韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-115話〜120話

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-ネタバレ-115話〜120話

 

☆前回までの感想☆

コンニムの妊娠が発覚したけど…、相手はサンヒョク?!

過去の事故の真相が明らかになったけど…、チェギョンは未だ罪を認めようとしていないよ(/_;)何てひどい女なのかしら?

母親がチェギョンの罪を被ってるし、困った親子よね。

 

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

血がつながっていなくても大丈夫!!

母と娘の間には愛がある。

継母は心に傷を負っていた。そしてコンニムは亡き母の事を思うあまり継母を
受け入れることがでいなかった…。

しかし突然、父スチョルが亡くなった事をきっかけにぶつかり合いながらも親子以上の絆で結ばれて行く2人の女性・母と娘を描くヒューマンストーリー。

 
★キャスト★  ()内が役名です。

チン・セヨン(ヤン・コンニム)/リハビリ病院の作業療法士

チョ・ミンス(チャン・スネ)/コンニムの継母・チキン店店員

チェ・ジニョク(ク・サンヒョク)/ファッション会社企画MD

ソン・ウンソ(ウン・チェギョン)/サンヒョクの同僚・ひき逃げ犯

パク・サンウォン(ク・ジェホ)/サンヒョクの養父・ファッション会社オーナー

ペク・ジョンミン(ク・ジュニョク)/サンヒョクの義弟・コンニムの患者

ユン・ソジョン(ムン・ジョンオク)/ジェホの母

イ・ジフン(ウン・チェワン)/チェギョンの兄・コーヒー店運営

チョン・ギュス(ウン・チョンマン)/チェギョンの父、・ビルオーナー

イ・ジョンナム(ホ・ヨンエ)/チェギョンの母

オ・ヨンシル(オ・ミスク)/コンニム母娘の大家・チキン店運営

キム・スンファン(チュ・ヨンピル)/ミスクの夫

キム・ボミ(チュ・ホンダン)/ミスク夫婦の娘・コンニムの友人

ホ・テヒ(ハン・ギョンミン)/チェギョンの元恋人・チェワンの先輩

チョン・ジェウン(ユン・ヘジン)/ファッション会社チーム長・バツイチ

 

 

115話

コンニムはジュニョクから、落ち込んでいるサンヒョクを慰めてほしいと頼まれた。
サンヒョクに会いに行ったコンニム。

しかしちょうどその時腹痛に襲われてしまう。

サンヒョクはコンニムを病院に連れていき、医師からコンニムが妊娠していると聞かされる。
スネはコンニムのコートのポケットにあった超音波写真から妊娠を知った。
スネとジェホは、コンニムとサンヒョクを説得し、2人を結婚させることにしたのだった。

  

116話

コンニムとサンヒョクの結婚準備は進んでいた。
そんな中、スネは体調を崩し、病院に向かう。

診察を受けたスネだったが、腎臓機能が低下してるといわれ最悪の場合は移植が必要だと言われる。
スネは病気の事をジェホたちに話せなかった。


117話

ミスクはスネの体調を心配していだが、スネからコンニムやサンヒョクに告げないでほしいといわれていた。
スネの体調を知らないコンニムとサンヒョクは、新婚生活を幸せに過ごしていた。


一方、コンニムが書いた示談書のお陰でチェギョンは保釈され自宅に帰った。
しかし帰宅してサンヒョクとコンニムが結婚した事を知ると大きなショックを受けてしまう。
チョンマンは家族に事故の被害者に全財産を譲ると話したのだが、チェギョンとヨンエは反対した。。


118話

チョンマンはスネとコンニムに全財産を渡し、無一文になり一からやり直したいと考えた。
しかしスネは断る。

そこでチョンマンはスネに、ご主人の名前で財団を立ち上げるのはどうだろうかと提案した。スネは困惑しコンニムと相談をした。
そして財団を作るのであればいいかもと返事をするが、ヨンエに猛反対を受ける。。


119話

スネはたびたび呼吸困難の発作を起こすようになっていた。
医師からは手術を勧められていたが、誰にも話せずにいた。
スネは一人療養所に入り治療することを決心し、ミスクに自分の部屋を不動産に売り出してほしいと話す。
連絡が取れないスネに不安を感じたジェホはスネの家に向かったが、スネはジェホを突き放そうとした。

 

120話

スネは倒れ、ジェホが病院へ連れていこうとしたがスネは拒んだ。
サンヒョクはスネを心配するコンニムのことを思い、別居することを決心し伝えた。


チェワンはカフェをジュニョクに引き継いでもらいイタリアに発っていった。
スネが療養所に行く日が来た。コンニム・サンヒョク・ジェホに言わないまま療養所に向かうのだった。

 
☆ここまでの感想☆

妊娠がきっかけとなってコンニムとサンヒョクが結婚できてよかった。

戸籍上の兄弟ってのは問題なかったのかしら。

さてここへきておきまりの病気~。
移植することにはなるんだろうけど、妊娠中じゃできないだろうし誰がスネの命を救うためドナーになるんだろう。

 

私の娘コンニム,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!