韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-79話〜84話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-79話〜84話

 

☆前回までの感想☆

チャン女史とシネ、関係改善がいい感じに進んでいたのに…。
そんな時にシネが事故にあって亡くなっちゃった~( ;∀;)
チャン女史が泣きさけぶ姿…、悲しかった。

シニョンもシネを失い気力を失くしかけたけど、ヒョクチンの励ましで立ち直りことができたから良かった★
シニョンは恋をするのはもうやめたのかな?
仕事に生きるシニョン、かっこよく見えた!!

 

  

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

79話

家に訪ねてきたチャン女史に、どうやって苦しみに耐えているかわかるかと大声を張り上げる。

ミンジュンはシニョンを訪ね、ヒョクチンと話に整理がついたと伝えた。
しかしシニョンはヒョンソンの話はどれも裏があるような気がしてならなった。
シニョンは自宅にお客さんを招いていた。
するとそこにヒョクチンが現れる…。

 

80話

  

1年が過ぎ、ヒョンソンもミンジュンも無職になっていた。
そんな中、シニョンだけは仕事が好調だった。
ミンジュンは先輩から店で働かないかと誘われた。しかしその店はヒョクチンの会社が経営しているところだった。
一応話を聞こうと店に行ったミンジョンは、偶然にも仕事で店を訪れていたシニョンと再会を果たす。
シニョンは店で働いて欲しくなかったが、ミンジュンは働くことを決めた。
ミンジュンはシニョンのそばにいて彼女を見守りたかった…。


81話

  

携帯電話を握りしめたヒョクチンが、がたがたと震えながら部屋へ入るとベッドに座った。
ヒョクチンは携帯電話を見つめ、硬直した表情だった。
過去の交通事故の記憶を思い出していたのだ。
真犯人がヒョンソンだと知りながらも、ヒョンソンを手に入れるためにミンジュンに罪をかぶせたこと…。

一方、ミンジュンはシニョンのそばで床に落ちた弁当を拾う。
ミンジョンは弁当を拾いながらもそばにいるシニョンが気になっていた。

 

82話

 

ヒョンソンはチャン女史の部屋に入り、ドレッサーの引き出しから封筒に入った1通の手紙を取り出した。
そしてその手紙を取り出し読むヒョンソン。
その手紙はチャン女史が書いたもので、内容は出ていくという言葉と共に、ウジンをお願いするというメッセージが書かれていた。

一方、とても硬直した表情のヒョンソンは訪ねてきた男を家の中に入れた。
そしてヒョンソンに、事故を目撃したならなぜその時に話さなかったのか、なぜ今になって話そうとするのかと尋ねた。するとその当時、証人として出ることができなかったのだと答える。

 
83話

 

玄関のドアを開けて入ってくるシニョンは人形をおんぶしていた。
会社の人がその人形をなぜ与えたのか不思議だった。人形の胸には名札がつけられていた。
シニョンは人形をベッド上に座らせ、その人形を前にし夢中になって考えごとをしていら。
一方ヒンジュは妊娠検査薬をもって青ざめて門の前に立っていた。

 

84話

  

制服を着たミンジュンは弁当を両手に持って過ぎ行く職員達をみじめな気持になりながら歩いていた。
その時、遠くにシニョンとヒョクチンが話しながら歩いているのを見た。
はっと固まるミンジュンは頭を下げ、素早く歩いていったが急に弁当の入った袋を落とし倒れる。
ミンジュンは点滴をして寝いていたが、そのそばにはヒョクチンとシニョンがたっていた。
そしてすぐにヒョンソンがドアを開けて走って入っきた。
ベッドに横になっているミンジュンを見て驚き駆け寄っていった。

 


☆ここまでの感想☆

過去の交通事故の詳細が明らかになってきましたね。
あの時、きちんと証言されていれば…|д゚)
こんな複雑な状況にはならなかったんじゃないかなぁ~。

チャン女史、写真を見て再び怒りの炎が燃え上ったようねw
何するかな?!

ミンジョンはシニョンのそばに居たいんだね~。倒れちゃったのは病気?!なんだ?

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓