韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-103話〜108話

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-ネタバレ-103話〜108話

 

☆前回までの感想☆

ジュニョクが再びチェギョンのせいで事故に遭った~( ゚Д゚)

なんて悲劇w

事故に遭ったことで少しづつ以前の記憶を取り戻し始めたのは良かった♡

コンニムがジュニョクの事故と父の事故が一緒だったことを知ったわね。

チェギョン達の罪も発覚する日は近いかもね。

 

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

血がつながっていなくても大丈夫!!

母と娘の間には愛がある。

継母は心に傷を負っていた。そしてコンニムは亡き母の事を思うあまり継母を
受け入れることがでいなかった…。

しかし突然、父スチョルが亡くなった事をきっかけにぶつかり合いながらも親子以上の絆で結ばれて行く2人の女性・母と娘を描くヒューマンストーリー。

 
★キャスト★  ()内が役名です。

チン・セヨン(ヤン・コンニム)/リハビリ病院の作業療法士

チョ・ミンス(チャン・スネ)/コンニムの継母・チキン店店員

チェ・ジニョク(ク・サンヒョク)/ファッション会社企画MD

ソン・ウンソ(ウン・チェギョン)/サンヒョクの同僚・ひき逃げ犯

パク・サンウォン(ク・ジェホ)/サンヒョクの養父・ファッション会社オーナー

ペク・ジョンミン(ク・ジュニョク)/サンヒョクの義弟・コンニムの患者

ユン・ソジョン(ムン・ジョンオク)/ジェホの母

イ・ジフン(ウン・チェワン)/チェギョンの兄・コーヒー店運営

チョン・ギュス(ウン・チョンマン)/チェギョンの父、・ビルオーナー

イ・ジョンナム(ホ・ヨンエ)/チェギョンの母

オ・ヨンシル(オ・ミスク)/コンニム母娘の大家・チキン店運営

キム・スンファン(チュ・ヨンピル)/ミスクの夫

キム・ボミ(チュ・ホンダン)/ミスク夫婦の娘・コンニムの友人

ホ・テヒ(ハン・ギョンミン)/チェギョンの元恋人・チェワンの先輩

チョン・ジェウン(ユン・ヘジン)/ファッション会社チーム長・バツイチ

 

 

103話

コンニムはジュニョクの証言を受け、あの事故の犯人をついに突き止められるのではないかと望みを持っていた。


サンヒョクにお礼を言うコンニムは、スネに心を開くようにお願いした。
ジョンオクはスネに通帳を渡し、サンヒョクたちの結婚を依頼した。


一方、ヨンエの元には唐突に脅迫の手紙と電話がきた。

そして脅迫犯からチェギョンを刑務所に入れたくなければ金を出せと脅される。

  

104話

チェギョンはヨンエに届いた写真を見せ、一体どういう状況なのかと責めていた。
スネはサンヒョクの結婚準備を進めていたが、コンニムにどのように伝えればいいのかと悩んでいた。
ジュニョクは過去の記憶を取り戻したが、7年間の記憶がない。
複雑な状況の家族が不思議だった。

そしてサンヒョクとコンニムのことが気にかかっていた。
ジュニョクはホンダンから、サンヒョクとコンニムが血のつながらない兄妹であることや元恋人同士であったことを聞きショックを受けてしまう。


105話

サンヒョクはスネに会いに行き、今までの自分の態度を謝罪した。
そして母さんと呼べなかったことを謝り、スネを母親として接することにした。
コンニムに会ったサンヒョクは、今後は妹として接していくと告げた。

そして過去、自分たちが恋人同士だったことなどを思い出さないでほしいと言う。


一方、チェギョンの昔の写真を見たジュニョクは、事故の事を思い出していた。
事故現場に女性がいたことやその女性が蝶のカチューシャをしていたこと、チェギョンの写真に写っているものと似ているような気がしていた。


106話

婚約式の最中、チェギョンをゆすってお金を手にした男が現れた。

そして再びヨンエを脅迫する。
男はヨンエに事故の被害者がジュニョクであると伝えたのだ。

それを聞き動揺するヨンエ。
ジョンオクは話しを聞いてしまった。そしてすぐにその男を追いかけさせ、事実が記された書類を受け取った。
怒りがこみ上げるジョンオクはチェギョンを呼びつけ、サンヒョクとジェホにも家に戻るよう電話を掛けた。
しかし先についたチェギョンは怒りのあまり倒れたジョンオクから書類を奪い取り逃げ去っていったのだった。


107話

帰宅したチェギョンに、ヨンエは結婚をあきらめるよう諭した。

そしてヨンエは私もあなたも罪を償って生きていこうと告げた。

しかしチェギョンは全く聞く耳を持たなかった。


病院に運ばれたジョンオクは危篤状態だった。
チェギョンとヨンエはお見舞いに訪れた。

ジョンオクはチェギョンの姿を見て何かを言いたそうな様子だったが、力尽きてそのまま息を引き取ってしまった。

ジュニョクはジョンオクが亡くなった事を疑問に思っていた。
そしてサンヒョクと防犯カメラの映像を確認することにする。

 

108話

サンヒョクはジョンオクが息を引き取った日、自分たちになんの話をしようとしたのか気になっていた。
防犯カメラを確認するサンヒョクたち。

すると自分たちが家に入る10分くらい前にチェギョンが家に来たことが写っていた。

衝撃を受けたサンヒョクは、防犯カメラにチェギョンが映っていたことをジェホに告げる。チェギョンを問い詰めたが、何もなかったとしか話さない。

チェワンは探し物をしている中、チェギョンが引き出しの中に隠しておいた書類と婚約式のときのヨンエと脅迫した男との会話を録音したボイスレコーダーを発見してしまう。

 
☆ここまでの感想☆

 うわぁ( ゚Д゚)まさかジョンオクが亡くなるとは驚き!!

チェギョンの罪が明らかになりそうだったのに…。

でも疑問を感じたサンヒョクが防犯カメラ確認して、もうチェギョンは逃げられないわよね!早く捕まえて罪を償わせなきゃまた罪犯しそ~(>_<)

 

私の娘コンニム,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!