韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-73話〜78話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-73話〜78話

 

☆前回までの感想☆

ヒョンソンの罪が公開され始めた~!
その結果、病院を解雇されたヒョンソン…。
今後どうしていくのでしょう?!

記者がヒョンソンが医療事故をしたうえ、患者の夫を奪ったことも知りました~。
この事が世間に知られたら、ヒョンソンは非難される事必須だよねw

シニョン、ここにきてもてもて~(*'ω'*)
ミンジョンとヒョクチン、どちらを選ぶのかしら?!

 

  

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

73話

シニョンとミンジュンが一緒に裁判所に向かったことを知ったヒョンソンは、裁判所に走っていく。
裁判所に着いたヒョンソンはミンジュンと会った。
このままお互いがお互いを傷つけあって生きていくのはよくないと再び離婚することををヒョンソンに提案したのだ。

一方、シネの行方がわかったヒョクチンはチャン女史とヒョンソンにシネがいる所を知らせたのだった。

 

74話

  

ヒョンソンはシニョンと共にシネを訪ねた。
シニョンの前でヒョクチンの継母に電話したということをシネに告白させたかったのだ。
しかしシネはヒョンソンにそんな話をした覚えはないと否定した。
シニョンはヒョクチンのほほをたたいた。
シネはシニョンにさんざん傷をつけられたと言い、ヒョクチンにそれを伝えてほしいと頼む。
一方、ミンジュンはシニョンの肩を持った。
そしてヒョンソンに最後まで嘘をついた君が間違っていたんだと声をあらげた。


75話

  

ヒョンソンが帰った後、シニョンはシネからチャン女史が実の母であることを聞かされた。
そこでチャン女史に会いに行き、シネの居場所を教えた。
シネとチャン女史は親子として再開したが、ぎこちなかった。
シネはなぜ自分を訪ねてきたのかなどと冷たい言葉を放ったのだ。
チャン女史はシネの名前を呼びながら嗚咽をあげたのだった

 

76話

 

チャン女史とシネは少しずつ打ち解けていた。
一緒にサウナに行った帰りするほどになっていた。
しかしその帰り、チャン女史が車にひかれそうになった。
シネはチャン女史をかばおうと道路に飛び出し、体を張ってチャン女史を守ったのだ。
ケガを負ったシネはすぐさま病院へ運ばれていく。

 
77話

 

病院に運ばれたシネは、すぐ救急処置室のベッドへ移された。
シネの様子をチャン女史は震えながら見守っていた。
医師は心臓マッサージを必死に行うが、シネの心拍は回復しなかった。
シネが亡くなったと医師から聞かされたチャン女史は、悲しみ、嗚咽して失神してしまう。

一方、ジネが事故にあったと連絡を受けたシニョンは慌てて病院へ向かう。
すると大声を張り上げ泣き崩れるチャン女史の姿を目撃する。
なんだか不吉な予感がしたシニョンは、ゆっくりと近付くのだった。

 

78話

  

ヒョンソンはヒョクチンにシニョンをどこへ連れていき何が起きたのかと叱り飛ばした。
シニョンは自分のせいでシネが亡くなってしまったのではないかと悩んでいた。

シネが亡くなり、気力を失くしてしまったシニョンは会社を辞めてしまおうかと考えていた。
しかしヒョクチンがシニョンを励まし、シニョンは気持ちを切り替え頑張ろうと決める。

 


☆ここまでの感想☆

ヒョンソンがついに2度目の離婚!
ひとりぼっちになりましたw
ファニを置いて実家に帰ったときのヒョンソンの言葉が最低すぎたw
ファニはずっと振り回され、もう傷だらけだよね…。
たくさんの愛情で包み込んであげたいっ(>_<)

ヒョンソン継母はシネが自分の子だと知ったよ!シネは認める気ないみたいだけど…。
この親子関係がどんなふうに進展していくのかと思ったら、まさかのシネ亡くなるっていう(/_;)あぁシネかわいそ…。

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓