韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 31話〜35話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 31話〜35話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

一度は別れを告げたスワンだったけど、もう2度とジョンヒョンから離れないと誓ったわ(*ノωノ)だけど未だ揺れ動くスワンの心…。

どうなってしまうのかしら?

もう姿を現さないでほしいと頼まれたガンジェだけど、なぜか頻繁に偶然の再会があるwセジンとガンジェの関係は悪化しているみたいだけど、セジンは一体どうしたいんだろう?もしかしてスワンからジョンヒョンを奪おうとでも考えているのかなぁ?

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★  

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

31話

ガンジェの事務室の机の中から、ガンジェとスワンの愛がこもったキーホルダーを派遣してしまったセジン…。

苛立ちと嫉妬心を覚えたセジンはストレス発散のためナイトクラブに向かおうと思いつく。ガンジェはセジンにつき合わされ渋々ナイトクラブに足を向けた。

するとそこで偶然スワンとジョンヒョンに出会ったのだった。


セジンはブルースを一緒に踊ろうとジョンヒョンの事を誘い席を立った。

スワンとガンジェは2人きりで席に残されてしまうが、耐えきれないスワンはそこから離れようとする。

しかしガンジェはすぐにスワンの後を追いかける。

スワンはガンジェにこういうことはしないでほしときっぱりと言い放ち、更に自分はジョンヒョンの事を心から愛していると告げたのだ。

スワンはガンジェを残して席に戻ろうとしたが、ガンジェがスワンの腕を引っぱるとそのまま舞台に連れて行き抱きしめたのだったw

 

32話

チャンの誕生日。

セジンはチャンを連れ食堂に行くとそこでガンジェがやってくるのを待っていた。

しかしガンジェは約束の時間になっても現れず、セジンが電話を掛けるもつながらない…。

その頃、ガンジェはジョンヒョンが反対されていた母親からもスワンとの結婚が認められたと聞き、1人思い悩んでいたのだ。


セジンは電話がつながらないことに苛立ちを隠せなかった。

そして1人で遊んでいたチャンは高いところから落ち、怪我をしてしまう…。

慌ててチャンを病院へ連れて行くセジンは、そこでジョンヒョンに会った。

ジョンヒョンはセジンからチャンを受け取ると、チャンを抱き応急室に向かったのだ。

 

スポンサードリンク

 

33話

ジョンヒョンはユンジャから受け取った結納品のメッセージをヒョシルに手渡した。

しかしヒョシルはスワンを呼び出すと、受け取ったメッセージを返し結納の必要はないと告げたのだ。

ジョンヒョンとスワンがヒョシルの行動に頭を抱え息詰まっていた時、スワンにガンジェから電話が入ったのだ。ガンジェはスワンに今から会おうと告げたのだ。その言葉にスワンは顔面蒼白となる…。


ジョンヒョンは翌日、ヒョシルからスワンとの結婚はどうしても許せないと言われてしまう…。

 

34話

ヒョシルはスワンとの結婚を許すことが出来なかった。

そしてジョンヒョンに結納品のことで今回の結婚を考え直すようと告げたのだ。

ジョンヒョンはその言葉を受け入れることが出来るはずもなく、スワンと別に式を上げると言い始める…。するとヒョシルは驚き卒倒しそうになったのだ。


セジンは最近のガンジェの様子に浮気をしているのではと疑いを強めていた。

そんなセジンにガンジェはこれからも一緒に住み続けるのは難しいと告げた。そしてその日の夜中に家を出て行ってしまう…。


結婚式を翌日に控えたスワン。

そこにガンジェからの電話が入った。

 

35話

ガンジェの電話に出てしまったスワンは、ガンジェから愛の告白を受けたのだ。

スワンは驚愕していた。そして慌てて引き返そうとしたが、ガンジェはスワンを車に乗せたのだ。

ガンジェはスワンを車に乗せ、別荘に連れて行った。

腹を立てたスワンは車から飛び出したが、そんなスワンの腕をつかんだガンジェはスワンを川岸に連れていく。

そして共に命を絶とうと言い出したのだw

スワンは水に落ちてしまう…。

ガンジェは水の中でスワンの事を抱きしめる…。

 

☆ここまでの感想☆

なんて自分勝手なガンジェなの~(/_;)

結婚式を翌日に控え、やっと幸せになろうとしていたスワン。

それなのに無理やり連れ去って一緒に命を絶とうだなんて|д゚)

ガンジェの未練たらたら具合とやっている事の最低さに、もうどうしようもないほど怒りを覚えるわw

 絶対セジン、ジョンヒョンの事気になってるよね。だけどジョンヒョンはスワンの事を愛している♡

どうなっていくんだろう(+_+)

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!