韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 26話〜30話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 26話〜30話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ガンジェへの未練が消えきらなかったスワン…。

一度は前向きに気持ちを持ち直したスワンだったのに…、結局ジョンヒョンとの結婚やめちゃったw

だけどジョンヒョンのスワンを想う気持ちは強かったよね~。

悩みながら車の運転して(/_;)あんな事故を起こしてしまった…。

命は助かるかしら?

スワンは責任感じちゃっているんだろうなぁ。

またスワンの心に大きな傷がついてしまった…。どうなっていくんだろう。

ジョンヒョンの事もスワンの事も心配だよ~!!!

 

★ストーリー★

 スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

26話

ジョンヒョンの事を心配するスワンは、ジョンヒョンが入院している病院を訪ねて行った。そして目を覚ますのを見守るのだった…。

眠り続けていたジョンヒョンだったが、スワンの声が聞こえた。

スワンの気持ちが取り戻せたと感じたジョンヒョンは奇跡的に目を覚ましたのだ。

そして再びスワンにプロポーズした!

スワンもジョンヒョンも、絶対に別れない事を誓ったのだ。

ガンジェは2人の様子を見守っていた。そして2人の愛の誓いを見たガンジェはただ茫然とするだけだった…。


ヒョシルはジョンヒョンの病室にスワンの姿を見つけると追い出そうとした。

しかしジョンヒョンはヒョシルの事を怒り、病室を追い出されたスワンの事を追いかける。


時は流れた…。

家族顔合わせの日、ユンジャ達は嬉しそうに約束の場所に向かっていた。

一方、ジョンヒョンの両親は苛立ちながら誰かを待っていたのだった。

 

27話

顔を合わせたスワン両親とジョンヒョン両親…。

しかしインテクとヒョシルはユンジャと親戚になる事を知り驚愕し、ユンジャ達もまた同じ気持ちになるのだった…。

ヒョシルは腹を立ててしまい部屋を飛び出して行く。

その日の夜、ジョンヒョンはヒョシルと言い争いとなってしまう。


一方、自分の造園した美術館が開館する事になったジョンヒョンは、その開館式にセジンとガンジェを招待する。

ジョンヒョンは開館式に先に行かなければならなくなったため、ガンジェに電話をかけスワンの事を一緒に連れてきてほしいとお願いしたのだ。

 

スポンサードリンク

 

28話

ジョンヒョンから頼まれスワンと一緒に開館式に行くことになったセジンとガンジェ。しかし偶然ガンジェとスワンは2人きりとなる時間が生じたのだ。

ぎこちない2人…。

しかもそんな状況で車が故障してしまうのだったw

ガンジェはスワンを意識して接するが、スワンは淡々と接し続ける。

そして毅然な態度でガンジェの視線を拒絶するのだった。

セジンはしばらくしてからガンジェとスワンが2人きりで車に乗っていたと言う事実を知り嫉妬する。


ユンジャはスワンと食事をしようとビューティーショップを訪ねてきた。

その時、ユンジャはジョンヒョン一緒にいるガンジェの事を目撃したのだ。

ユンジャはジョンヒョンとガンジェが友人だと知り、すぐにガンジェの病院へ向かったのだ。

 

29話

ガンジェの病院を訪ねて行ったユンジャは、今後2度とスワンの前に姿を現さないでほしいと懇願する。


一方、ジョンヒョンは家族を集めた。

そしてスワンを連れてくるから助けてほしいと頼むのだった。

 

翌日、スワンは予定通りジョンヒョンの家にやってきた。

スワンは料理を作りヒョシルたちの事を待っていた。

しかし帰宅したヒョシルはスワンの姿を見て激怒する…。

スワンはヒョシルの態度に傷つき、ショックを受けたまま家に向かって歩いていく。

その途中、スワンはばったりとガンジェと出会ってしまう。

ガンジェは傷ついた様子のスワンを見かけ思わず抱きしめたのだ。

 

30話

ガンジェはスワンの帰りを家の前で待っていたのだ。

そこに傷ついた様子のスワンが帰宅したため思わず抱きしめた。

スワンは一瞬ガンジェの姿に心が揺れかけた…。

しかしスワンはガンジェの事を押し返すと、もう自分たちは終わった関係だと言ったのだ。

そしてもう自分の目の前に姿を見せないでほしいとお願いする。


一方、インテクは何日も横になっているヒョシルに声をかける。

インテクはヒョシルにジョンヒョンの幸せを祈ろうと話した。

すると凍りついていたヒョシルの心が動き始める。


セジンはガンジェとうまくいっていなかった。

そこでセジンはジョンヒョンとスワンを誘いナイトクラブに繰り出したのだ。

ブルースを踊る人々を見たセジンはジョンヒョンに踊ろうと声をかけた。

そのためガンジェとスワンは2人でその場に残される…。

 

☆ここまでの感想☆

2度と離れないと誓ったスワンとジョンヒョン…。

だけどスワンの心はまだ固まり切ってはいなそうよね。

何とかガンジェに心が動かないよう気持ちを止めている感じがするし、ガンジェはそんなスワンの気持ちを自分に向けようと頑張っている…。

スワンからもスワンママからもスワンの前に姿を見せないでほしいと頼まれたガンジェ。だけど2人は近いところにいるんだよね~( ゚Д゚)

何かと2人きりになってしまう…。辛いw

 

セジンとガンジェの関係が悪化しているけど、セジンにも原因あるよね。

どうにかこの夫婦が持ち直してガンジェがスワンへの気持ちを断ち切ってくれれば丸く収まるのになぁ。

スワンとジョンヒョン両親の関係、何があったんだろ?きになるw 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!