光景でガンジェは全てが理解できた…。

 

132話

セジンは精子管理者からの要求を受け入れようとはしなかった。

すると精子管理者は真実を全てスワンに知らせようと決意したのだ。


ガンジェが精子管理者に絶対にスワンに知られてはいけないし、もし知ることとなったらただじゃおかないと詰め寄っていた。

しかしその状況を目撃したスジョンは、スワンに何があったのかと尋ねるのだった。


スワンは不安を感じていた。そこで不安を解消しようとジョンヒョンに会おうとしていた。しかしその時、精子管理者から秘密を教えるから会いたいとの連絡を受ける。

 

スポンサードリンク

 

133話

精子管理者はスワンを呼び出した。

しかしスワンと会う前に精子管理者はガンジェと会い、ガンジェの事を殴りつけようとした。その際に自ら足を踏み外し絶壁に転がり落ち激しい怪我を負ってしまったのだ

 

スワンは精子管理者の事を待ち続けていた。

しかし姿を現さない精子管理者の事を訝しがり、スワンはガンジェに精子管理者に一体何があったのかと尋ねるのだった。


自ら絶壁から落ちケガを負ってしまった精子管理者は手術を受けるもそのまま命を落としてしまった…。

スワンはすぐに精子管理者の運ばれたセジン病院へ向かうが、そこで精子管理者の遺族から掴みかかられているガンジェの姿を目撃する…。


そんな中、スワンは突然ジョンヒョンから別れを告げられた…。

 

134話

突然別れを告げられたスワンは理解できず、受け入れることが出来なかった…。

一方、ヒョシルはスワンとジョンヒョンの雰囲気に違和感を感じていた。

そこでヒョシルはジョンヒョンに話を聞き、驚愕してしまう…。


精子管理者の遺族から掴みかかられているのを見たセジン。

そこに刑事がやってきて、ガンジェは事件の事を尋ねられる。

セジンは刑事から、事故の詳細をきちんと話さなければあなたがやったことになると言われるのだった。

 

135話

スワンはセジンからお腹の子供はガンジェの精子を提供され出来た子供であると聞かされる。

スワンは思いもよらぬ告白にショックを隠せない…。


刑事は事件の事を調べるため、病院の職員らにガンジェと精子管理者の関係について質問して回っていた。

セジンは異様な雰囲気を感じ取る。

セジンはガンジェと会うと、スワンのために事実を隠し続けるつもりかもしれないがスワンはすでに事実を知っていると告げた。

ガンジェはスワンが自分の子供を妊娠していることを知ってしまったことを知り激怒するのだった。


スワンはジョンヒョンにお腹の子の父親はガンジェの子供だというのは真実なのか尋ねるのだった。

 

☆ここまでの感想☆

ついに人が1人亡くなってしまった…。

ガンジェが命を奪ったわけじゃないけど、あの状況、疑われるのも仕方ない?!

だけど何でもかんでもガンジェのせいにされて本当にかわいそうなんだけど~(/_;)

セジンってひどすぎるwまじで…。

セジンのしている事、誰も得しないし、嫌な気持ちになるだけなのよね…。

チャンがそばにいないことが救いだけど、こんな母親だって知ったらショックだよね。チャンの実父が自分のそばに置きたいっていう気持ちがよくわかる。

あと少しで最終回。ガンジェの疑いは晴れるかしら?

そしてスワンはこの子を産むことにするのかなぁ? 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!