韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-97話〜102話

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-ネタバレ-97話〜102話

 

☆前回までの感想☆

コンニムが辛い思いをしていることに気が付いたサンヒョク…。

サンヒョクがついにコンニムのことを諦めようと決めたみたい。

2人が別れることを知ったチェギョンが動き出したよ~( ゚Д゚)執念深い女っ!!

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

血がつながっていなくても大丈夫!!

母と娘の間には愛がある。

継母は心に傷を負っていた。そしてコンニムは亡き母の事を思うあまり継母を
受け入れることがでいなかった…。

しかし突然、父スチョルが亡くなった事をきっかけにぶつかり合いながらも親子以上の絆で結ばれて行く2人の女性・母と娘を描くヒューマンストーリー。

 
★キャスト★  ()内が役名です。

チン・セヨン(ヤン・コンニム)/リハビリ病院の作業療法士

チョ・ミンス(チャン・スネ)/コンニムの継母・チキン店店員

チェ・ジニョク(ク・サンヒョク)/ファッション会社企画MD

ソン・ウンソ(ウン・チェギョン)/サンヒョクの同僚・ひき逃げ犯

パク・サンウォン(ク・ジェホ)/サンヒョクの養父・ファッション会社オーナー

ペク・ジョンミン(ク・ジュニョク)/サンヒョクの義弟・コンニムの患者

ユン・ソジョン(ムン・ジョンオク)/ジェホの母

イ・ジフン(ウン・チェワン)/チェギョンの兄・コーヒー店運営

チョン・ギュス(ウン・チョンマン)/チェギョンの父、・ビルオーナー

イ・ジョンナム(ホ・ヨンエ)/チェギョンの母

オ・ヨンシル(オ・ミスク)/コンニム母娘の大家・チキン店運営

キム・スンファン(チュ・ヨンピル)/ミスクの夫

キム・ボミ(チュ・ホンダン)/ミスク夫婦の娘・コンニムの友人

ホ・テヒ(ハン・ギョンミン)/チェギョンの元恋人・チェワンの先輩

チョン・ジェウン(ユン・ヘジン)/ファッション会社チーム長・バツイチ

 

 

97話

記者たちはサンヒョクの行動やコンニムの事を尾行し始めた。

チェギョンはコンニムの前でもサンヒョクと腕を組み恋人を装っていたのだった。
サンヒョクを助けたいと思うチェギョンだったが、あわよくば本当に恋人になりたいと願っていたのだ。


しかしそんなチェギョンの行動を嫌がるサンヒョク。

チェギョンは嫌がるサンヒョクに我慢できなくなっていた。

そして会社の掲示板に自分とサンヒョクが婚約間近などと書き込むのだった。

  

98話

チェギョンが広めた噂の記事を目にしたサンヒョクは慌てて直してほしいと頼むが、チェギョンはこの方法が一番コンニムを守るためにはいい方法だとサンヒョクを阻止する。
その噂を見たチェギョンの両親は会社に怒鳴り込みにきた。

しかしサンヒョクはチェギョンの両親とジェホの前で、自分はチェギョンと結婚するつもりなのだと答えた。
驚いたジェホはサンヒョクに愛のない結婚はするなというのだが、サンヒョクはコンニムと結婚できないなら誰と結婚しても同じだと力なく答えるのだった。


99話

サンヒョクの突然の結婚宣言に衝撃を受ける周りの人々。
ジェホはサンヒョクに、結婚はもっとじっくりときっちり考えたほうがいいと言うのだがサンヒョクの気持ちは一向に変化しなかった。


チェギョンはサンヒョクの代理で病院にジュニョクを迎えに行った。

イヤがるジュニョクを強制的にタクシーに乗せるのだが、ジュニョクは道路の真ん中でタクシーから降りてしまう。

そして何とバイクに轢かれてしまう。


100話

事故に遭ったジュニョクの意識は戻らない。

事故の事を聞いたサンヒョクとジェホは慌てて病院にやってくる。

ジュニョクのことを知ったコンニム。

サンヒョクとジュニョクが心配になったコンニムは病院に向かった。
チェギョンは昔起こした事故の恐怖からまだのがれられていなかった。
そんな時、チェギョンの母のもとに事故車の処分を依頼した人物から脅迫の手紙が届くのだった。


101話

コンニムは交通事故の真犯人を突き止めようとした。
そして警察に行ったのだが、新たな証拠が見つからなければ再捜査はしないといわれてしまう。
ジュニョクはだんだんと意識が回復してきた。

そして事故に遭う前の大人の記憶が徐々に回復していた。
時効が迫る中、ジュニョクの記憶が戻ってくることで解決まであと一歩となった。
コンニムは記憶を取り戻しつつあるジュニョクと医師の話から、ジュニョクがあった事故と自分の父親の事故が同じ事故だったとしる。

 

102話

ジュニョクが父親スチョルと同じ事故の被害者だったと知ったコンニム。
一方、サンヒョクはチェギョンい言われるがまま、チョンマンとヨンエに結婚の挨拶に向かうのだった。
ジュニョクは急に事故当時の記憶を取り戻し、コンニムとサンヒョクに話し始めた。
コンニムはジュニョクの証言を録音し、弁護士に相談に行った。

 
☆ここまでの感想☆

ジュニョクがまたしても事故に遭うなんて…、悲劇w

でもジュニョクが事故前の大人の記憶を取り戻し始めた事で、チェギョン達の罪がばれるのも時間の問題なのかな。

チェギョン母も誰だかわからないけど、脅迫受けているし…。

時効前に捕まるといいんだけどね~。

 

私の娘コンニム,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!