韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-ガラスの仮面(瑠璃の仮面)-あらすじ-26話~30話

韓国ドラマ-ガラスの仮面【瑠璃の仮面】-あらすじ-ネタバレ-26話〜30話

 

☆前回までの感想☆

イギョンは危機ばかり会うわねw
ヘスンはソヨンがイギョンを拉致した事を知ったのに、隠そうと必死だったw
親としてその行動はどうなのかしら?
ちゃんと罪を償わせなきゃでしょ(/_;)

ハジュンがイギョンを想う気持ちは相変わらずね!
守ると言っていたけど、本当にハジュンがイギョンを守っている感じがいい♡♡♡

またお金を盗んだって冤罪になりかけたイギョンだったけど…、
セキュリティーの性能良くて安心したよ~。なのにイギョンはソヨンを庇って(/ω\)
いい人すぎだから~(>_<)

 

 スポンサードリンク

 

★ストーリー★

カン・イギョンは母からたくさんの愛を受け育っていた。
双子の妹カン・ソヨンと仲良く暮らしていたが、ソヨンとイギョンは血がつながっていなかった。
イギョンの実父はソヨンの実父の命を奪った犯人だった。

イギョンはある日突然、母に憎まれるようになりその原因が自分の出生にあると気が付く。
母と妹からいじめられる中、日々耐え忍んでいた。

イギョンは偶然出会った御曹司キム・ハジュンから思いを寄せられる。
しかし、ソヨンもハジュンのことが好きだった。
ハジュンの想いを知ったソヨンはイギョンに対して憎しみをエスカレートする…。

果たして、復讐の先に待ち受ける結末とは…!?

 

★キャスト★  ()内が役名です。

ソウ(カン・イギョン)/ 犯人の娘・縫製師・偽のソ・ジョンハ
イ・ジフン(キム・ソンジェ)/ エリート弁護士
パク・ジヌ (キム・ハジュン)/ ソンジェの異母弟・下着会社フィデリ開発本部長
キム・ユンソ(カン・ソヨン)/ イギョンの双子の妹
ヤン・グムソク(チョン・ヘラン)/ ハジュンの母・フィデリ社長
カン・シニル(カン・インチョル)/ イギョン姉妹の養父・警察官
チョン・エリ(シム・ヘスン)/ イギョン姉妹の養母
ユン・パク(カン・ゴン)/ イギョン姉妹の弟
キ・ジュボン(シン・ギテ)/ イギョンの実父・服役中
ハン・インス(ソ会長/ソ・ヨンボク)/ ソンジェの養祖父・フィデリ大株主
カウォン(キム・ハラ)/ ソ会長の孫・本物のソ・ジョンハ
パク・ジソ(ジニ)/ キム・ハラの娘
パク・コンラク(ソ・ジョンパル)/ シン・ギテの右腕・イギョンの協力者
キム・グァンヨン(チャ秘書/チャ・ジョンファン)/ ヘランの秘書
チョ・ジェリョン(イ室長/イ・ジョンハク)/ フィデリ商品企画部室長
チョン・イヨン(ホン・ジス)/ フィデリ商品企画部社員・首席デザイナー
キム・ミリョ(アン・ミヨン)/ フィデリ商品企画部社員
ユン・ソヒョン(ソ・デヨン)/ ソヨンに協力する記者
チャン・ジュニュ(ユナン)/ イギョン姉妹の友人
キム・ジョンジュ(イ・ジュファン)/ インチョルの刑事時代の上司
チョン・ミンソン(ト・ジヌク)/ インチョルの部下
チョン・ジンギ(キム・ドシク)/ インチョルと結託するヤクザ
クォン・ミン (キム・ソンス)/ ソンジェに協力する医師
パク・ギュチョム (パク理事)/ フィデリ理事
コ・ジンミョン/ フィデリ理事
キム・グァンイン/ フィデリ理事
ソン・ソングン/ フィデリ理事
ミン・ビョンエ / ヘスンと一緒に詐欺に遭ったおばさん
ソ・グァンジェ/ ソヨンの担当医  

 

26話

釈放されたイギョンだったが、修理された金庫のセキュリティー装置はイギョンが犯人だと言う。
事件当日の防犯画像は何の助けもならない状況だった。
犯人になりかけたイギョンだったが、ナ室長がアリバイを証明してくれる。
事件当日のアリバイを示し、他にも証拠を捜しまわるイギョンをソヨンは静かに見つめていた。
そしてイギョンを追い込もうと企むのだった。

 

27話

  

イギョンが競争会社の社長と会っている写真を見せられたヘラン。
へランはショーの最中、競争会社がフィデリのような新製品を発売するということが伝えられた。
ヘスンはソヨンが想いを寄せる相手ハジュンが、イギョンの事を眺めているという事実に驚愕する。

ソンジェは自分の父親がフィデリの前社長キム・ジュノだと知る。
そしてソンジェは自分がハジュンが腹違いの兄弟だということに気が付くのだった。


28話

  

ソヨンはイギョンのアイデア帳をナ室長に渡した。
そしてイギョンが競争会社に技術を売ったことにする。
その結果、イギョンはスパイだとしてハジュンの母親から首を言い渡される。

イギョンは免罪だった。
そんな時、なぜかイギョンの口座に巨額のお金が入金されたという証拠が発見されてしまう。
こんな状況になっても、ハジュンはイギョンをかばい続ける。
そして会社の社長でもある母親へランに対抗する。

 

29話

 

消費者保護の職員が、商品の偽情報を流したとイギョンの会社に押しかけてくる。
それを知り、イギョンが潔白だと最後まで信じていたハジュンは失望する…。

イギョンは自分自身を陥れ、汚名をかぶせた犯人を突き止めようと躍起になる。
しかし状況はとても厳しかった。

 
30話

 

ハジュンはイギョンに大きな失望を感じていた。
酒に酔ったハジュンは不良と争いをおこしてしまう。
それをたまたま見ていたソンジェが劇的に彼を助けだした。

一方、会社の出入り記録が復旧したという知らせを受けたソヨンは、セキュリティー課に急いで向かう。
そして出入り記録の偽造をするのだった。

 


☆ここまでの感想☆

あぁぁ、ついにイギョンに罪がかぶせられてしまったわ(/_;)
散々信じていてくれたハジュンもイギョンに失望しちゃって…。
イギョンは犯人探しに必死だけど、証拠を掴むことできるかしら?
ソヨンの偽造とかってばれないものなの~?
そこら中に防犯カメラありそうなのに…。
早くソヨンのやったことだってばれればいいのに!!

 

ガラスの仮面【瑠璃の仮面】,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!