韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-103話〜108話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-103話〜108話

 

☆前回までの感想☆

ミンジョンの病状は悪化の一途をたどっているわねw
シニョンは適合するってわかったのに…、ヒョンソンの頼みは受け入れたくないんだね~(/_;)
でも、ミンジョンが亡くなっていくのは見ていられないだろうし…。
きっとシニョンは移植するよね!そしてミンジョンを助けると思う!

過去の事を隠し続けようとするヒョンソンの悪事を突き止めるべき!!!
シニョンはいろいろつらいだろうけど、頑張れ~(>_<)

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

103話

ミンジュンはかがんで鞄からあふれ出た物を拾う中、ある写真を1枚発見した。
ミンジュンが発見した写真をよく見ると写っていたのはシニョンの父親の事故現場の写真だった。
写真に写っているシニョンの父親をしばらくじっと見ていたが、そんな時ドアを開けヒョンソンが入ってきた。ミンジュンはあわてて写真をベッドのシーツの下に隠した。しかしヒョンソンはあふれたカバンを見てギョッとしたのだった。

 

104話

  

ミンジュンはあまりの衝撃を受け、病状が一層悪化し昏睡状態に陥ってしまう。
ヒョンソンは友人の医師から、シニョンが適合検査を受けたと聞いた。そして検査結果を見せてもらう。
シニョンはミンジョンに適合すると分かった。
ヒョンソンはシニョンに臓器を提供してほしいと懇願する。
どんなに憎い相手でもシニョンはきっと見過ごすことはできないはずだった…。


105話

  

シニョンはヒョンソンから移植をしてほしいと頼まれた。
そしてミンジュンの母親からも頼まれたのだ。
しかしシニョンはどちらの頼みも断った。

シニョンは検査の結果が出たとき移植するつもりでいた。
しかしさんざん自分の夫に手を出すなと言ってた人から頼まれたことで移植する気をなくしたのだ。
シニョンは移植はしたくないが、ミンジュンが亡くなってしまうのは心が痛いとヒョクチンに話すのだった。

 

106話

 

ミンジュンが担架に乗せられ救急車で運ばれてきた。
シニョンは我を忘れてミンジュンに付き添っていた。
すると救急隊員がシニョンに患者のものと思われる手紙だと封筒をわたしたのだ。

その時だった。
遠くからヒョンソンが走ってやってきて、シニョンの姿を見て固まるのだった。
ヒョンソンはミンジュンの病室で介護していたが、枕元に写真が一枚置かれているのに気付いた。
写真を見るとシニョンの父親の事故現場の写真だった。ヒョンソンは思わず固まったのだった。

 
107話

 

救急隊員から受け取った手紙にはミンジュンの懺悔が書かれていた。
ミンジュンに同情したシニョンは移植の決意をする。
ヒョクチンはシニョンが移植をするのをやめさせたかった。
できれば自分が提供したいと思い、適合検査を受けるも不適合だったのだ。
やめさせるには事故の真相を話すしかないと、シニョンに父親の事故の真犯人はヒョンソンだと話した。

 

108話

  

ヒョクチンから話を聞いたシニョンは気が抜けてしまう。
車から急におりていこうとしたがシニョンをヒョクチンは捕まえた。
シニョンは今にも倒れそうな様子で歩いていく…。
シニョンを訪ねたヒョンソンは、真犯人が自分であること、そしてミンジュンが身代わりになったことを話した。そして手術が終わったら自首すると話し、再度シニョンに移植を頼んだ。

 


☆ここまでの感想☆

ミンジョン、ヒョンソンの鞄から見つけた写真で衝撃受け過ぎw
それがさらに病状を悪化させてしまったよw
昏睡状態って、一刻も早く治療が必要なんじゃないの~?!
そんな時に、シニョンったら…、せっかく適合するってわかった臓器の提供を拒んでるよw
まぁ、あのヒョンソンが懇願したから拒否したくなるのもわかるけど。
助けられるのならば移植してあげて欲しいよ(/_;)
シニョンなら移植してくれるはず!!!
ミンジョンが回復したらヒョンソンの過去の悪事を突き止めればいいんだよね!!
さぁ、間もなく最終回、どんな展開になっていくのかなぁ~♪

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓