韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 31話〜36話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 31話〜36話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

テソンが警察に連行されていったね。

ジュランはやっと危機を感じたみたいだけど、ウンビョルの事を心配しているというよりも会社が心配みたいよね~。

でも、テソンが本当に犯人とは思えなくなってきた!

誰かがテソンを陥れようとしている気がする。

テヒはこの機をチャンスって思っているみたいだよねw

チンワングループ乗っ取る気かしら?!

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

31話

ジョンヨンとジュニョクがホテルの部屋にいる姿を目撃したジュラン。


ジョンヨンとジュンヒョクは罠にはまったと弁明するが、ジュランは2人が一緒にホテルの部屋にいたことは事実だと厳しく非難する。

ホンジュのいたずらに怒ったジュンヒョクはホンジュを訪ねると怒りをあらわにするが、ホンジュは全く気に留めない。


ジュランに連れて行かれたジョンヨンだったが、家の外に冷たく追い出される。

ジョンヨンは自分に罪はないと涙で訴えるのだった。
 

32話

 この子は知っている顔ですか?

ジョンヨンはウンビョルの拉致証拠品からテソンの血痕が出てきたという事実を知った。
ジョンヨンはテソンにもうこれ以上
あなたを信じることができないと告げる。

すると絶望を感じるテソンはジョンヨンの前で初めて涙を流したのだ。
テソンの涙を見てジョンヨンはテソンが犯人でないことを証明しようとするが、何をどうすべきかただ漠然とするのだった。

   
テソンは検察に送致され、裁判まで受ける事になった。

ジョンヨンはテソンのために無罪を明らかにすることができる証拠を見つけなければならなかった。

ジョンヨンは家の中を探していると、サンミンの書斎で昔の写真を発見する。

その写真の中で事件の糸口を知る何かを発見する。

一方、酒に酔ったサンミンは息子ゴヌのスタジオを訪ねてきた。

そして自分が間もなくチンワングループの代表となるだろうと言い、陶酔した気分で出て行った。しかしその時サンミンはウンビョルのネックレスを落したのだ!

 

スポンサードリンク

 

33話 
ウンビョルが閉じ込められているところがサンミンと関連があることを知ったジョンヨンは、サンミンを訪ねた。

しかしサンミンは自分は何も知らないと真顔で答えるのだった。


ゴヌも悩んだ末、父サンミンを訪ねて行った。

そしてウンビョルのネックレスの出所を質問するが、サンミンは慌てて誤魔化すしかなかった。

ウンビョルの写真の中の人物が、子供の頃のサンミンだというヒントを得たテソン。

その問題の場所がサンミンの祖母の家だったことを思い出す。

警察はそのことを知るとすぐに出動した。


一方、サンミンは自分の昔の田舎の家にウンビョルが監禁されていると聞き急いでそこに向かおうとするが、その時何者かに襲われたのだ。

 

34話

サンミンは病室で目を覚ま」した。

そして慌てて昔の田舎の家に走って行くが、そこでジョンヨンと向き合うことになる。.ジョンヨンはウンビョルを返してくれとサンミンの手を握り涙で訴えた。

しかしサンミンは自分は絶対ウンビョルの事を誘拐などしていないと開き直ったのだ。


帰宅したサンミンは激しい痛みと不安、そして混乱に陥るのだった。

ウンビョルを誘拐した犯人はサンミンだったのだ。


自分の息子ゴヌと恋に落ちたウンビョル。2人の幸せのために始めた事がここまでの騒動になるとは…。ウンビョルは誰に連れ出され行方が分からなくなったのだろうか?


一方、証拠不十分でテソンは警察から釈放された。

このすべてを行った者がサンミンであることを確信したテソンはサンミンの元に向かっていく。


35話

チンワングループ代表の元に駆けつけたテソンは、サンミンを追い込んだ。

しかしソンの行動に怒ったテヒはテソンの事を殴りつける。


お互いに憎みあう家族!
しかし、何よりも家族の中にウンビョルの誘拐犯がいるという事実がジョンヨンには我慢ならなかった。

 

一方、ウンビョルの失踪事件を調査していたジュンヒョクはジュランの圧力行使で捜査から手を引くよう強制的に命令を受ける。

ジュンヒョクはその足でジュランを訪ねると、不当に抗議し非難する。

その途中、ジュンヒョクは偶然ジュランの書斎でJBネックレスを発見した。

そしてそのネックレスの所有者がウンビョルがあることを知って混乱するのだった。

ウンビョルの拉致問題に絶えず争いを繰り広げるサンミンとテヒ。
我慢できないテヒは夜中にサンミンを深い山の中のどこかに連れて行く

  
36話

テヒはジュランが全てを知る前に一緒に命を絶とうと涙でサンミンに訴えた。

するとサンミンは今までに起こったウンビョルの拉致事件の顛末を告白する。

テヒはこのまま終わることはできないと、どう困難を乗り越えていくかその方法を模索する。
    
ウンビョルの誘拐犯としてサンミンを執拗に追いかけるジュンヒョク。
刻々と息の根を締めて来る追撃に耐えられないサンミン…。


ジュンヒョクを介して、ウンビョルのネックレスが誘拐犯の手の中にあることを知ったジョンヨンだったが、ジュランがそのウンビョルのネックレスを持っているという事実に衝撃を受けるのだった。


一方、テヒを訪れたホンジュは自分が今まで隠してきた膨大な秘密を告白した。

 

☆ここまでの感想☆

ウンビョルの事を誘拐したのはサンミンみたいね。でもウンビョルの行方が不明なのはなぜ?!テヒはジュランにばれる前に命を絶とうとしたけど、どうにか自分たちの罪を隠せるよう模索するみたい…。

なんで罪を認めないのかしらね~?

今回たびたび出てきたウンビョルのネックレス。どうやらこれが何かの手がかりになりそうね('ω')

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!