韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 136話〜140話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 136話〜140話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

 

☆前回までの感想☆

重要なカギを握っていた人物、精子管理者が亡くなった…。

事故が起こったのはガンジェのせいじゃないけど、本当に手術で助かることのない命だったのかなぁ?

ガンジェは疑いをかけられているけど、何でもかんでもガンジェの罪にされるのはかわいそうだよ( ;∀;)

 

スワンは自分のお腹の子ガンジェの子こだってこを知ってしまった…。

あぁ、どんな気持ちなんだろう。そしてお腹の子をどうするのかな?!

 

★ストーリー★

 スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

136話

自分のお腹で育っている子供がガンジェの子供だと知ったスワン…。

スワンはジョンヒョンに、自分とガンジェは悪縁だからこの子どもは産むことが出来ないと告げたのだ。

しかしその言葉を聞いたジョンヒョンはスワンの事を慰められないほど混乱していた。


精子管理者がなぜ亡くなったのか、解剖が行われることになった。

ガンジェは刑事から事故のあった日、本当に何もなかったのかと再度聞かれていた。

そしてもし真実を話していないなら大変なことになると警告される…。


スワンはお腹の子を中絶しようと決め、産婦人科に向かった。

 

137話

中絶を決意し産婦人科に向かったスワンだったが、結局できないまま帰宅した…。


一方、ユンジャもスワンのお腹の子がガンジェの子供であることを知ってしまう。


精子管理者の遺体が解剖され、その検査結果が出た。

そして亡くなる前、何者かと小競り合いした傷跡が残っていたことが判明したのだ。

ガンジェは危機に直面する…。

ガンジェはセジンから真実を刑事にきちんと話すよう言われるが、ガンジェは何も話さない…。


ジョンヒョンはスワンの事をカフェで待っていた。

やってきたスワンはジョンヒョンに離婚しようと伝える…。

 

スポンサードリンク

 

138話

ジョンヒョンに離婚を申し出たスワンだったが、それは悩んだ末の決断だった。

もし中絶したとしても自分はジョンヒョンと前のような生活をすることが出来ないと言い、帰っていく…。

ジョンヒョンはスワンを引き止めることも追いかけることもできずに苦しんでいた。


刑事がセジンの元にやってきた。

そしてセジンは刑事から、セジンと精子管理者がたびたび会っている様子が目撃されていると言われた。そして2人の関係はどんな関係だったのかと聞かれるのだった。


精子管理者の財布から小切手が発見される。

しかしそれはガンジェの口座から支払われていることが明らかとなった。


ヒョシルはスワンから離婚の話を聞き激怒する。

しかし離婚の理由に何か大事があることに気が付いたのだ…。

 

139話

 ガンジェは精子管理者の財布から発見された小切手の件で警察に連行されてしまう。

セジンはその様子を見て不安を感じていた。


ヒョシルはユンジャを探しだし、ジョンヒョンとスワンに何があったのかと問い詰める。しかしユンジャは何も言えなかったのだ…。


スワンはジョンヒョンから、離婚に気持ちが変わっていないのかと聞かれ、お腹の子供はどうするのかと聞かれたのだ。

スワンは赤ちゃんは産んで育てるつもりだと答えるのだった…。

 

140話

ジョンヒョンはスワンが子供を産み、そして自分とは別れる気持ちでいることを知った。ジョンヒョンはそれを知り呆然としていた。

一度は別れを決意したスワンだったが、自分がジョンヒョンを愛する気持ちに気がついた。

そして子供が負担だと考え、やはり中絶しようと思い始める。


一方、刑事は病院で証拠を見つけるために捜査をし続けていた。

 

☆ここまでの感想☆

ガンジェが危機だねw

事故の時小競り合いはしてたけど、ガンジェのせいではないんだよね。

チャンと正直に話せばいいのに、ガンジェはこれ以上何を守りたいんだろう?

守りたかったスワンはもう事実を知ってしまているのにね。

 

セジンは不安を感じているようだけど、もとはと言えばセジンが悪いのよね。

 あぁどうなってしまうの?

本当にスワンとジョンヒョンは別れちゃうのかしら?!

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!