韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-97話〜102話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-97話〜102話

 

☆前回までの感想☆

シニョンパパが交通事故で亡くなっていたのね~。
しかもその加害者ってのがヒョンソンってこと(>_<)
だからヒョンソンは罪を償おうとしていたのか?けど最初は消そうとしていたよね?
医療ミスはわざとやった感じだもんね?!
シニョンに罪を償いたいのか、途中から考えが変わったのかな?

ミンジュンの病気深刻ね~。そのミンジョンは事故の真実を話すことを否定してるよw
ヒョンソンはどうするのかなぁ?

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

97話

スクヒはシニョンに、シニョンとヒョクチンのことは絶対に許諾できないと話す。
よりによってなぜヒョクチンを選んだのかと涙まで流すのだった。
シニョンは残念がるヒョクチンに、私だけバカだと思っていたが本当にバカなのはお互いさまだったんだと話すのだった。

 

98話

  

シニョンはヒョクチンから離れればよいだけだった。
しかしヒョクチンのために何をしたらいいのかと尋ねるのだった。
あの時、恐怖を感じ自信を無くして逃げてしまたと打ち明ける…。
ヒョクチンはシニョンにシニョンの父がすでに亡くなっている事を話す。
そして亡くなった理由が交通事故だったこと、遺体は身元不明として処理されていること、加害者は罪を償ったことを話したのだ。
ヒョクチンはシニョンに話したことですべて終わりにしたかった。
しかしシニョンは加害者に会いたいと言いだすのだった。


99話

  

シニョンはヒョクチンにどんな人が加害者だったのか確認したいと話す。
しかしヒクチョンはもうすべてを忘れて生きていこうとシニョンに話す。
ヒョクチンはシニョンを止めるが、シニョンから母と相談したうえで会いたいと言われてしまう。
仕方なくヒョクチンはヒョンソンに電話をかけ、会えるようにセッティングする。
ヒョクチンはヒョンソンに、シニョンにすべてを告白するしかないのではと話すのだった。

 

100話

 

ヒョンソンはシニョンに率直に告白することを決心し、その決意をミンジュンに告げる。
しかしミンジュンは絶対に話してはいけないと言うのだった。

ミンジュンの病気は肝硬変だった。
そして病状はますます悪化していく一方だった。
ミョンジュンは最悪の場合、移植が必要だった。
ヒョンソンは万が一の事も考え、移植に自分が適合するか検査を植えた。
しかし残念ながら結果は不適合だったのだ…。

 
101話

 

シニョンはミンジョンの事を心配していた。
そしてスクヒにミンジュンの病状が今どのような状況か尋ねた。
しかしスクヒはシニョンがなぜミンジュンを心配するのかと叱りつけるのだった…。

ヒョンソンはチャン女史に、ヒョクチンの社長就任式は失敗に終わったと告げた。
そしてヒョクチンがシニョンに会いに行くかもしれないから、二人が会えないよう防いでほしいと指示を出す。

 

102話

  

ヒョクチンはヒョンソンの話を断り、シニョンとの楽しい時間を過ごした。
だがヒョンソンは2人があっていることを知ると、すぐウジンを呼び出したのだ。
ヒョンソンはウジンにヒョクチンの代わりに会社を持てととすすめた。

ミンジュンのために食べ物などをもってお見舞いに向かう。
しかしヒョンソンに見つかり叱られ過去の事を思い出す。
事故のことを知ったため、ヒョンソンにこの家をただちに出ていけと大声を張り上げた。

 


☆ここまでの感想☆

シニョンの父親が交通事故ですでに亡くなっていたんだよね~(>_<)
でもその事実を今まだ知らなかったシニョン…。
突然事実を知ってどうしようもできないくらい驚いちゃうよねw
どうやらその事故を起こした加害者ってのがヒョンソンみたいじゃない?!
事実を明かそうと決めたヒョンソンだけど…、ミンジョンは黙っていようとしていたねw
ミンジョンの体も心配よね~。
どんな展開になっていくのかしらね!?

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓