韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-121話〜126話

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-ネタバレ-121話〜126話

 

☆前回までの感想☆

コンニムが妊娠したことが判明した事で、サンヒョクとの結婚ができたわ♡

良かった良かった(*´ω`*)

でも、サンヒョクとコンニムって兄妹になるんじゃない?!

特別結婚に問題はなかったのかしら?

そしてそしてスネ…、おきまりの病気ね。
治るのかしら?

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

血がつながっていなくても大丈夫!!

母と娘の間には愛がある。

継母は心に傷を負っていた。そしてコンニムは亡き母の事を思うあまり継母を
受け入れることがでいなかった…。

しかし突然、父スチョルが亡くなった事をきっかけにぶつかり合いながらも親子以上の絆で結ばれて行く2人の女性・母と娘を描くヒューマンストーリー。

 
★キャスト★  ()内が役名です。

チン・セヨン(ヤン・コンニム)/リハビリ病院の作業療法士

チョ・ミンス(チャン・スネ)/コンニムの継母・チキン店店員

チェ・ジニョク(ク・サンヒョク)/ファッション会社企画MD

ソン・ウンソ(ウン・チェギョン)/サンヒョクの同僚・ひき逃げ犯

パク・サンウォン(ク・ジェホ)/サンヒョクの養父・ファッション会社オーナー

ペク・ジョンミン(ク・ジュニョク)/サンヒョクの義弟・コンニムの患者

ユン・ソジョン(ムン・ジョンオク)/ジェホの母

イ・ジフン(ウン・チェワン)/チェギョンの兄・コーヒー店運営

チョン・ギュス(ウン・チョンマン)/チェギョンの父、・ビルオーナー

イ・ジョンナム(ホ・ヨンエ)/チェギョンの母

オ・ヨンシル(オ・ミスク)/コンニム母娘の大家・チキン店運営

キム・スンファン(チュ・ヨンピル)/ミスクの夫

キム・ボミ(チュ・ホンダン)/ミスク夫婦の娘・コンニムの友人

ホ・テヒ(ハン・ギョンミン)/チェギョンの元恋人・チェワンの先輩

チョン・ジェウン(ユン・ヘジン)/ファッション会社チーム長・バツイチ

 

 

121話

スネはアメリカに旅行に行くとコンニム、サンヒョク、ジェホに嘘をついていた。

そしてミスクに送られ療養所に向かったのだ。

しかしコンニムはスネが一人で海外旅行に行くとは思えず、スネの言動に違和感を感じていた。ミスクに話を聞きに行ったコンニムだったが、お腹が痛くなり病院に搬送されてしまう。
一方、ジェホもまた疑問に思っていた。

そして家でスネの薬を発見したジェホはスネが腎不全であることを知ってしまうのだった。

  

122話

病気に気が付いたジェホはミスクから聞き出し療養所へ向かった。
スネを1人にしておけないジェホは一緒にソウルに戻ろうと話すが、スネはジェホやコンニム達に迷惑をかけたくないと突き放す。
ジェホはしかたなく1人でソウルに戻り、スネが検査を受けた病院で病状を知るのだった。
病気の事を知らないコンニムとサンヒョクは、連絡をしてこないスネに不満を持っていた。


123話

スネはコンニムが流産するかもしれないと知ると心配し、コンニムのために料理を作った。そしてホンダンの母に頼んで運んでもらいコンニムに食べさせるのだった。
ジェホは会社にやってきたチョンマンに、提案された財団の設立について前向きな返答をすることにした。
ジェホは毎日サンヒョクのマンションで生活しているスネの元へ行き、必死に看病していた。
サンヒョクはジェホの行動に疑問を抱き、マンションに行ってみることにしたのだった。


124話

サンヒョクはスネとジェホが一緒にいる光景を目撃し驚いた。
なぜ旅行に行くと嘘をついていたのか疑問に思うと同時に、2人の気持ちがまだ整理できていないのではないかと困惑していた。
サンヒョクは、そのことをジュニョクに明かした。
一方、裁判を前にしたチェギョンに罪を償って出所したら自分にも機会を与えてほしいとギョンミンは伝えた。


125話

サンヒョクはスネと連絡が取れないことや、父親の使用が増えたことを不思議に思っていた。
ある日、サンヒョクはジェホの背広から落ちた病院の請求書から、スネが透析を受けていることを知った。
サンヒョクは苦しそうに透析を受けるスネを目にし、ジェホと共に臓器移植のドナー検査を受けることにする。

サンヒョクはコンニムに話すべきか悩んでいた。しかしスネの病状が悪くなっていくのを見て、コンニムに本当のことを打ち明けることにした。

 

126話

検査をしたジェホとサンヒョクだったが、スネと適合せず腎臓を提供できないわかりショックを受ける。
2人の結果を知ったコンニムはいてもたってもいられず、自分も検査を受けようとするのだが妊娠していることもありサンヒョクに子供の事を考えろと検査をあきらめるのだった。
スネはしばらく入院していたが退院し、ジェホと一緒に自宅へ戻った。

 
☆ここまでの感想☆

 スネは黙って治療を受けようとしたのね。

でも怪しすぎるでしょ…、今まで一緒にいた人たちにはすぐにウソがばれちゃうのよね~。ジェホはスネのため必死に看病して、まだ気持ちは変わっていないのかな。

サンヒョクはコンニムの事も心配だけど、スネの事も心配なのよね…。

ついにコンニムにスネの事話したけど、コンニム移植する気なのかなぁ?

でもお腹の子はどうするんだろう(>_<)

究極の選択だよなぁ…。

 

私の娘コンニム,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!