韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 61話〜65話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 61話〜65話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

妊娠検査したスワンだったけど、体調不良の原因は妊娠ではなかったのね。

きっとスワンはショックだったと思うけど、ジョンヒョンは自分の病を知っていたから安心しただろうなぁ。

だってもしこれでスワンが妊娠していたら誰との子?ってなっちゃうもんね(/_;)

それにしても本当にジョンヒョンっていい人♡常に優しくて、見ていてほっこりしちゃう(*'ω'*)

 

★ストーリー★

 

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

61話

自分が無精子症だと知ったジョンヒョンは絶望的になっていた。

そしてそんな気持ちのまま、スワンの働くビューティーショップに行くのだった。

スワンは会社前でジョンヒョンの姿を見かけたが、一人物思いにふけっていたジョンヒョンはスワンの姿に気づくことなく過ぎ去っていく。


スワンはガンジェに連絡をした。

そしてジョンヒョンの事で聞きたいことがあると告げ、会う約束を交わしたのだ。

ガンジェはスワンと2人きりではなくジョンヒョンも含めた3人で会おうとしていた。

 

62話

ユンジャがいなくなったことでヒョシルは家事を自分でやらなければならなくなり負担を感じていた。


ジョンヒョンからスワンが妊娠していなかったことにショックを受けていると聞いていたガンジェ。

するとガンジェはジョンヒョンに、スワンの好きなユリの花を贈ってはどうかとアドバイスしたのだ。

ジョンヒョンはスワンの事をよく知っているガンジェを怪しむのだった。


ガンジェはスワンと大学時代に通っていた2人の思い出のカフェを訪ねていく。

そしてそこの店主に自分とスワンが2人で写った思い出の写真を飾ってほしいと頼んだのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

63話

ジョンヒョンはガンジェがスワンはユリの花が好きだと言っていたことが忘れられずにいた…。
その日の夜明け頃、ジョンヒョンは一緒に寝ていたはずのスワンの姿がないことに気がつき、家を出て捜しに向かう。

その頃スワンは、早朝からサウナへ行ってヒョシルの足を揉んでいたのだった。


一方、ガンジェはセジンに江陵に行って休暇を取ろうと告げた。

セジンはガンジェのやさしさに気分が良かった。


スワンは招待状を受け取った。

それはガンジェとスワンの思い出のカフェ名義で送られてきていた。

中を開けてみるとそこにはガンジェとスワンが2人で撮った笑顔の写真が入っていたのだ。

 

64話

ジョンヒョンは招待状の中に入っていた写真にガンジェとスワンが笑顔で写っているのを見て驚愕する。

そして送り先のカフェについて調べようと、ネットを検索するのだった。


一方、スジョンはスワンに付き添われ病院に行った。

そしてそこで妊娠3ヶ月だと言われ驚きを隠せなかったw


ジョンヒョンは送られてきた写真の事が気になって仕方なかった。

そこで悩んだ末、ジョンヒョンはガンジェを訪ねて行き写真の事を聞くのだった。

 

65話

ジョンヒョンから質問されたガンジェだったが、なぜその写真に自分とスワンが一緒に写っているのかと訝しがっていた。

ジョンヒョンはそんなガンジェに疑念を抱きながらも、それ以上追及することはできなかった。

一向に払拭できない疑惑…。

しかしそれを解決する方法が見つからず頭を抱えるのだった。


ガンジェはセジンと休暇をとるため江陵にいた。

ジョンヒョンが出張で江陵に来ていることを知ったガンジェは、酔っぱらったセジンを自分の代わりに部屋まで連れて行ってほしいとお願いする。


セジンはジョンヒョンの車に乗せられた。すると車のキーホルダーを見て、同じものをガンジェも持っていると話したのだ。

 

☆ここまでの感想☆

ジョンヒョンがついにガンジェとスワンの関係に疑惑を持ち始めてしまった~!!

ガンジェがジョンヒョンをそういう気持ちにさせようと仕組んだんだよねw

ほんとにガンジェって嫌な奴だわ~。

 

セジンに休暇のため江陵に行こうと言ったガンジェだけど、それって何か裏があるよね。ジョンヒョンも出張でやってきたし、酔ったセジンを部屋まで運ぶよう頼んだり…。ガンジェは絶対スワンの事を取り戻そうとしているよね~( ゚Д゚)

ジョンヒョンもスワンもガンジェの罠にはまらないでほしいけど…、どうなるのかね。 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!