韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-ガラスの仮面(瑠璃の仮面)-あらすじ-61話~65話

  • 韓国ドラマ-ガラスの仮面【瑠璃の仮面】-あらすじ-ネタバレ-61話〜65話

 

☆前回までの感想☆

ソヨンとハジュンのすごく近い場所で微笑んでいるイギョンが怖い(;´∀`)
でもイギョンは復讐のため必死なのよね。
そんなイギョンに恐怖を感じて不安いっぱいのソヨン。そしてジュンハにイギョンを感じ想いを寄せるハジュン。ハジュンの想いは届くのかしら?
一旦裏切られているから、イギョンの気持ちが向くことはなさそうだけどねw

ソンジェもイギョンと同じように復讐を始めたわよね~。
自分の心を隠したまま、味方のふりして復讐するって…、めっちゃ恐ろしい。
けど、どんな復讐をしていくのか楽しみね。

 

 スポンサードリンク

 

★ストーリー★

カン・イギョンは母からたくさんの愛を受け育っていた。
双子の妹カン・ソヨンと仲良く暮らしていたが、ソヨンとイギョンは血がつながっていなかった。
イギョンの実父はソヨンの実父の命を奪った犯人だった。

イギョンはある日突然、母に憎まれるようになりその原因が自分の出生にあると気が付く。
母と妹からいじめられる中、日々耐え忍んでいた。

イギョンは偶然出会った御曹司キム・ハジュンから思いを寄せられる。
しかし、ソヨンもハジュンのことが好きだった。
ハジュンの想いを知ったソヨンはイギョンに対して憎しみをエスカレートする…。

果たして、復讐の先に待ち受ける結末とは…!?

 

★キャスト★  ()内が役名です。

ソウ(カン・イギョン)/ 犯人の娘・縫製師・偽のソ・ジョンハ
イ・ジフン(キム・ソンジェ)/ エリート弁護士
パク・ジヌ (キム・ハジュン)/ ソンジェの異母弟・下着会社フィデリ開発本部長
キム・ユンソ(カン・ソヨン)/ イギョンの双子の妹
ヤン・グムソク(チョン・ヘラン)/ ハジュンの母・フィデリ社長
カン・シニル(カン・インチョル)/ イギョン姉妹の養父・警察官
チョン・エリ(シム・ヘスン)/ イギョン姉妹の養母
ユン・パク(カン・ゴン)/ イギョン姉妹の弟
キ・ジュボン(シン・ギテ)/ イギョンの実父・服役中
ハン・インス(ソ会長/ソ・ヨンボク)/ ソンジェの養祖父・フィデリ大株主
カウォン(キム・ハラ)/ ソ会長の孫・本物のソ・ジョンハ
パク・ジソ(ジニ)/ キム・ハラの娘
パク・コンラク(ソ・ジョンパル)/ シン・ギテの右腕・イギョンの協力者
キム・グァンヨン(チャ秘書/チャ・ジョンファン)/ ヘランの秘書
チョ・ジェリョン(イ室長/イ・ジョンハク)/ フィデリ商品企画部室長
チョン・イヨン(ホン・ジス)/ フィデリ商品企画部社員・首席デザイナー
キム・ミリョ(アン・ミヨン)/ フィデリ商品企画部社員
ユン・ソヒョン(ソ・デヨン)/ ソヨンに協力する記者
チャン・ジュニュ(ユナン)/ イギョン姉妹の友人
キム・ジョンジュ(イ・ジュファン)/ インチョルの刑事時代の上司
チョン・ミンソン(ト・ジヌク)/ インチョルの部下
チョン・ジンギ(キム・ドシク)/ インチョルと結託するヤクザ
クォン・ミン (キム・ソンス)/ ソンジェに協力する医師
パク・ギュチョム (パク理事)/ フィデリ理事
コ・ジンミョン/ フィデリ理事
キム・グァンイン/ フィデリ理事
ソン・ソングン/ フィデリ理事
ミン・ビョンエ / ヘスンと一緒に詐欺に遭ったおばさん
ソ・グァンジェ/ ソヨンの担当医  

 

61話

アリエルへのデザイン流出事件にイギョンは関与し始める。
ソヨンはイギョンに対しての憎しみが極限に達していた…。
そしてハジュンとイギョンが親しくする姿を見て、一層不安を感じるのだった。

ソヨンはハジュンとイギョンの行動を近くで見ていた。
しかしへランはそんな2人を2人だけで出張に行かせる。

 

62話

  

ソヨンはハジュンとイギョンが2人だけで出張に向かうという事実にたえられない。
そして結局2人が泊まるホテルに向かったソヨン。
ソンジェはイギョンとハジュン、2人の泊まるホテルに尋ねて行く。

自分でもわからない感情になっていたのを抑え込もうと、長期にわたり昏睡状態の続いていたジョンハの病室に立ち寄った。しかしそこで驚くべき状況にでくわすのだった。


63話

  

ソンジェは病室にいたが、そこでずっと昏睡状態に陥っていた会長の孫ジョンハの手が動くのを目撃する。
すぐさま担当医を呼んだソンジェ。
しかしそんなソンジェに担当医は衝撃的な言葉を伝えたのだった。

一方、年末年始のパッケージ商品の選定を控え、ソヨンとイギョンは意見が対立していた。
へランはもちろん、イギョンの事を信じるハジュンまでもがイギョンの意見に賛成する。
ハジュンに怒りを覚えたソヨンはソンジェを訪ね、お酒を1杯おごってくれと頼むのだった。

 

64話

 

ヘランは会議にソンジェとイギョンを招待する。
そしてヘランは今後のフィデリを、信頼するソンジェとイギョンにお願いしたいと言った。
ソヨンはそんなヘランに嫉妬と不安な気持ちを隠すことができないでいた。
ソヨンの不安な心は、ジョンハを愛おしげに見つめるハジュンをみてさらに不安を感じていた。

一方、ソ会長は病室で目撃したハラに対して調査を始める。

 
65話

 

担当医師からの勧めの通り、ずっと昏睡状態のままでいるジョンハのあんらくしを決心する。
しかしその瞬間、奇跡のような状態が目の前で繰り広げられていたのだ。

一方、どんな無理難題も完璧に事務処理していたイギョン。
イギョンはフィデリ内で更なる信頼を受けるのだった。

そんな時、ハジュンはイギョンが置いていった携帯電話を手にした。

 


☆ここまでの感想☆

本物のジュンハが昏睡状態から目覚めた?!
もし本物が現れたらイギョンの偽ジュンハの立場はどうなっちゃうんだろう?!

フィデリ内で信頼を得て行くイギョン、そしてそんなイギョンに嫉妬と不安を感じているソヨン。
ソヨンはイギョンのそばで苦しみ続ければいいのよw
今まで散々傷つけてきたもんね"(-""-)"

ハジュンがイギョンの携帯、手にしちゃったw
大丈夫かしら?正体ばれちゃわない?! ハラハラする~!!!

 

ガラスの仮面【瑠璃の仮面】,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!