韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 36話〜40話

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 36話〜40話 最終回まで目が離せない!豪華キャストで最高視聴率31.1%!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

わぁ~い♡

散々反対され続けたフンジェとジネの結婚がついに許可されたよ(*'ω'*)

 

一時はフンジェが事故に遭い、どうなるかと思ったけどw

無事退院できてよかった(=゚ω゚)ノ

病院でのフンジェとジネの様子を見ていたヨンソン、ジネの事を受け入れようと思えたみたい。事故は悲しいことだけど、いいきっかけだったってことね♪

 

これで2人が幸せになっていけばいいんだけど…、まだ何か波乱の予感(>_<)

 

★ストーリー★

イム・サノクは嫁いだ先で姑から嫁いびりを受けていた。そして夫は頼りがいがなく、肝っ玉母さんとなってしまう。

イム・サノクには3人の子供達がいた。

長女ジネは母親の様な肝っ玉母さんにはなりたくなかった。

そして長男ヒョンギュはコンプレックスを持った野心家。

次男はお金と遊びと女好きで問題ばかりを起こす問題児。

母親はこんな3人の子供達と衝突し合い、ケンカばかり繰り返していた…。

 

このドラマは3兄弟の恋愛スタイルもお楽しみポイント!!

30代・現実的な恋愛をするジネとフンジェ。

既婚者との危険な愛をするヒョンギュとヘジュ。

近過ぎて気付かなかった母親の愛と家族の大切さを感じられる感動のホームドラマ。

 

★キャスト★ 

ユジン(イ・ジネ)/ HSファッション代理 

イ・サンウ (カン・フンジェ)/ 建築家
コ・ドゥシム(イム・サンオク)/ ジネの母・惣菜屋
キム・ガプス(イ・ドンチュル)/ ジネの父
ミンソク (イ・ヒョンギュ)/ ジネの兄・離婚専門弁護士
チェ・テジュン(イ・ヒョンスン)/ ジネの弟・フリーター
キム・ミスク(ファン・ヨンソン)/ フンジェの母・HSファッション代表
ソン・スンファン(チャン・チョルウン)/ JYグループ代表
ソン・ヨウン(ソン・ヘジュ)/ ヒョンギュの弁護士事務所職員
チョ・ボア(チャン・チェリ)/ チョルウンの娘・衣装学科大学院生
ファン・ジョンミン(ヨム・ナンスク)/ フンジェの叔母
ナム・キエ(ホン・ユジャ)/ ヘジュの母・カフェ社長
キル・ジョンウ(キム・サン)/ ヘジュの息子
キム・ヨンオク (ソン・ギナム)/ チョルウンの母
ソン・ジョンホ (ユン・サンヒョク)/ JYグループ設計チーム長 
シン・ユヒ/ HSファッション企画チーム長
テ・ハンノ (パク・ケテ)/ フンジェの友人
ミン・ジア (ソン・ユギョン)/ ジネの友人
ノ・スサンナ (コン・ナリ)/ ヨンソンの秘書
チュ・ホ(ファン・ホシク)/ ヒョンギュの友人・同僚弁護士
チョン・ウンピョ(ヤン課長)/ ジネの上司
チョ・ヒョンジン / ヒョンギュの同僚

  

36話

ジネはフンジェとの結婚式で着るため、ウェディングドレスの試着をしていた。

フンジェはそんなジネの姿を笑みを浮かべ見つめていた。

サンオクもまたジネのウェディングドレス姿を見ていた。

ジネは自分を見るサンオクのみすぼらしい姿を見て、洋服を購入しようと店に連れて行く。

 

一方、チェリ、フンジェ、チョルウン、キナムが再会を果たした。

フンジェの事を見たキナムだったが、孫と言う事が出来なかった…。

そしてなぜこの家族はバラバラとなってしまったのかと嘆くのだった。

 

フンジェとジネの結婚式当日、両家の家族と親戚らが一同に会した。

キナムやチョルウンもフンジェの晴れ姿を見にやってくる。

 

チョルウンはフンジェの務める会社の代表としてきたと言うが、キナムはフンジェの事を孫と言い未練を捨てきれていなかったのだ。

 

無事結婚式は進行し、フンジェとジネはキスを交わした。

そしてジネが投げたブーケを取ったのはヨンソンだった。

 

37話

結婚式を終え、ハネムーンに向かうジネとフンジェ。

しかし母親ヨンソンが帯状疱疹だと知り心配となり、ジネはハネムーンの中止を提案する。するとそれをすんなりと受け入れたフンジェ。

結局2人はハネムーンにはいかずに帰宅したのだった。

そしてフンジェはヨンソンの看病を始めた。

せっかくの初夜だったがフンジェは1人で看病するとジネに告げた。

するとジネは初夜からフンジェを母親の元に一人で行かせるのは嫌だと拒み、2人でヨンソンの看病をすることにしたのだ。

ハネムーンへは行けなかったが、2人は一緒に居られることに喜びを感じていた。

 

 

スポンサードリンク

 

38話

ジネが勝手にチョルウンに連絡を取った事を知ったヨンソンは激怒する。

ヨンソンの怒りを知ったイネは謝罪し、フンジェとヨンソンがどれほど大変な生活をしてきたのか知らなかったと話す。

その一方、ジネはフンジェの妻としてチョルウン社長に礼儀は尽くさなければならないと思ったと話したのだ。

ジネの言い分を聞いたフンジェとナンスクはジネの味方をした。

するとヨンソンは今回のことは自分が軽率だったと言い、次からは注意してほしいとジネに警告したのだった。

 

39話 

チョルウンはヨンソンとお酒を飲んでいた。

そして酔っ払い眠ったふりをしてヨンソンの手を握ると離さなかったのだ。

しかしその時、ジネが部屋に入ってくる。

驚いたヨンソンとチョルウンだったが、2人が手を握り合っているのをジネは目撃してしまう。

そしてジネに遅れて入ってきたフンジェも異様な雰囲気を察したのだった。

 

ジネはすぐに作り話でヨンソンを擁護する。

その後ヨンソンはジネに自分の行動を恥じたのだっだ。

 

ジネはフンジェに実の祖母キナムに会ってみてはどうかと提案した。

実はジネはキナムと会っていたのだ。そしてフンジェと会いたいが会う方法がないと涙するキナムを見ていたのだ。

ジジネの説得もむなしくフンジェは祖母と会う事を拒んでいた。

キナムは過去、チョルウンとヨンソンの結婚を反対していた。

キナムは、"たとえ子供が出来たとしても結婚は認めないと言い放ち、ヨンソンは妊娠していることを言い出せぬままチョルウンと別れていたのだった。

 

40話

 ヨンソンはジネがフンジェとキナムをあわせようとしていることを知った。

そしてジネに自分たちの事には介入しないよう忠告したのだ。

するとジネはヨンソンに反論する。

チョルウンとヨンソンの関係が改善していっているのだから、同じようにキナムとの関係も改善すればいい都の思いを吐露したのだ。

そしてそのためにはまずヨンソンがキナムの事を受け入れなければならないと思うと意見したのだ。

その話を聞いたヨンソンは当惑していた。

ジネは私ももう家族の一員なのだから少しは介入させてほしいと爆発したのだ。

 

☆ここまでの感想☆

 やっぱりジネっていい子だわ♡

裏表がないというか、自分の意見をはっきりと言えちゃうとこ素敵(*ノωノ)

それがたとえ社長であっても義母であってもw

 

チョルウンとヨンソンのかこ、何があったのかわかったわね~。

キナムの反対があったから結ばれなかった2人。

あんなことを言われち妊娠したなんて言い出せないよね。隠して別れを決意したヨンソンの気持ちが理解できる~。

だけどきっと完璧に嫌いになったわけじゃないはず…。だからこそ徐々に受け入れているんだよね。ジネの助言でヨンソンの考えが変わっていくといいけどなぁ(;´∀`)

 

 

お願い、ママ,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!