韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 91話〜95話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 91話〜95話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

真実を知ってしまったジョンヒョン…。

ガンジェの思いを知りジョンヒョンは哀れに思ったようだけど、こうなったのもすべてガンジェの自業自得よね。

同情なんか必要ないわw

 

セジンはガンジェの気持ちが自分にないことを知りショックだっただろうなぁ。

初めからお金目当ての結婚…。悲しすぎる現実…。

 

ジョンヒョンとスワンはどんなことがあっても2人で乗り越えて幸せになってほしいなぁ。

 

★ストーリー★

 

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

91話

ガンジェに会ったスワンは今後一切自分の名前を口に出さないでほしいと告げた。

スワンの言葉に傷ついたガンジェは1人やけ酒し、ホテルで眠りにつくのだった。

 

翌朝目覚めたガンジェは、目の前にいるセジンに気がついた。

セジンはガンジェに離婚届を差し出したのだ。


スワンはインテクたちの話を聞いてしまい、ジョンヒョンが子供を持つことが難しいと知る…。

 

92話

病院のユン科長を訪ねたジョンヒョンは人工受精について質問する。

ユン科長から人工授精について聞かされるジョンヒョンはしっかりと耳を傾け熱心に聞くのだった。


スワンは今までの事を思い返していた。

そして子供の事で1人悩んでいたジョンヒョンの事をかわいそうだと感じるのだった。


セジンから離婚届を突き出されたガンジェは行く場所もなく、1人で釣り場に行き時間を過ごしていた…。


スワンはジョンヒョンの帰りを待っていた。

そしてジョンヒョンの姿を見かけると走り寄り、愛していると告げるとジョンヒョンの事を抱きしめたのだった。

 

スポンサードリンク

 

93話

 1人釣り場にいたガンジェはボーっとしていた。

セジンはそんなガンジェに歩み寄ると、今までの事は拗ねて許すからもう一度やり直そうと告げたのだ。


スワンはヨンウンの子供と一緒の時間を過ごしていた。

食事をしたりする中、子供の行動1つ1つが愛おしく思う。

そこにやってきたジョンヒョンも一緒に楽しい時間を過ごしていた。

スワンは子供を抱くジョンヒョンの姿を見て笑顔がこぼれる。


帰宅したスワンはジョンヒョンに試験管ベイビーについての話をする。

 

94話

ジョンヒョンはスワンから言われた試験管ベイビーについて考えてみることにした。

悩むジョンヒョンはヨンウンの子供と過ごした時間の事を思い出す。

そしてスワンの気持ちも理解できるため頭を悩ませるのだった…。


セジンはジョンヒョンに会いに行った。ガンジェを愛するチャンのため自分の気持ちがはっきりさせられなかったと話すセジンは、ジョンヒョンに一緒にガンジェの心を変えて欲しいと協力を求めたのだ。

それを知ったスワンはガンジェの事には介入しないとジョンヒョンに告げる。

 

95話

ガンジェ自身がジョンヒョンのためにできること、それはジョンヒョン達から離れることだけだと言うと黙黙と釣りをしていた…。

ジョンヒョンにあったセジンはガンジェの考えを聞かされ、失望してしまうのだった。

ジョンヒョンはインテクから自然妊娠が難しいなら、人工授精をしてはどうかと言われ複雑だった…。


そんな中セジンの息子チャンが行方不明となった…。

慌てたセジンはすぐさまガンジェに連絡をする。

 

☆ここまでの感想☆

ついにガンジェと決別する事にしたスワン!

ガンジェは心に大きな穴が開いてしまった模様w

 

セジンは離婚届を突き出したけど…、もう一度やり直そうって(>_<)

自分に気持ちがないと分かったのに…、まだセジンはガンジェの事好きなのかな? 

 

ジョンヒョンが子供のできにくい体だと知ったスワンはショックだったはず。

試験官ベイビーって人工授精とは違うのかなぁ?

ヨンウンの子供と過ごして自分たちの子供が欲しいって感じただろうね。

スワンとジョンヒョンは治療を受ける事を決めるのかなぁ?

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!