韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 66話〜70話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 66話〜70話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

思っていた展開になりかけてるw

ジョンヒョンがついにガンジェとスワンの関係に疑惑を持ち始めたよ…。

まぁあんな写真を見てしまったら過去は気にしないとは言っていたけど、気になっちゃうよね。仕方ない…。

だけどそうなることを見越して仕組んだであろうガンジェは本当に嫌な奴だわ。

 

セジンとジョンヒョンをくっつけようとでも企んでいるのかしら?

わざと酔ったセジンを部屋まで運ぶよう頼んだりして。

ガンジェの考えが本当にわからない。

今回もどんな展開になるのかしらね?

 

★ストーリー★

 

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

66話

ガンジェとスワンの関係に疑惑を強めるジョンヒョン…。

そんな中、ジョンヒョンはガンジェが昔の彼女の事を忘れることが出来ないでいると話しているのを聞いてしまう。


一方、スワンはジョンヒョンの母ヒョシルの心をつかむため努力していた。


ジョンヒョンはガンジェとスワンの思い出のカフェから送られてきた手紙の住所を確認する。そしてそのカフェを訪ねていくことにしたのだ。

ジョンヒョンはそのカフェに貼られている写真の中に、ガンジェとスワンが肩を組んで写っている写真を発見したのだw

 

67話

カフェで写真を発見してしまったジョンヒョンは唖然とする。

ジョンヒョンは店主に2人の写真の出処を尋ねたが、詳細は分からないと言われてしまう…。


ソヨンはジョンテにスワンが養子だと話していた。

しかしジョンテはこの事実は絶対に口外してはいけないと念を押すのだった。


ガンジェと会ったジョンヒョンは、ガンジェの姿を見るや否やスワンとのことをなぜ話してくれなかったのかと責めたて殴りかかった。


一方、ジョンテはインスにスワンが養子縁組された事をなぜインス妻に話したのかと問い詰めていた。

しかしそんな2人の会話をヒョシルが聞いてしまう…

 

 

スポンサードリンク

 

68話

ヒョシルはジョンテたちの話からスワンが養子だと言う事を知ってしまった。

ヒョシルはスワンに腹を立てるが、帰宅したジョンヒョンがその状況に気がつきスワンを連れ出した。


ジョンヒョンはガンジェとスワンの事が主出され耐えられなかった…。


一方、スワンは自分の家はここだと言いヒョシルの元に戻った。

しかしヒョシルは一切スワンの顔を見ないのだったww


ガンジェはジョンヒョンがついに自分とスワンの関係を知った事に心配しつつ、楽しんでいた。

 

69話

ガンジェはスワンに会うため向かったビューティーショップでジョンヒョンの姿を確認する。

しかしガンジェはスワンに連絡をし、ジョンヒョンの事で会おうと呼び出したのだ。

スワンがガンジェの元にやってきたところをジョンヒョンは目撃したw


ユンジャと会ったヒョシルはなぜ自分の事を騙していたのかと責めたてる。

するとユンジャは涙を流し許しを請うのだった…。

スワンは母親が涙を流し謝罪する姿を目撃する…。

 

70話

スワンはスジョンが事故に遭ったとの知らせを受けガンジェの病院に向かった。

スジョンは無事意識を取り戻し、スワンは安堵する。

しかしスワンはジョンヒョンにスジョンの事を率直に話すことが出来なかった…。

 

ジョンヒョンはガンジェとスワンに疑惑を持ちつつもスワンを理解しようと努力していた。

しかしヒョシルが度々スワンを責める事で苦しみが増してしまう…。


スワンは夜ガンジェからスジョンが苦しんでいるとの連絡を受け家を飛び出していく。

ジョンヒョンはスワンを尾行し、スワンとガンジェが会っているのを目撃してしまう…。

 

☆ここまでの感想☆

スワンが養子?!なんだか複雑な感じになってきちゃった~(>_<)

ジョンヒョンはガンジェとスワンの事を疑いつつも真相を知れないままだね…。

聞き出す勇気がないのかもw

だけど本当にガンジェが嫌な奴だよ(/_;)

とあんな写真送りつけたり、カフェに貼ったりしてね…。

 

ジョンヒョン、スワンの事を想う気持ち変えないでちょうだい~(>_<)

絶対スワンとジョンヒョンは別れないでほしい。

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!