韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-49話〜54話

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-ネタバレ-49話〜54話

 

☆前回までの感想☆

スネとジェホの関係…、この2人の過去に何があったのかしら?

スネはジェホの事を避けているけど、ジェホはスネに近づきたいみたいよね。

スネは意地を張っているのか、それとも本気でジェホを嫌悪しているのか?!

ジェホがスネの心を動かすことができる日は来るのかしら?

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

血がつながっていなくても大丈夫!!

母と娘の間には愛がある。

継母は心に傷を負っていた。そしてコンニムは亡き母の事を思うあまり継母を
受け入れることがでいなかった…。

しかし突然、父スチョルが亡くなった事をきっかけにぶつかり合いながらも親子以上の絆で結ばれて行く2人の女性・母と娘を描くヒューマンストーリー。

 
★キャスト★  ()内が役名です。

チン・セヨン(ヤン・コンニム)/リハビリ病院の作業療法士

チョ・ミンス(チャン・スネ)/コンニムの継母・チキン店店員

チェ・ジニョク(ク・サンヒョク)/ファッション会社企画MD

ソン・ウンソ(ウン・チェギョン)/サンヒョクの同僚・ひき逃げ犯

パク・サンウォン(ク・ジェホ)/サンヒョクの養父・ファッション会社オーナー

ペク・ジョンミン(ク・ジュニョク)/サンヒョクの義弟・コンニムの患者

ユン・ソジョン(ムン・ジョンオク)/ジェホの母

イ・ジフン(ウン・チェワン)/チェギョンの兄・コーヒー店運営

チョン・ギュス(ウン・チョンマン)/チェギョンの父、・ビルオーナー

イ・ジョンナム(ホ・ヨンエ)/チェギョンの母

オ・ヨンシル(オ・ミスク)/コンニム母娘の大家・チキン店運営

キム・スンファン(チュ・ヨンピル)/ミスクの夫

キム・ボミ(チュ・ホンダン)/ミスク夫婦の娘・コンニムの友人

ホ・テヒ(ハン・ギョンミン)/チェギョンの元恋人・チェワンの先輩

チョン・ジェウン(ユン・ヘジン)/ファッション会社チーム長・バツイチ

 

 

49話

ジェホはスネに結婚を約束している人がいることを告げる。

そして今までの自分のスネへの思いなどを話したのだ。
話し込むうちに一夜を明かしてしまった2人。

スネは無事家に帰ったのだが、ジェホ宅ではヘジンが疑心暗鬼になっていたのだった。

  

50話

チェワンの新店舗のプレオープンにコンニムやホンダン、チェワンの家族やサンヒョクが集まった。
チェワンがコンニムを思う気持ちを知っているサンヒョクは二人が関わるのが嫌だった。しかしコンニムから借金返済のためにお金が必要だといわれていた。それでもサンヒョクは納得できないでいた。
新店舗で、ホンダンとチェギョンが言い争いを始めた。

怒ったホンダンは皆がいる前でチェギョンがコンニムにわざと怪我をさせたと言ってしまう。


51話

スネはコンニムが手に傷を負った理由を聞いた。

そして自分には教えてくれなかったことに対しコンニムに苛立ちを覚える。
スネが本当のことを知ってしまったことで不安になるコンニム。
そんなコンニムの思いに気が付いたサンヒョクは、一緒に家に行くと話した。


52話

ジェホはヘジンに別れ話を切り出した。

別れる決心がつかないヘジンはジェホを試したが、ジェホの思いが自分には全くないことを知り、黙って荷造りし出て行ってしまう。
ジョンオクはヘジンがいないことに気が付き、ジェホがヘジンと別れたことを耳にしたのだった。
スネはふと失踪した子どもを捜すチラシを目にした。

そして自分も30年前にいなくなった子どもを探そうと思い立つ。


53話

警察署からスネの携帯電話の通話記録からジェホに連絡がきた。
スネが子供の失踪届を出しに警察に行ったことを知ったジェホは愕然とした。
ジェホはスネと自分の間にできた子供ではないかとスネに聞くが、スネは真相を話さないのだった。

 

54話

スネはジェホに、失踪した子供の父親は別の人だと話していた。
しかし後日、失踪した子はジェホの実の息子だと真実を告げたのだ。

そしてその子供を一緒に探してほしいと頼んだ。

ジェホは何とも言えない感情になったが、スネと一緒に子どもを捜すことにした。

 
☆ここまでの感想☆

 ジェホとスネの関係が明らかになったよ(>_<)

まさか2人の間に子供がいたなんて。しかも男の子だってよ。

それがまさかサンヒョクだったりして?

そうなると複雑な感じだわ~(; ・`д・´)

 

 

私の娘コンニム,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!