韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-ガラスの仮面(瑠璃の仮面)-あらすじ-66話~70話

  • 韓国ドラマ-ガラスの仮面【瑠璃の仮面】-あらすじ-ネタバレ-66話〜70話

 

☆前回までの感想☆

長期間、昏睡状態だったジュンハが奇跡の復活?!
もしそうなったら、イギョンはどうなっちゃうの?!
ジュンハとして生き始めて、復讐をしているのに…。
全てが台無しになるよね?!

フィデリ内で多くの信頼を得たイギョンだけど、これも正体がばれたら終わるはず…。
まいまいは不安だよ~(/ω\)
もしばれちゃうなら、きちんと復讐しきってからにしてほしいw

ハジュンがイギョンの携帯を持っていたけど、どうなるかしら?!

 

 スポンサードリンク

 

★ストーリー★

カン・イギョンは母からたくさんの愛を受け育っていた。
双子の妹カン・ソヨンと仲良く暮らしていたが、ソヨンとイギョンは血がつながっていなかった。
イギョンの実父はソヨンの実父の命を奪った犯人だった。

イギョンはある日突然、母に憎まれるようになりその原因が自分の出生にあると気が付く。
母と妹からいじめられる中、日々耐え忍んでいた。

イギョンは偶然出会った御曹司キム・ハジュンから思いを寄せられる。
しかし、ソヨンもハジュンのことが好きだった。
ハジュンの想いを知ったソヨンはイギョンに対して憎しみをエスカレートする…。

果たして、復讐の先に待ち受ける結末とは…!?

 

★キャスト★  ()内が役名です。

ソウ(カン・イギョン)/ 犯人の娘・縫製師・偽のソ・ジョンハ
イ・ジフン(キム・ソンジェ)/ エリート弁護士
パク・ジヌ (キム・ハジュン)/ ソンジェの異母弟・下着会社フィデリ開発本部長
キム・ユンソ(カン・ソヨン)/ イギョンの双子の妹
ヤン・グムソク(チョン・ヘラン)/ ハジュンの母・フィデリ社長
カン・シニル(カン・インチョル)/ イギョン姉妹の養父・警察官
チョン・エリ(シム・ヘスン)/ イギョン姉妹の養母
ユン・パク(カン・ゴン)/ イギョン姉妹の弟
キ・ジュボン(シン・ギテ)/ イギョンの実父・服役中
ハン・インス(ソ会長/ソ・ヨンボク)/ ソンジェの養祖父・フィデリ大株主
カウォン(キム・ハラ)/ ソ会長の孫・本物のソ・ジョンハ
パク・ジソ(ジニ)/ キム・ハラの娘
パク・コンラク(ソ・ジョンパル)/ シン・ギテの右腕・イギョンの協力者
キム・グァンヨン(チャ秘書/チャ・ジョンファン)/ ヘランの秘書
チョ・ジェリョン(イ室長/イ・ジョンハク)/ フィデリ商品企画部室長
チョン・イヨン(ホン・ジス)/ フィデリ商品企画部社員・首席デザイナー
キム・ミリョ(アン・ミヨン)/ フィデリ商品企画部社員
ユン・ソヒョン(ソ・デヨン)/ ソヨンに協力する記者
チャン・ジュニュ(ユナン)/ イギョン姉妹の友人
キム・ジョンジュ(イ・ジュファン)/ インチョルの刑事時代の上司
チョン・ミンソン(ト・ジヌク)/ インチョルの部下
チョン・ジンギ(キム・ドシク)/ インチョルと結託するヤクザ
クォン・ミン (キム・ソンス)/ ソンジェに協力する医師
パク・ギュチョム (パク理事)/ フィデリ理事
コ・ジンミョン/ フィデリ理事
キム・グァンイン/ フィデリ理事
ソン・ソングン/ フィデリ理事
ミン・ビョンエ / ヘスンと一緒に詐欺に遭ったおばさん
ソ・グァンジェ/ ソヨンの担当医  

 

66話

ソンジェは昏睡状態に陥っていたジョンハを切なく呼び続ける。
辛そうなソンジェを見るイギョンは、気が焦る感情を隠せない。
イギョンはいてもたってもいられず、病室を出た。
その瞬間だった。ジョンハの目が再び開いたのだ。

一方、ハジュンを社長に選任しようと思うソヨンは本格的に動きはじめる。
ハジュンはソヨンの行動が負担に感じていた。
ハジュンは自分の心理状態を正確に読み取り慰労するイギョンに感謝する。

 

67話

  

ハジュンはイギョンに愛の告白をする。
ハジュンの後を追っていたソヨンは、ハジュンがイギョンに告白する状況を目の当たりにしてしまった。
こらえられないほどの怒りがこみ上げるソヨンは、イギョンとハジュンに復讐の念を押す…。
ハジュンの告白を受けたイギョンは、ハジュンとソヨンの浅い愛に失笑し、この出来事をソンジェにすべて話すのだった。
じわじわと復讐が計画通り進んでいく中、父親の墓の前で形見の指輪を握りソンジェは決意する。
完璧な復讐を夢見ていたイギョンとソンジェだったが、その一方、ジョンハを演じているイギョンに対して疑いを持つ人はだんだん増えていく…。


68話

  

ソンジェはついにハジュンを捕らえた。
ハジュンの厚かましい態度とイギョンに告白できないでいる自分自身に怒りを覚え、その怒りを抑えつけられないでいたのだ。
そんなソンジェはチョンパルに、イギョンとハジュンを見守れとお願いする。

一方、ジョンハがイギョンであるという疑いを消すことができず噂を頼りに探した挙句、ジニーの幼稚園を訪ねて行く。

 

69話

 

ソンジェはイギョンとソヨンが本当の双子であるという事実を知ることとなった。
ソンジェは虚しさに狂奔していた。
そんなソンジェにソヨンは出会いを頼むのだった。

一方、ジョンハは次第に状態がよくなっていった。
そんなジョンハの病室に入るイギョン。
イギョンをとても冷たい目つきで眺めるジョンハと向き合うことになった。

 
70話

 

イギョンを見るジョンハの冷たいまなざしに、イギョンはどうしていいかわからなかった。
一方、イギョンの出生の秘密を知っているソンジェ。
ジョンハの状態が次第に良くなっていっている状況に焦りを覚えていた。
ついに株主総会が開かれた。
しかし彼らの前には考えていなかった事件が繰り広げられる…。

 


☆ここまでの感想☆

ジョンハがだんだん良くなっていっちゃってる~(>_<)
長い間昏睡状態だったのに…、なんで今状態が良くなっちゃうんだろ?
イギョンの事を見つめていたあの目…、怖かった。

みんなを騙して完璧な復讐をしたいのに、イギョン演じるジュンハに疑いの目が向けられ始めたよね。
ばれないままいけるのかなぁ?

そしてソヨンとイギョンが本当の双子だったってどゆこと?!
やっぱりインチョルが何かを隠しているってことよねw何なの~?!

 

ガラスの仮面【瑠璃の仮面】,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!